2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Anniversary DVD

結局見ちゃいました!割りと発売前はみんな疑心暗鬼というか、そんなに早くて大丈夫?って感じだったと思っていましたが、関係ないぜーっ!ですよ!MCなんて全然期待していなかったので、こんなに面白いとは!萌えなんて言葉じゃ足りないっす!明日は会社で…

涙涙涙。再び

まだDVD見終わりません!っていうか素晴らしい代物でした!なんつーか特典凄いね!感動だね!泣いたよ!まだまだ終わりませんが、また明日以降ゆっくり語りたいです!

明日!

今日は寒いようなそうでないような微妙なお天気でしたね〜。しかしそんな日に、アニバコンDVDのCMとボーダフォンのCM見ました◎先週のMステでも取り上げて頂いたみたいで嬉しい限りです☆ボーダフォンの方はぶっさんカット突入で岡田ファンの姉さんがくじけて…

楽しき宴

昨日の夜から気の知れたV6ファンの姉さん達とVの会と名打って懐かし映像を明け方まで鑑賞してました!もちろん喰いタンはみんなでリアルタイムで鑑賞◎みんなV6が大好きなんで、何を話しても面白いんですよね(笑)お酒もお泊まりなんで思う存分飲ませて頂き、…

フィギュア エキシビジョン

夜は遅かったのでスルツカヤだけ見て、朝の放送で見ました◎緊張から解き放たれたスルツカヤ、コーエン両選手を見ているとやはり素晴らしい!そしてそれがオリンピックの重圧がどれ程凄いのかがわかりました。。今回の荒川選手のオリンピックに挑んだ気持ちが…

風のハルカ

朝起きて見た!今日は正巳が帰ってきて、今後を確定させる大切な話だったのです!うちの女子事務員、若いもんの集まりの癖に叔母ちゃま達よりNHKの朝ドラを真剣に見てるんですよ(笑)今日は会社休みなんで各々視てる思いますが、いつもこの正巳って主人公のダ…

今日はお出掛け♪

今移動のバスの中で日記書いてます◎今日は夜更新出来るかわからないので昼間の内に。

2ndハウス  第7話

ハイキターーーーーー!!! 今日のメダルの号外より私の胸が高鳴ったのは深夜のエロドラマです(爆笑)

号外〜!来週の2ndハウスは!?

まずは荒川選手金メダルおめでとうございます!ロシアびいきの非国民な私は朝の通勤はちょっと複雑な気分でした。でも、表頂台にいる荒川選手の笑顔はやはり感動てきでした。もちろん、村主選手も素晴らしかった。本当に表現力に関してはどの選手より優れて…

ビバブイ おでん

今日の当番は長野さんと岡田さん♪久々のコンビだ◎すっかり岡田さんはぶっさんですね!痩せて痛々しい。でも精神的には良い状態みたいで可愛い◎しかしおでん美味しそう!私は1件目のシンプルなおでんが一番好みです◎おでんといえば、数年前のカミコンの際、…

トーチュウ50周年 長野さんコメント

トーチュウのお祝いコメントに長野さんが出てました◎しかも芸能欄じゃなくてモータースポーツ欄!素晴らしい◎7年購読とは凄いね。『BOON!』始まった頃は色々試行錯誤だったんだろうな〜。最後『MOBI』の頃にはすっかり仕切りがうまくなってましたね!今も…

デンデンおでんでん

今日も映像編集であります!ちなみに今日は学校〜です!茨城B6とか学校CMなど、かなり古いです(笑)しかし明朝のフィギュアスケート見るために早く寝なきゃ◎

フィギュアスケート女子 SP

朝方やりましたSP。がんばって起きたのに気付いたら結局寝過ごしてしまって、夕方見ました(苦笑)結果は3人とも大健闘!荒川選手3位、しかも僅差!村主選手4位、ミキティ8位!衣装変わっていて素敵でした!日付変わって明日の朝、フリー是非がんばっても…

なつかしの。

今日はとある友達とのイベントの為に昔の映像を整理している。今はなつかしの『MJ』ってやつです!みんな若い!当時も仲良いなと思っていたが、10周年を迎えた今見ると、やっぱりまだまだな感じ。3、4年目くらいですが、今こういった歌番組やったらどう…

学校へ行こう

いやぁ今日も楽しかった!ミキティのロケは本当に面白かった!ミキティがv6と打ち解けてくれと良かった◎あとマンガの熊本ロケ!イノ&健ちゃんチームはかわいすぎ!

残念!

カーリング負けてしまいました。やはり上位チームは強いのですね。でも今の時点まででは一番楽しかった!で、これから始まるフィギュア女子!これは一番楽しみにしていた種目です!一押しのスルツカヤ、日本女子3名に是非がんばってもらいたいです◎ そうい…

カーリング女子 vsイタリア

もうすっかりはまってます!今日の試合も素晴らしかった!不覚にも目頭が熱くなってしまった。。明け方のスイス戦是非期待したいと思う。

おめでとう!剛ちゃん!

早いもので27歳ですか。。見た目本当に若いですね!トニさん達の27歳と言ったらメチャメチャ大人な感じしましたが(笑)でも外見とはうらはらに中身はどんどん魅力的になりますね!本当に大人になったな〜と◎本当に素敵です。しかし今日のジャニWebの…

わかってきちゃったョ

先日から何気に見ているトリノのカーリング女子。流石に何度も見てるから覚えてきましたよ(笑)戦略とかはわからんのですが、流れがわかってきたので、ちょっと楽しくなってきました◎小野寺さんと林さんがすごいようだ。というか日本チームの調子が良いらしい…

『Timeless』 UVERworld 1st Album

久々にV6以外のアルバム買ってしまいました!メジャーデビューしたのは最近のバンドなのですがまずボーカルの声がいいのですよ!私はもちろんメジャーデビューしてから知りましたが、わかる人には出展元がわかりそうですね(苦笑)いやでもアルバムの楽曲…

喰いタン 第6話

ハイ!という訳で本日放送感想です☆

喰いタン ダイジェスト特番

やっぱりこういうのやってくれるって、ドラマとして評価してもらえてると思って良いですよね◎

『いのなき』が本になるんですって!

休日出勤の朝のローテンションを上げてくれた朗報♪その前に久々に「ポンポポンポポンキッキー♪」が寝床で出来て嬉しかったんですよ◎そうそう、SAMさんが子供のダンスコーナ出ている訳ですが、何気にイノッチを歌って踊れるからって言っていたのが嬉しかった◎上…

昨日は博、今日は剛ちゃん♪♪

タイトルは喰いタンのコロッケの歌をまねてノリです(笑)今日は半日会社に出た後、帰りに友達の誕生日プレゼントを買って帰宅。昨日からいつも通り楽しい週末ドラマ2daysなので、相変わらずテンションMAXデス!ただ午後から寒くなってきましたね(苦)さ…

2ndハウス 第6話

ハイ!キターーー!

ありがとう三澤耕一!

今日は朝からフィギュアスケート男子のフリープログラム見てしまって、危うく会社遅刻しそうになりました(苦笑)でも高橋大輔選手頑張ってました!結果は残念でもあるけど、本当に大健闘です!8位入賞とのことで、叶うことなら是非エキシビジョンに出てほし…

ビバブイ カレーうどん

本日の当番は博さんと健ちゃん◎ゲストが志村ケンと若槻千夏だったので、喋りには全く期待していなかったのに、案外博さんのコメントに頼っていたせいか、色々うんちくなど聞けて楽しかった♪ちょっと見直したぞ若槻!ラーメン店主が選ぶのでまたもや登場の佐…

わからないのに?

またまた見てしまったカーリング(笑)だってチャンネル回してたらやってたんですよ〜。相変わらずルールがサッパリですが、何気に見てしまった!恐るべしカーリング。そういえばフィギュアスケート男子は明朝フリーが始まりますな!頑張れ大ちゃん!そしてミ…

雑誌 森田さん関係全般

『喰いタン』のお陰で雑誌色々出てますね◎もう全部可愛いい!特にTV Japanの健太君との対談!今までこんなに幼い共演者もいなかっただろうが、はっきり言って同類(笑)健太くんが大人なのか、森田さんが若いのか。間違いなく後者!さっきも書きましたが、坂本…

TV LIFE 長野さん

うぉう!先週から待ちわびたぜぃ!せっかくのソロインタビューなので即買いです!写真も良かったので嬉しい!それを見た母が「色随分白いわね」って(笑)そういえば去年は殊更太陽に当たらなかったんじゃないかな。。いやしかしカッコイイ!記事もドラマの事…