2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼♪

私好みのサッパリ醤油味◎でもハズレた(苦笑)当たり出るまで買うか!

ホホホ

寝ちゃいました! でも少し書く! 今日は健康診断でした。視力が相変わらず悪いのですが、今日の勘は一つ当たった(笑) そして問診の先生の胡散臭さ(苦笑)日本人に見えるが、話し方が片言でアジア方面の人に見える。あれじゃ質問あっても聞きたくないな。 さ…

祝!!新曲

V6

スポーツ三昧で騒いでいた私に吉報が!! 皆様!!准ちゃんのドラマ『SP』の主題歌は V6の新曲のようですよ!! うひゃひゃひゃひゃ!! キタキタキタ!!!!!! 楽しみ〜(テンション高いさ) タイトルも珍しく早く出ましたね〜vv

なかなか

早速食べました◎『給食で食べてたあげパン』です♪ なかなか美味しかったですよ♪

復活!!

午前中に慄くニュースが係長より舞い込んできましたが、 「本当に呆れてものが言えない」 と、言ったのは他でもないそのグループのファンだった私の姉です(苦笑)同じこと姉妹で言ってしまったわ。 で、そのニュースを読もうとして思わぬ発見!! 祝!!メ…

フィギュアスケート

女子フリー。ミキティは総合2位!おめでとう!でもフリーのジャンプが少し本調子じゃないな〜と思ったら、やはりまだ調整が間に合わなかったとの事。まだまだ初戦ですからね、次の日本での大会で素敵なカルメンを期待! でも十二分に素敵なカルメンだった!…

会報

V6

とても微笑ましい会報が届きましたね◎いつもは既にネタバレな会報でしたが、リハーサルとは粋な内容ですわ♪本当に見れば見るほど、聞けば聞くほど、メンバーのコンサートに対する思いや、ファンに対しての心遣いに感服します。もう好き勝手にメンバーが楽し…

慣れないこと

慣れないことはしない方が良い。 とは何の事かって、仕事をですね、頑張り過ぎたみたいです(苦笑)私って集中力にムラがあるので、集中して仕事して、ちょっと休憩してというパターンが多いのですよ。それが今日はたまたま集中力が持続したものだから、勢いの…

フィギュアスケート

いよいよ始まりました、フィギュアの季節が!年明けて春になる手前、ミキティが世界選手権で涙の優勝したのがついこの間のように思えます。 そして迎えた初戦!まずはやりました!大ちゃん優勝☆ 先日の日米対抗の時に初めて見たヒップホップを取り入れたステ…

ファミマコラボ

そういえばファミマコラボ商品がいろいろ出てきましたね◎ みの宮金次郎キャラをこよなく愛する我々姉妹にとっては夢のような企画。常々「グッズにすりゃいいのに」なんて言ってたから正直嬉しい。でももっと正直に言えばメモ張とか文具系だと嬉しいかったか…

なんでなんで

今日は寝ました! 先々週ほどではありませんが(笑) 週末の大阪楽しかったようですね◎ 今日は長野健太という衝撃的なナポリタンだったそうです(3号さん談)そして昨日はコンサートで恒例になりつつある、土台コンビの「結婚しようか」発言が出たのだとか! も…

台風

いつの間に来たんだろう台風。 それにしても凄い雨風でした。 そんな日に限って会社(苦笑)でも仕事めっちゃはかどった♪ やっぱり土曜は静かで良い◎ まあ早めに帰って、ガソリン入れに行ったら台風が凄かったけどね(苦笑)

テレビ駅

を、久々に買いました◎花束シリーズ全部買えば良かったな(笑)それにしてもイノッチが凄く素敵な笑顔でした。これにも癒されたよ。あと学校〜アニバーサリー記事も良かった!!みのさんいい事言う♪『新鮮さがなくならない、質実剛健なグループ』すっごい褒…

V6エンジン15回

もう15回なんすね(驚) 昨日の写真が凄く癒されれた!!玉ちゃんとの2ショット、本当にライダーさんと仲が良い◎ 写真のほのぼの感と反比例するような専門的な文章(笑)いいな〜このコラム。

曇り模様

なんだか気分が沈んでます。 祭りの後の静けさなのかしら(苦笑) でも来月もブイコンあるんだからがんばらなきゃね。 昨日のあまりの眠さに昨日は何を書こうとしていたか忘れていたのですが、係長のブログ見て思い出した!! 今日は大阪コンですね。無事に…

ねっむー

最近週半が一番撃沈します。 今も眠くて眠くて。。ビバブイやりますっけ?録画して寝よ。。

IZO制作発表

朝からWSやってくれましたね!! 私的に舞台見るのがもの凄く楽しみになった!!あのボサボサ頭!!今は森田さんの中に以蔵が入っていないからあんな感じでしょうが、絶対色気のある以蔵を見せてくれるはずvvトーチュウ記事デカかったな〜!!さすがトー…

学校へ行こうMAX 芸能人教師+チアリーディング

■芸能人教師 いや、3組の内後半はスルーで。。つーかあの元アナは好きじゃない・・・。おもしろくもなんともないし、お色気で売るには貧相なんだよ(毒)やはりいっそのこと西○先生くらい行っとけ(別にこっちも好きではないんだけどね)芸人も本当に人気あ…

いーぞー

昨日はやはり寝てしまった。 いや、放送は学校もドラマも見れた◎ その後がバタンと・・・(笑)ドラマ見る前も鑑定団見ながら姉にマッサージしてもらったvv気持ち良かった〜♪どうやら背中が張っていたらしい。。気持ち悪かったんだよね・・・。眠りにつく…

拍手お礼

(係長さま) 度重なるチェックすみませんでした〜;22日14時さまありがとうございます◎

むー・・・

やはりはしゃぎすぎたのか・・・。 また肩が痛い。。 また上がらなくなりそう・・・。 そんな訳で只今会社で時間が空いては、ストレッチと肩をまわしてます、mizuです。こんにちわ◎ あ〜 今日は早く寝よう! でも学校と有閑倶楽部は見るわ!! でも起きてい…

北海道旅行記7 札幌四季織々

只今札幌は紅葉まっさかりですよ!電車から見える景色も素晴らしかったです◎ とりあえず、観光編はこんな感じです☆えっと・・・コンサート後の宴はですね・・・私スタートから飲みまくっていたので、写メとらないわ、最後はフラフラだわで(大笑)大変楽しか…

北海道旅行記6 ノーザンホースパーク

戯れる事の出来るパークです◎体験乗馬や、サイクリングしたり、コートを借りてスポーツも楽しめるという、なかなか楽しめる場所でした◎ 時間が少なかったので長居は出来ませんでしたが、馬車に乗ったり、係長は体験乗馬をしたりと、かなり楽しめました!写真…

北海道旅行記5 社台スタリオンステーション

一生懸命走る馬さんが大好きな係長お勧めの『社台スタリオンステーション』という、有名な種牡馬、つまり競馬に出走していた有名サラブレットの放牧が見れるという◎写真はあの有名な【ディープインパクト】です!最初は遠い所にいたのですが、待っていたら近…

北海道旅行記4 札幌中央卸売市場 場外市場

ここから2日目です〜。これは朝の市場での朝御飯です◎私が食べたのはトロ、イクラ、ウニの3色盛とかそういうのです♪ もう超うまっ!私ウニ嫌いなんですが、本当に新鮮だと美味しいのですね〜。あとトロがぁ〜〜(惚)マジやばい!旨かった〜!

北海道旅行記3 札幌時計台

コンサート始まる前に散策2。 相変わらず小さい(笑)でも夜の時計台も乙津です◎道庁と両方、夜に写真撮ると、ディズニーランドのホーンテッドマンションみたい(笑)

北海道旅行記2 旧道庁

コンサート始まる前に散策1。

北海道旅行記1 初代一国堂

チェックインしてから腹ごしらえにホテル近くの『一国堂』さんへ◎こってりだけど醤油の味がはっきりしている印象で、見た目よりも食べやすいです◎自分的に麺が私好みでした♪

それでも朝は来ちゃうんだね〜

今日ほど朝が来るのが口惜しいと思った事がないくらい、朝起きれなかったmizuです。どうもどうも。いや〜もう体だるっ!!筋肉痛もある気がするけど、重力と引力に逆らっちゃいけないと体が訴えてるみたいです(笑) 昨日は更新したまま朝になってました。電…

私は北海道住人になる

というのは願望です。だって楽しかった北海道。 やっぱりV6だな〜と心底思うコンサートだったし。 とりあえずですね、もう係長の北海道感想を参考に見て下さい♪私の心の代弁(笑) しかしあんなアンコールは初めてかな?半端なく素晴らしかった!一つ言わせて…