リフレッシュって大切だな〜

昨日は午後から自分がやりたいことをのんびりして、ってアクティブに動いた訳でもないし、ぐっすり寝たって訳でもないんですが。。



リフレッシュって大切だ!



今日は何だかスッキリして、仕事も普通に出来たよvv



なんか色々打ってたら後ろ向きだな〜という事に気づいたので消去vv



うんうん、もういいかって◎相変わらず怒りのボルテージの低い私なのでした(笑)
まあ、色々聞いてもらったからだけど♪



さて、明日は部署の忘年会ですだvv
帰り車なので飲めないけど、楽しんでこよっと♪


あああ、そういえば、先日話していた某ファミレスの『とろけるフォンダンショコラ』は同じ店舗で友達が頼んだら、温かいの出てきました!!!!「あ〜チョコとけてるよ!mizuさん」という友達(先日一緒にカッチカチやでをやった人)に、「チョコがとろける前にアイスとけてるから、一目瞭然じゃん!」と私。いや〜もう一人の友達にもやってほしかったんですけどね、「カッチカチやで」って(笑)