アーティストvv

皆様、昨日は長丁場の拘束お疲れ様でした!!


さてさて、蝶だなんてなんかプチっとサプライズな選曲をしてくれた6人でしたが、今日のとくだねで昨日見に来ていた小倉さんが、なんだか嬉しい事を言ってくれたそうだ。

まあ、私は見てないんで前後の会話とかわかりませんが、「えぐざいるやV6とか(他の名前があがったかはわかりませぬ)アーティストが沢山出ていて…」って話をしていたんですって!!


V6はアーティスト!!


いえね、ファンはそう思ってますよ常に。でもこう第3者が言ってくれるのって嬉しいですよねvv小倉さんは元々あらしとは仲良いですが、沢山出演していたジャニタレの中でV6を出してくれたのは嬉しい!!色々うんちくのある人だし、今番組の中とかで音楽関係の企画も携わっているだけに、素直に嬉しい。少なからずとも小倉さんの中で印象に残っているのでしょうからね♪


是非1度ブイコン来るといいよ!!小倉さん!!いいもの見せますぜvv



さて、年末は何やらのんびり過ごせそうな状況になってきましたが(苦笑)
でも、実に10年以上ぶりに我が家でのんびり過ごせるのは嬉しいかも。。
久々に紅白見れるな〜。


でもでも油断していて、またお年賀な振り込み用紙とか届きませんように(笑)