2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年をvv

あっというまの365日でしたvv 去年の今頃は〜…○ニーズでお茶してたな◎ 今年も結局カウコン出るのだろうか?? しかし、十年ぶりくらいに家の大掃除に奮闘してました!!親から殊勲賞をもらいましたよ(何も出ませんが:笑) でも自分でもようやったと思…

あなどるなかれ、おみくじ

さて、冬休みに入って2日目。昨日は朝から出掛けて、出先で会社から連絡があり無理くり夕方会社にナスをもらいに行き、意気消沈したまま会社の後輩と個人的忘年会…と結構ハードでした(苦笑) でも忘年会は楽しかったvvやっぱりうちの後輩はかわいい。。…

残す所に来て

今日はもう…年の瀬最後に会社からパンチ(ジョブクラスか)もらって、軽くブルーだったのですよ。。 まあ、仕方ないんですが。。 ああ、もう… と、思ってたら、Mステの出番が思いの外早くて嬉しかった。しかもLIGH〜でしたね!! ちょ、…もう素敵!!! や…

今年もあと残す所。。

って、会社の話ですが。 最終日は29日なんですが、所用により休んでしまうので、あと明日と明後日だけ!!!! イエーーーーーー 今年は少しお休みが長いvv で、カウコンもないので、今年はしっかり大掃除するぜよ!! さて、無事(?)メリクリ振り込み…

メリクリ☆

今日のめざましでクリスマスイブという言葉を聞くまで気づかなかった、女が終わっているmizuです。。 でもケーキは予約してあったvvこれはヒロシファンとしてはね(笑)ああ、ま、安いケーキですけどね◎長野さんは何を食したのだろうか?? さて、まだ無事…

年賀じゃなくてメリクリ?

先日は部署の忘年会、楽しかったvv でも帰りの足がないので、お酒飲めず。。ちょっと寂しかった(苦笑) あ〜でも飲んでる組は色んな意味で怖くて近づけなかったよ♪上司とか飲み過ぎていて、近づいたら絶対説教モードだったと思うし(経験有)お手伝いして…

リフレッシュって大切だな〜

昨日は午後から自分がやりたいことをのんびりして、ってアクティブに動いた訳でもないし、ぐっすり寝たって訳でもないんですが。。 リフレッシュって大切だ! 今日は何だかスッキリして、仕事も普通に出来たよvv なんか色々打ってたら後ろ向きだな〜という…

貯金する夢断たれる

昨日の良い衣装でしたねvv って昨日書きなさいよ。。 って、また情報が消えてるね(笑) フライング多いね最近♪…。。 でもあるんだろうな〜。 年末年始はゆっくりして資金を貯めよう計画は1週間と経たないうちに崩れ去るの巻(笑)ゆっくりは出来るけど、…

おおお

先ほど○イベのHPのV6のTOPページのFLASHが夏コンDVDの映像になってたvv なんか素敵でしたよ〜◎ シンプルな感じvv 一見の価値あり◎ 今日はフレンドパークが面白かった!! 歌舞伎役者さんて、なかなかメディアに出てこないけど、頭の回転…

マイ楽1009

今日はフライパンと拳銃見てきましたvv本日2回目でマイ千秋楽ですvv で、なにが1009かというと、帰りに自動改札に表示された私のSuicaの残額vv 思わず、、 「ながのさんの誕生日vv」 と、思ってしまったあたり、自分は本当に阿呆だな…と思った…

空耳あわ〜

会社でインフルエンザ発病者が出て、物凄く会社に行きたくないmizuです。こんばんわ☆ つか、明日から来るみたいな事いったので、全力で阻止(苦笑) だって、火曜から休み始めて、たったの3日ですよ。。 熱下がったといっても、まだまだ菌もってますから!…

やばい

最近、すっかりサボリ癖がついてる。。 いや、この時期何もないんだな〜。 あるのは歳末な交通渋滞くらいか(苦笑) でも、今日のイノなきはなんだかじ〜んとしましたvv こういう浅草話を読むとイノッチって本当にあったかい人だな〜としみじみ思う。 さて…

3S

おおう、なんか地味に間が開いてしまった(汗) 週末(1S)は友達が泊まりにきたので整理整頓(2S)してました、という訳で2Sくらいな感じで(笑)そして『そばにいるよ』(3S)で3Sだ〜♪(阿呆) 色々捨てて、こたつ布団をかけて。 って結構疲れ…

アーティストvv

皆様、昨日は長丁場の拘束お疲れ様でした!! さてさて、蝶だなんてなんかプチっとサプライズな選曲をしてくれた6人でしたが、今日のとくだねで昨日見に来ていた小倉さんが、なんだか嬉しい事を言ってくれたそうだ。まあ、私は見てないんで前後の会話とかわ…

FNS歌謡祭

V6

お〜い、お〜いと画面に話しかけてしまうA型の私(笑) だってさ〜。別にうちがこんなに遅くなくてもいいんじゃと嘆いてました。

長丁場な12月

いや、12月は長丁場じゃないけど、相変わらずFNSは長丁場だなと。。 すでにV6だけ見て挫折しました(苦笑) さて、感想の前に。 今日の朝のWS見てたら卓球の愛ちゃんが恋愛報道についてものすごいハイエナ軍団に空港で囲まれてた。 私はその恋愛発…

初!生フィギュア♪

今日は昨日主任宅へお泊りさせて頂き、朝某ライダー番組の噂の彼を見せて頂いた(笑)似てました!係長!!つか、凄く大人向けな特撮で(笑) そんで、ゆっくりと外出して。 久々に行ってきました、代々木第一体育館vvV以外で行くの久々だったのですが、…

うほっ☆

只今、主任さま宅にてビバブイ鑑賞中◎フライパンと拳銃見てきました! 凄い! めちゃくちゃ面白い! また後で感想かきま〜す! とりあえずお酒美味しかった〜◎(そこ?:笑)

Keep out!!

今朝いつも通り通勤していた。 いつも通り国道をひた走っていると、某コンビニが見えてくる。 たまに寄る、結構使用するコンビニ。 しかし見えてくると何やら駐車場入り口にテープが張られている。 え?と思って見ると、 『kEEP OUT KEEP OUT』 と書かれるテ…

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン レッツスタート♪

久しぶりの

愛のMelodyのkanin様からバトンを頂きました! 僭越ながら私の思い出話にお付き合いくださいませvv

今日は祝日だったね

本日は半日出勤。 ぎゅっと仕事して帰りました(笑) 帰ってからもっさりとしてました。 ところで雨凄いですね〜。本当に朝止むのかいな(苦笑) そういえば、金曜から土曜にかけてウーバーの検索で来る方が多く。。何故?と思ったらMステ出てましたか!!…

昭和島ウォーカー

面白かった。。。 ひっじょーに面白かった。。。 これは確かにネタバレ厳禁だ(笑) なので、詳しい感想はまだあげません。 とりあえず… 松本マリカが最高でした!!(その1) 粟根さんが大好きです!!(その2) おい、イノッチどこ行った〜?って感じで…

オモライス頼んだどー(3つ)

うひょひょ。 昨日の日記の通り、○ョナサンでお昼オムライスを食べましたvv しかも、係長と鏡さんも一緒に♪ どんだけV限定のオバカさんなのか(笑) 危うく石ちゃんと一緒で、グローブ座のフライパンと拳銃のポスターの前で長野さんと記念撮影しちゃう所…

オムライスランキング

スミマセン。 わたくし、キッチリ夏コンDVDは初回盤と通常盤を頼める、そんなブイファンなのですが。。 本日は完全に綾瀬はるかで視界がロックされておりました!! だって、可愛い。。おばさんも色々妄想しちゃたよ、准ちゃん(笑) こんな妹か親戚の姪…

一体お前は

誰ファンだっちゅーねん!(笑)

カッチカチやん!!

今日は友達と急きょご飯&お茶しにファミレス巡り◎ で、最後にお茶した某ファミレスで二人でフォンダンショコラを注文。 温かいショコラとアイスが絶品みたいなキャッチコピーに二人で注文vv 出てきたフォンダンショコラ… あったかいどころか、 かっちかち…

いちゃいちゃ

楽屋で共演者が苦笑いする程いちゃつくってどんなスキンシップだ、井ノ原快彦&三宅健!! あ〜かわいいな〜。 かわいいよ〜!! めっちゃお昼休みに和んだvv 自分の考えすぎかもしれないけど、きっとイノッチ癒されただろうな〜。 なんだろうほめちぎって…

happy birthday junichi☆

ハピバ!!准ちゃん!! すっかりなったな〜(しみじみ) でも、俳優として大きくなればなるほど、やっぱりV6にいる准ちゃんが一番好きだな〜と思いますvv なんだろ、やっぱり大人びても、末っ子長男なのですよね◎ その辺やっぱりお兄ちゃん達に敵わない…

末っ子日

最近イノッチ元気ない気がするのは気のせいですかね〜。なんかいのなき読んでると心配。無理に前向きになろうとしてる気がして。前向きになる事は良いことだけど、心に無理はしないほうがいいんだけどね。 さて、今日は会社の近所で結構大きな事故がありまし…