あなどるなかれ、おみくじ

さて、冬休みに入って2日目。

昨日は朝から出掛けて、出先で会社から連絡があり無理くり夕方会社にナスをもらいに行き、意気消沈したまま会社の後輩と個人的忘年会…と結構ハードでした(苦笑)
でも忘年会は楽しかったvvやっぱりうちの後輩はかわいい。。本当にローテンションで臨んでしまった先輩を許してほしい(反省)


しかしそれでも結構もやもやしてたんす。でも今日大掃除してまして、前に使っていた財布を整理していたら、今年の始めにひいたおみくじが出て来たんですよ。そしたら、その時はけっこうスルーな感じで読んでいた所が当たってました(笑)物事から逃げていると、余計に苦しくなる。受け止めて前進すべしみたいな事だったのですが、おおこの数日間の事だったに違いない。と妙にそのおみくじに後押しされて、なんだか気分がスッキリしましたvv


また来年から頑張ればいいじゃん!!


という事で、明日は大掃除part2で(笑)



がんばりますvv