2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ6月も終わる

今日は明日からのガソリン値上げを予想して減った分を給油。 みんな考え同じだから、並んでました(苦笑) 上がったら180円代だってよ〜馬鹿やろー。つーか会社の交通費あげてくれんと話にならんな。。

ガ〜リガ〜リクン

最近巷には『ガリガリ君リッチチョコ』なるものがあるのをご存知ですか? 姉が美味しかったってんで、食べたら・・・ 美味しかったんですよ!!周りがちょっと濃厚なチョコアイスで、中身がガリガリ君テイストなシャリシャリなチョコアイスなんで、非常にサ…

トイレのドアは静かに閉めよう

なんなんだ?このタイトルは??って感じなんですが、うちの会社のトイレのドア・・・真ん中は壁に併設してないから、静かに閉めてくれないと、私みたいな小心者(?)は心臓が飛び出るほど驚くんだよー!!って話でした(苦笑) さて、夏コンの当落は朝のう…

一日おいて

昨日はジタバッタしていて更新できませんでした; 理由はいろいろありますが、なんつってもDVDがクラッシュしたっす。。。 音楽番組多発な時期でなくて良かった。。あ〜そろそろ買い替えを考えるけど、やっぱりブルーレイとかにした方がいいんだよね??でも…

眠い

今日はもうダメだ〜眠い〜 ううう・・・ お休みなさい〜 ううう〜来週の学校が楽しみ!

あれ?

今日は雨だったはずなのに、雨降らなかったな〜。 なんか今日は本当に何もなかった(笑) うん、何もなかった(笑) あ、係長と久々にゆっくりメールしたな〜◎ もう長いお付き合いになるけど、考える方向とか近くて有り難い♪2人してとにかくDVDシングルとやらが…

ヤギさんを見れるカフェレストラン

今日は友達が遊びに来たので、お昼に先週行った、窓から見える中庭にヤギさんが見えるお店へ行きましたvv今日は窓際まで来てくれたので、パチリ◎すっごいかわいいvvランチも美味しくて、今日は牛バラ肉の赤ワイン煮とかいうやつ。1500円であれだけの…

ザーザー

外は物凄い雨です。なんか音が凄いもんね。明日は止むのかな??

拍手お礼

(20日23時さま) そうなんです!!もう3度の飯より土台です。多分本当にこの2人をじっくり見せてもらえるなら、私が何食か抜いても大丈夫だと周りの人間も思うと思うくらい、私の中で基本の人たちです(笑)またよろしければ遊びに来て下さいね。拍手…

昨日のMステにUVERworldが出たよvv

でもMCなかったよ〜。残念!!新曲大好きだ!!ほぼV6しか聞かない私が唯一シングルやアルバムを定期的に買うバンドさん。歌詞がドラマチックで素敵なんです。あと演奏も去る事ながら、ボーカルのTAKUYA∞さんの声が好きです。すごく高温がきれいなんです。 …

カーット!!

しました。 髪の毛を(笑) もう、ずっと切りたくて切りたくて(笑) スッキリですよ◎ さてさて、コンサート当落確認が始まりましたね!予想通りに大阪と代々木に追加(笑)いや、多分見る回数が増えるだけ、坂本さんが無事生命維持してくれればいいの(笑)…

[V6]DVDシングル

発売となー!! つか、DVDシングルってなんぞや?(笑) 係長からの速報に頭がクエスチョンだらけだったよ(笑)でも月刊ソングスの表紙特集なのが、これで解決しました(笑)楽曲タイトルが夏らしいものばかりでかなりウキウキです!係長!後でゆっくりV6に浸りま…

気付けば

うちの紫陽花が濃い彩りになってきてます。なんのかんの言って梅雨なんですね。

箱根ランチランキング

本日のお当番は土台コンビvvゲストは過ぎた杉田姐さんと麒麟さん。 いや〜最後はかなりぶっちゃけてて面白かった(笑) しかし今日の見どころはおいしい箱根ランチもですが・・・ 久々に見せた、土台コンビのやり取りだったと思う(断言)ワイン風呂に何故…

久々にバリボの話

今日、本屋に行った。すると北京行きを決定したからか、W杯の頃の男バレのムックとかが置いてあった。この間来た時は明らかになかったけどな〜と思いながら立ち読み。その中に植田監督と元全日本の真鍋さんとの対談があった。流し読み近かったが、意外だな〜…

今日は月曜な気がして

昨日休んでしまったせいか、体内時計が狂っているmizuです。 でも明日会社行ったら休みだ〜!!頑張るぞ!!明日はやることいっぱいだしな〜。今日はシール切り職人になってた。いや、普通ありえないでしょ?って話なんですが、うちの場合は訂正のシールとか…

あぁ

今日は所要で会社はお休み◎ ちょっとバタバタしてましたが、『9係』は見ました! 桃ちゃん最高! あ〜でもまた好きなドラマが終わっちまいましたな。またスペシャルとかやればいいな〜。

やっぱりいい番組だよ

久々に感想打ちます(笑)いや、実に楽しかった!

いい話だ〜

今しがた日記を打ち始めたら、なにかプログラムが更新されるからっていきなり再起動になったよ。。くそ〜(苦笑)でもまだあんまり打ってなくて良かったvv

張り切り過ぎた

あんまり頑張って歩くもんじゃないと痛感(笑)半日は使い物にならなかった私。 いや、たまに早く帰ってきたからって夜更かしした自業自得というべきか。 まだ週始まりだってのに〜。回復せねば!! とりあえず、少クラプレミアムのステージレポはなかなかだっ…

歩け歩け

今日は買い物しに一路東京へ◎ とても安い値段でバックを購入♪夏のアイテムにします! で、かなり歩いて足が痛いっす。。

深夜営業中

今日は久々に友達と深夜コースのご飯しに行きましたvv7月に行く『鎌倉・中華街の旅』の打ち合わせ♪ウヒヒ、横浜の良いホテルに泊まるよんvv楽しみだ〜!! もうこんな時間〜(笑) 明日はお出かけで早いのにね(苦笑) もう寝るのめんどいくらいだよ。…

偶然だな〜

何だか今日も今日とて会社でゴタゴタ。。ぬぉ〜〜〜早退させろーーー! つか、青いコスモスはないんだよ!おばちゃま! ふぃ〜。 さて、今日はちょっとした偶然のお話。昨日ネット徘徊していたら、歌手のaikoさんのデビューシングルの復刻版?みたいなので『…

[ビバブイ]東京駅ランチ

本日のお当番は長野さんと剛ちゃん◎相変わらず夜中にうまそうに食いやがって♪美味しそうだな〜。さて本日のゲストはりょうさんとバナナマンって意外な感じでしたが、面白かったな〜◎りょうさんて男らしいんだな!かなり好みだ!!しかも長野さんが一緒にいる…

今日は

もう、会社でね、色々腹立たしい事があって。。 まあ上司というか営業さんなんですが、 いつも書類回すのが遅い!!! 今は暇な時期だけどさ、、こっちのも準備ってもんがあるし。。 つか、なんで明日締切の書類を何も言わず置いていくの?? ムッキー!!!…

タダトモなのか!

某携帯会社の娘の彼氏役で田中幸太郎が〜!!いいな〜あんな彼氏vvちょっと伍長みたいな、頼りない感じが素敵ですvv それにしても、ここ数日はバレーボール一色でろくな更新をしていないなと反省。まあ今日も関係あるかわからん内容になるんですがね(苦…

そうか〜

グリーンさんの曲は2週連続首位になるくらい売れてるんだね。こりゃうちが2位でも仕方ないね。でも何となく購買力が乗って来ないので、アルバムとか出たら聞いてみよう〜。今日はUVERworldの新曲フラゲ!買っちまったよん◎ やっぱり好きだな〜♪

依存症

まだまだ男子バレー熱が冷めません! 録画したDVDとか見ちゃってます(笑) ひとたびバレーの話を持ち掛けられると語ってしまいます(笑) 自分ウザキモいってやつですわ(苦笑) でも朝から男バレメンバーがテレビ出てたのを見れたのでラッキー◎越川くん眠そう(笑)…

お疲れ様!

世界最終予選終了!2位確定おめでとう! 感動をありがとう!植田監督!スポルトの罰ゲームお疲れ様(笑)いや〜この人も丸くなったな〜。 越川くん!北京でもスタメン期待してるよ!!

祝!五輪出場!!!

やったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 16年ぶり!!!すごくハラハラしたけど、こんな試合も掴みとれるようになるのって素晴らしいね!!!!もちろんまだまだだけど、でもきっと何か出来そうな気がするんです。嫌なムードば…