2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[トニセン]HEY!×3

うわっ出演者に酷な生放送だ(苦笑)女性軍は特に気の毒だ。しかし我らの兄さん達にも酷ですな。。しかしトニセンでヘイヘイヘイに出るとは思わなかったな〜。最後見なかったけど、誰か兄さん達にも質問してくれたかな??係長からのご意見の前に、外のMC席…

春なの?

寒いですね、春っていうのは詐欺な気温。また風邪ひいたらどうしてくれる(知るかいって話)日付変わって1号の誕生日ですわ◎読んでないけど、おめでとう〜!

あいや〜

昨日はちょっと遅くに帰ってきて、そのまま撃沈しちゃったのですわ(苦笑) さすがに起きたのが9時だったので、更新は諦めました。。危うく今日も寝っこけてしまう、睡眠に貪欲なわたくし(笑)とりあえず、健ちゃん舞台は取れた!ギリギリ申込みだったけど、…

そしてせっせと

いまだ『逢いに行こう』絶賛リピート中!大好きだ〜! そして日々東北ツアーへ胸を馳せるmizuです、こんばんは☆ああっ早く仙台公演にならないかな〜。そんな東北のためにせっせと働きます。明日も午前中は出勤になっちまいました。うぃ〜ゆっくりしたい。で…

反動?

という訳ではありませんが、スパークリングワインなるものを摂取♪ 特に高いものではありませんが、美味しかったvv で、結果眠くなるって事に(苦笑) 昨日長く書いた反動ではありませんが、短いな〜(笑)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

まだDVDとか特典ラジオなんかは聞いてないのですが、取り急ぎ曲の感想なんてvv

はっつばいび〜

ここ数日夜中まで撃沈してるmizuです。こんばんわ〜。 今日はお風呂にも入ったし、いつ寝ても準備万端で更新です(苦笑) しかし学校〜がないと油断しちゃいますわ。。つーかSPシーズンなので、TVがいまいちなんですな。。このクールのドラマは結構見ていた…

ゲッ

フラゲしました!また感想は後で!そうそう背景変えて見ました◎では 寝ます!

忘れてたよ

少年倶楽部プレミアムリクエスト集だったか?そうか〜当時フォーティーンブラスが公演していた時にヒナはどちらかというと遊びに来ていたイノッチとの交流が多かったから、そういうエピソードがあったのは嬉しい事ですね。本当にトニセンて凄いな〜と最近思…

只今洗車中◎

うぉ〜!自分が洗われてるみたいに気持ちいいー(笑) 30分待って良かった♪

行列の出来る

夜のガソリンスタンドにいます・・・。それは何故かと尋ねたら? 金曜のあの大風の日ですよ!書くの忘れてたんですが、海辺の我が家、というか海岸沿いを通勤路にしている私は雨こそ降っていないものの、岩壁に打ち付けた海水が強風に煽られ台風並みの横殴り…

やっぱり

書き逃して朝です。 今日は頑張らねば!

ああっもうっ!!

相当嬉しい事があると隣の人の肩を叩くmizuです、係長スミマセン、こんばんは◎しかし今日も昼休みに隣の人の肩を叩くかと思いました、イノなき! 健ちゃ〜ん・・・ どんだけ可愛いんすか・・・ 本当に 誰か肩叩かせて! そうか〜舞台あるから、この後は難し…

拍手お礼

ここ数日ポチポチっとありがとうございますvv

少年倶楽部プレミアム 平家派同窓会

V6

やっと見ました。歌とトニの皆様絡みのトークを。。ぶっとうしで見てないので、中途半端かもしれませんが、とりあえず腐る前に感想(これ大事)

大雨ですわ

雨というか、大風邪…それはちょっと前の私(苦笑)もとい大風ですよ。。会社行くの面倒くさかったです。 でも一仕切の仕事は出来たかな?明日は医者に行ってから出勤!

ドダン+ヒトコブラ

グッデイコンから坂本昌行さんへ急降下した彼女 その名も鏡さん(偽名) こんな文頭を彼女が読んだら間違いなく明日は会社でお説教だ。 っていうか、この人面白いんですよ。 先日の事。 私が某国産車のCMで永遠の若奥様こと安田成美さん(私が命名)が子供と…

満里奈さん復活

うひょひょひょ!!復活お祝いの企画として、新しい企画が発動しましたが、これはメンバーが体験入門する形なんすかね??もう今日の剛ちゃん&准ちゃんコンビはまた想像できない笑いを持つ神の子コンビな気がする(笑)世界のパティシエ辻さんの所へ体験入…

後からじわじわ

昨日より筋肉痛が増したmizuです…(苦笑) なんかダルいのです。 風邪は回復の見込み(決定ではないんだね:笑)

トニコン 広島公演

あぁ・・・本当に楽しかったです。 やはりトニコンて凄い。トニセンて事務所の宝だと思う(はい?)5年の間ブイコンもあったし、舞台三昧だったから、何もしていない訳ではないけど、ブランクなしだよ!!係長も言ってたけど可愛くなってるくらい。 相変わ…

初宴をあけて

おはようございます。 更新し忘れた朝以外で久々の朝更新です◎ 只今地元へ帰るバスの中です。昨日帰れなかったので、朝帰りです(笑)

そば入り お好み焼き

広島風お好み焼きです! 美味しかった〜♪ 多分これが広島の思い出になります◎ 観光してる時間ねぇ(笑)

広島風 お好み焼き

麗ちゃんです◎

広島だよっ

全員集合〜! 一部終わってテンション〜♪ 只今インターミッション!

決起集会

今日は明日朝の便で広島へ行くので、6係の主任宅にお泊まりです! その前に係長も合流して決起集会でありました◎ うぉ〜!いよいよじゃあ!

決戦の

前々夜です。 早かったな〜。 明日は6係の主任宅に前泊させて頂くので、実質今日が家での最後の夜っす。 支度は明日(苦笑)午前中少し会社に行って午後出発! はぁ〜なんかドキドキしてきたよ! 因みに声ガラガラです(笑) ハスキーボイスで『ヒロシ』コー…

うひひひひ

まだ風邪回復せず!明後日はお出掛けだよ! むむむ ちょっと焦るな。 と、いう訳で寝ます!

ニューハーフ

の、ような声をしてます(苦笑) 下手すると何言ってるかわからないという(笑) 笑ってられないので、今日はもう寝ます! あっ!ライフの長野さんの記事が素敵だった。やはりこの人の記事は好きです。写真も良かった! あっ!パート2 トニセンの着うたをダウ…

そんな楽しみなコンサートを前に

今朝の通勤の車内でコンサートも近い事だし、何気にトニベストを聞いてみた。 そしたら、ずーっと聞き通しだったから、正直聞こうという意識がなかったのに、今日聞いたらすっげー楽しくなって、一人コンサート状態だった(笑)気づかぬ内に体はコンサートモ…

新曲PV+平家派復活

ぬあに〜!! 完全にバックとな! ビクトリ〜♪ すげえぞ国営放送。。そんないっそ罰ゲーム的な衣装でやってくれるのか!!たたた楽しみだ!!つーか光G役の皆さんも楽しみよ!!!誰が諸☆くんソロやるのさ!!誰が抱き起こすのさ!!(マニアックだ) もう。…