2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!

京都へ行こう! チャララ〜ラララ〜ラ〜ラ〜ララ〜♪(某CM)という訳で、明日からいよいよ京都です◎ しかし平日にこんなに会社休むの初めてです(汗) ちょっと後ろめたい気持ちはありますが、楽しんでこようと思います◎ で、明日出掛けるというのに、会社の元後…

朝ズバ 新曲PR 坂本&岡田

ありがとう!! 朝ズバ!!

学校へ行こうMAX

もうね、尋常じゃないのは長野さんのはしゃぎっぷりじゃなくて、森田さんの可愛さだと思うの!!

新曲〜

いや、もうね・・・これシングルじゃないよ!!ってくらい満足度が高いですね〜!!『グッデイ!!』の時も聞き応えがあるな〜とは思いましたが、ちょっと今回は凄いな〜と1人唸ってしまいました。全体的な感想としては、どの曲も曲調が違うっていうのが最…

channel-a PV撮影

まずch-aから◎いや〜やっぱりch-aで特集組んでくれると楽しいですね!以前見ていた時と少し番組が変わって、松本マリカちゃん(個人的に好きなのですvv○HK朝ドラにも出てましたの◎)のナレーション付き。これまたかわいい声でなんだか軽いドキュメント番…

帰宅後

もう・・・めっちゃ感想打ちまくりです(苦笑)明日は旅行の準備があるので、打てないし。。という事で、今日も盛り沢山になってしまったのですよ(反省)しかもちょっと感想とか言って超長いです・・・(汗)

虫の知らせ そして尋常じゃない私

昨日はch-aを見て、 「あ〜明日は朝ズバ起きれないな〜」 なんて夜更かしした自分に思いながら床に着いた。。 今朝。珍しく目覚まし2本目で起床。 「おっ、朝ズバ間に合ったよ」 こんな寝ぼけ眼な私は昨日、朝ズバに坂本君と岡田さんが出る事はノーチェック…

尋常じゃない

ホホホ。明日の学校〜は尋常じゃない長野博が見れるという事で(笑) でも明日はフライングゲットしているので、見ているこちらも尋常じゃないテンションで見てるかもvv 今日は姉と甥っこが泊まりに来ていますvv尋常じゃないといえば、その甥っこの尋常…

たいしたことではないのですが

ここずっと『僕と僕らのあした』を聞いていて、聞く度に泣いてしまったり、泣きそうになったりしていて。。「なんでこんなに感動するのかな?」と何故か通勤途中に考えていました。(アホ) ファンとしてバラードでグッとくるのって何曲かあります。例えば『…

ま、待ち遠しい

思い返せば、先週の今ごろは凄い勢いでプレミアムの感想打ってたな(笑)毎日見ていると、まったく時間を感じないのですが、1週間前と考えると時間が立つのって早いですね。 まあそんな真面目に書いてなんですが、毎日飽きずにリピートしてます(苦笑)久々…

ニッポン チャ×3

今日は久々に長野さんをこの番組で見たよ!!ゲストは貴乃花親方だったので、先週から実は楽しみにしてました◎それにしてもチャ×3の感想書くの久しぶりだ! 自分は相撲はやはり若貴時代が大好きだったので、VTRを見ているだけで当時の事のように感動して…

メレンゲの気持ち イノッチ

という訳で最初の方見れなかった・・・。でもちょうどイノッチメインの話の辺りから見れたので、ホッと一安心。話の内容は真新しいものはなかったけど、携帯のアドレス交換とか改めてイノッチから聞くと面白いvv健ちゃんとの絡みの話とか相変わらずだね◎で…

後夜祭、そして来週の吉報!

うわ〜二度寝したら12時過ぎてた(汗) 昨日は結局リピート祭りで夜更かしし過ぎました(苦笑) でも今日もせっせとリピート三昧(笑) そして!!来週のMステは『僕と僕らのあした』だそうで(祝砲)うわ〜リアルタイムで見れないけど、ありがとうMステ…

ミニステ&Mステ

あ〜やめらんね〜止まんね〜!!かっぱえびせんだよ!! どうにもリピートが終わらんので、一度ストップしてブログ書いてますが。。なんだよ!!どうっすか!!テンション上がりっぱなしでマズイ・・・。プレミアムは『僕と〜』が凄く印象に残ってしまって、…

拳精なの!??『HONEY BEAT』だって。。

今回のPVの感想を他のブログ様で見ていると、ほとんどの所で『妖精?』『可愛い』の単語が出てきた(笑)何?何なの??何が起きてるの???めざましの蔵出しを見逃した私にとって、PVの映像が未知数でならない。係長のブログを拝見してもかなりのハイ…

どこまでも〜♪

タイトル3部作 完(続いてたのかよ) 今日はMステ♪ そして超私信返し◎ 係長!!わたくしの想像通りだとメッチャ嬉しい限りなんですけど!!もう、仕事詰まってきても、歯をくいしばらず、目をくいしばれそうです(笑)(←ハイ無理!) (帰宅後) うわっう…

ビバブイ 最新醤油ラーメン

本日のお当番は長野さんと剛ちゃん◎ゲストは心配された湯浅弁護士でしたが、ウザイけどこれが不思議と面白かった(笑)小池も相変わらず食べっぷりがいいね!4件全て美味しそうに食べたのはエライ!そうそう、何気に湯浅弁護士が剛ちゃんの事を『剛さん』て読…

拍手お礼

25日 11時さま ありがとうございます◎

続くよ

今日も結局プレミアリピート(笑) しかし、ずっと『僕と僕らのあした』を騒いでいたので、『HONEY BEAT』の作詞作曲した方を調べてみた。。 私けっこう調べるの好きなんですよね(笑) で、近藤薫さんという方ですが。。私あんなに可愛い曲を作る方なので、…

まだまだ

まだまだプレミアムのリピート大会は続いています! 本当に毎日飽きずに◎私的に『僕と僕らのあした』が特に◎今日もブログ巡りで満たされまくってました。なんか人様の感想にじ〜んとしたり(笑)それと同時に自分ももっと語りたい〜とかも思ったりvv 私が特に…

拍手お礼

22日 (係長さま) 誤字のご報告ありがとうございましたvv少クラかなりハイテンションで打っていたんでしょうね(笑)9時さま ありがとうございますvv

学校へ行こうMAX

いやぁ〜新年の放送開始から2回目ではありますが、企画頑張ってますよね!!やはりメンバーが体験するっていうのは面白い◎しかもヘナチョコ具合とかが出てくると、その競技とかの凄さもわかるんじゃないかなvvそういえば、岡田さんのロケ参加が少ない気が…

ご満悦

昨日はドラマ見たり、妙にバタバタしてしまって、書こうと思ったことがほとんど書けなかった(苦笑)ので、ちょっと昼間の内に・・・(笑) まず、喰いタン2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 決まりましたね!!春が楽しみだ〜vvって事はまた剛ちゃんには花粉…

浅草ふくまる旅館 第3話

今週も超ほのぼの◎心がホッコリしそうなという表現が合いそうなドラマです。 今回は終戦の頃に国籍違いで一緒になれなかった祖父の為に、孫娘がアメリカから祖父のもと恋人を合わせ貝だけを手掛りに浅草に来るという話◎ そんなことある訳ないじゃーんて感じ…

本日のイノなき

書こうと思って忘れてた!今日のイノなきは近来希に見る大作だったと思う!私はこの人の名前が出るだけで拍手したくなる。そう佐野瑞樹である。ジャニファンにとって欠かすことの出来ない人だと思われる。 しかも今日の内容!注意っていうより、私的には奇跡…

そういうの大好き〜

速報!! 喰いタン2 4月放送ですって!! 係長の予想的中(笑)

少年倶楽部プレミアム V6 トークゲスト坂本昌行

いや、相変わらず面白かった! という訳で長文注意報が出てますよ〜(笑) ↑警報でした(書き終わった:笑)

1031だぜ!!

あ〜もう休みが終わってしまう〜。 でも先週に引き続きまったりしまくりvvグータランな生活でした! そう・・・少年倶楽部プレミアが始まるまでは(笑) もうアドネラリン出続けてます!

拍手お礼

(18日 マー信者さま) テレビ駅の坂本君はやばいね!!そして昨日からのテンションヤバイね(笑)来週のMステ楽しみですなvv(19日 係長さま) 『僕と〜』の情報ありがとうございますvvそれにしても旦那さまは素敵なジャージをお持ちですね◎でも係…

最近

今日は出勤日。。3週間続いた土曜出勤もようやく一段落です(疲) 来週からは少し休めるかな。 さて、最近は交通事故がやたら多いですね。しかも死亡事故が。。最近は芸能人の方のご家族が被害にあうなんて事が立て続けにあって、ブラウン管を通してだけど…