2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバブイ 下町コロッケ

本日の当番は長野さんと健ちゃん◎ 健ちゃんの舞台ですっとびましたが、30分間長野さんの痩せ具合にトキメキと驚きが合いなってました(笑)なんだろう?弁護士仕様??髪の毛も黒いしな〜。あ〜かっこいい〜vvv彦磨呂のグルメ界の貴公子の称号は頂いた!それ…

どういう事〜?

健ちゃんの舞台って〜!?嬉しいけど驚きだわ!FCの情報が全然あがってないんですが、取り扱いあるのかな?来週って・・・? あ〜でも楽しみ〜!ちょっと重そうですが、見応えがありそうです◎

雨はおろか雷もなるさ!

あまりにも嬉しくてお昼に更新しちゃうよ! 祝!にこにこ健゚更新!! 先日親友バトンで健ちゃんの回答させてもらった際に、にこにこ健゚の更新について書かせてもらったから嬉しいです◎ 丁度お昼になった時に雲行が怪しくなったし、雨にプラス雷まで鳴ったか…

拍手お礼

(26日マー信者さま) フェスタ楽しかったよってもう言ったね(笑)ゴマあんまんおいしかったでしょ?(27日係長さま) 色々とご心配とご迷惑をかけまくりでスミマセン(汗)無事カウコンゲットできますように・・・(祈)岡田さんのトークショーのレポ…

世界バレー vsロシア

う〜ん残念!!負けてしまいました!!でも今日の試合凄く面白かった!!昨日も書きましたが、大差ではないんですよね。決勝ラウンドも期待が膨らみます。そして今日は大好きな越川くんが途中から出場ーーーーー!!ピンチサーバーの役目が多かった彼にとっ…

初登場だっけ?

今日のいいとも、直太郎くんでしたねvvその前にイノなき読めたので、タイムリーで後輩と笑ってしまった(笑)もうトークを聞いていても、井ノ原ファミリーだなって思いますよね◎ 友達の輪の歌を聞くと、やっぱり雰囲気が素晴らしいよね〜vvなんか得した…

有効期限

今日は何だか色々疲れ気味です。 どうやら占いも12位だったそうで。 良いこともあれば悪いこともありますな(当たり前) とにもかくにも係長すみません(私信) 他の色々は寝て回復しよ〜 バレーはストレートで負けてしまったけど、随所で光るプレーがありまし…

ギリギリチョップ

って言葉があった気がする。 昨日は夕方更新した後に家に帰ったのだが、体力が思いの外ギリギリだったようで、帰りの運転かなり強力な睡魔に襲われ危険だった(苦笑) 世界バレーでかなり浮かれまくってましたが、始まる前に1時間程爆睡したのでした(笑)今日…

世界バレー vsチェジュニア

祝!ベスト8!! もう・・・おまいら最高by電○男 なんか凄すぎて(泣)1、2セットが嫌なムードで競り負けたので、まさか勝てるとは。。今日は荻野&山本でしょう!!荻野はもう素晴らしい!彼が元祖ミスターバレーセンスだと思う!何度も決めたブロックアウ…

フェスタ♪

響きはキレイですが、いわゆる物産展です。 会社から1時間半程離れた茨城県某所へ。。 今日は雨がなくて無事に販売が終了して会社におります。 相変わらずおばちゃまパワーは凄まじく、朝から値引き交渉(苦笑)いや、まだ始まったばかりだから(笑) そし…

世界バレー vsカナダ戦

もうね、すっかりバレーにはまりまくってます!!世界バレー始まる前に今年は男子が面白そうだな〜と思っていたのがバッチリ当たって、なんとも気分が良いですvvそうなの!これなの!ナショナルチームは!!負けても、「あ〜おしかったね、でもいい試合だ…

年末に向けて

何やら音楽番組などの予定が決まってきて、今年も無事FNSとMステSPにV6が出演という事で◎年末が楽しみだvv一番の楽しみは『9係』の長野さんの弁護士役でしょうかvvそうそうカウコンもそろそろ発表になりそうなメールが届きましたし、今年も楽し…

バリボ!バリボ!

唐突ですが、私は牛乳屋コンビニのゴマあんまんが好きです。 もう本当にいきなり食べたくなって行きました、夜のホットステーション。先日変な人に遭遇した所ではなく、もう1件に。。しかしながら夜も遅かったせいか(遅くに食べるなよ:苦笑)肉まんあんま…

続いてます

昨日のビバブイの菅野美穂ウェーブがまだ続いてます(笑) 会社でも昨日のビバブイはかなり評判が良くて、朝から話題が持ちきりだった◎お昼のいいとものコーナーゲスト楽しみにして、郵便局から帰ったら配線がおかしくなって写らなくなったけどね(苦笑)帰って…

親友バトン

ころりんさんから『親友バトン』頂きました、 親友になる人を指定されて、その人が親友だったらと言う前提で質問に答えるとバトンだそうです。 ころりんさんから指定された親友は・・・三宅健くんという事で(ドキドキ) そして「決して萌えてはなりません」…

ビバブイ オムライスランキング

本日の当番はピーター坂本と岡田さん◎つーか先週のまだ見てなかった(汗) それにしても菅野美穂嬢は素晴らしい!久々素の彼女を見たが、そうだよこんなにサバサバした人だったんだ♪メンバーよりゲストを見てしまったのは最近なかったな〜と思うくらい楽しかっ…

感謝感謝

久々にのんびりと休日満喫・・・。やはり本来の私はナマケモノなのでこのくらいのんびりしないとダメダメなんだと最近思い始めた(苦笑) しかしながらちょこっと1号の荷物を整理(探し物してた)していたら、会報の山と、FC出来る前の情報局のハガキが出…

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日だそうですね。 そして明日は勤労感謝の日です。久々に勤労感謝されてる気がする(苦笑)本来なら出勤して、後輩の手伝いをしなきゃならんのですが、長引いている風邪を治すのに休ませてもらいました。つーか何でこんなにこの風邪長いかな(…

植田ジャパ〜ン

今日は朝からイノッチの映画の試写会のWSがあったみたいなんですが、今朝に限って2つ目のアラームで起きたので見逃しました(泣)しかも坂本さんがいらしてたそうで!すげ〜豪華だ◎そりゃ声援も大きかっただろうよ(笑) まあそんなこんなで今日は学校もないの…

やっと

声が普通に近付いて来た気がする。 まだまだだけど、あと少し体力回復に励まねば!来週は会社が出展する生協さんのフェスタに売り子しに行く事になってります(苦笑)ぶり返したりして(汗) 今日は一日雨と風が強くて。。明日はスッキリ晴れるといいな〜。 そう…

ディズニー 期間限定第三弾

イッツアスモールワールドのクリスマスver中もいつもの歌にクリスマスソングが混じってましたvv随分と入ってなかったけど、色々人形とか増えたり、ちゃんと変わってるんですね◎

ディズニー 期間限定第二弾

これはホーンテッドマンションの入り口にある、クリスマスツリーのカボチャver♪可愛かった〜◎

ディズニー 期間限定第一弾

ホーンテッドマンションです!外見もキャラクターも変わって、ホラーというより可愛くなってました◎でも凄い長蛇の列でした(苦笑)

なんだか沢山

今日はゆっくりしたかったけど、かなり盛り沢山な一日だった。朝起きて、午前中は母方のお婆ちゃんのお三十三回忌の法事でお寺へ。住職さんがいなくて、お経を読んでもらえないかと思ったら、若住職がいた(これが中学の時の先輩だった)ので読んでもらう事…

ハピバ

岡田さんおめでとう!そしてミッキーおめでとうってな訳でネズミ-ランドへ来てます◎ 帰宅後・・・もう日付も変わってしまったけど、昨日も早く寝なければいけなかったから今更ですが、18日でV6全員の誕生日をブログでお祝いする事が出来ました!岡田さん…

V6?

6個並んでいたから(笑) 帰ってきて一息着きました・・・。朝5時起きでよくここまでもったものだ。集合場所まで往復Vファン2人で運転手だったのだ(苦笑)マー信者さまお疲れ様!(←私信) しかしながら、色々写真送りましたが、ミッキーのBDでもあり、…

隠れ!

ミッキー発見! 通りかかった食事スペースの一角に隠れミッキー発見!枯葉でミッキーの形がvvしかし見た瞬間同行していた同期の息子にキックされ一角が蹴散らされた(爆笑)お母さん速攻 息子の足を叩いた後直してました(笑)でもノリがうっすらミッキー…

☆・。・Happy Birthday Junichi・。・☆

右の写真はクリスマス仕様のシンデレラ城ライトアップバージョンですvvランド内至る所クリスマス仕様ですっごい綺麗だったvv

Mステ UVERworld

そしてバレーの途中楽しみにしていたMステ◎UVER良かった〜!初登場2位だってよ!おめでとう〜♪新曲良い曲だわ◎「僕のなけなしの(恋愛)経験の集大成です」だって〜可愛いわ!

勝利!

世界バレー!男子初戦勝利ーーー!!!フルセットだったけど凄かった!驚いたのが、2年前にダメダメだった人達が代表復帰して活躍していた事だ!山本が復帰していたのは知っていたが、尾上と何よりリベロの津曲さんが復帰していたのが本当に驚いた!しかも…