2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6ならではのブーイング

本日my代々木初日が開けました! あ〜もうやっぱりV6が好きだーーー!! っと思うこと2時間半。まだ2回目だけど、北海道からまた内容が充実した!どうやら新潟から肉付けされたのと、代々木になって肉付けされたのがあるらしい! いや、全然十分でしたけど…

斜め向き

お久しぶりです! ちょっと凹んでましたmizuです(笑)いやあ本当にブイコン糧に仕事してたんですが、今年は精神的にキツい。 でも最近気持ちの体力へなちょこなので、どうやら凹むのにも疲れたみたいです(苦笑) でも今日はブイコンだ!!明日も明後日もだ〜!…

あうあう

昨日思い立って、友達と小旅行に出掛けたら雨の新幹線遅延に巻き込まれたmizuです。 それにしても、週末はブイコンなのに仕事終わんない〜ような気がする〜 あ〜やっぱり秋はこうなるんだね〜

なんと!

ギアチェンジし過ぎて色々忘れがちのmizuです。 あぁもう忘れっぽい。 そんな中、 長野さま! ティガの写真集を出すとな!? 早速本屋の友達に連絡したら、写真集は当日入るかわからないとな! こりゃ!それでも本屋か!? まぁいいさ、入らないなら他で頼み…

ギアチェンジ

今週に入って繁忙期の波がドッと来てます。この所、なんでこんなに眠くなるのか思い返してみたら、今やってる仕事が、今年から法の関係で表示とかうるさくなったんですな。今日も頭が混乱してました。 それだ・・・! まぁ軽い知恵熱ってやつですわ(笑) あ〜で…

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES 札幌公演 備忘録パート1

どこまで書いていいのかな。でも中盤戦に入りましたからね、ネタバレとして隠しておきますので、まだ見たくない!って方はスルーでお願いしますvv内容に行く前に、帰りのタクシーが物凄く奇跡的な運転手さんで、我々があまりに悶絶していたら、「わ〜楽し…

テレビ塔

晴れていて気持ち良かったです〜◎ いつもタクシーとかバスで通り過ぎていたので、歩いて近くで見ると新鮮でしたvv公園の風景の中にテレビ塔があるのって案外不思議ですね◎木陰では昼寝をしてる人多数vvこれ関東だと干からびますね(笑)でも湿気はないし…

フルーツケーキファクトリー総本店

夏イチゴタルト♪ とりあえず、スイーツ外せないだろ!!という事で2日目に大通公園周辺を散歩しながら、お目当てのお店へvvフルーツタルトをメインに扱っているお店で、ちょっとコムサカフェに近い◎タルトめちゃうま!!

札幌時計台

相変わらず、質素で可愛いです◎ 順番的には一番最後に行ったのですが、相変わらずプチサイズでしたvvでも好き♪また中に入りたいな〜。そういえば、こんなに晴れた昼間の時計台の写真を収めたの初めてかな、、前回は夕方〜夜、その前も午後〜夕方って感じだ…

酔いどれ北海道旅行記

一夜明けましたが、関東はあっついです。。とけそうです。 で、忘れない内に旅行記vvしかし、いつも一緒に参加される名ツアーコンダクターの係長不在の為、かなりのんべんだらりな観光というか散策に近い感じでした(笑) ところで、一日目のコンサート終…

やらしいわ〜

北海道上陸です! ブイコンmy初日! 私はV6を好きで良かった!めちゃめちゃエロかっこいいです!そして可愛いです!そして素敵です!今、鏡さんと宴会してるので、かなり酔っ払いでして(笑) なんか眠い〜(笑)

暑気あたり

昨日はちょっと出かけていたんですが、あの暑さにすっかりやられてしまい、今日もダルイです。。 いくら水分とっても足りない所を見ると、軽い熱中症な感じ; 日記もあけ気味だ〜(反省) そして明日はとうとうマイ初日ですよ!!ポッカイドウです!!でも明…

お盆小盆

お盆です。 会社です。。 明日も会社〜フフ。 でも久々の休日の会社は静かで仕事しやすいです(笑) 外を見たら広がる田園の稲はすっかり黄色かかってましたよ。もうすぐ収穫ですって、早いですね。 さて、何故か時差が少ないはずなのに、LIVEで男バレの試合…

おうおう!

金メダルが着実に増えてますね!! 谷本さんの最後の一本勝ちにはしびれました!! いい目してるよ!! 強い女性は大好きですvvv で、優しいアイドルはもっと大好きです。 ああもうわかってるけど、言いたい。 学校〜…勿体ないよう。終わるのわかってて言…

北海道まであと少し〜!! チケット嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました! フレンドパークに長野さんがウルトラチームで出るのですね!!観覧行きたいな〜。なんなら平成ウルトラの4人でもよかったのにな〜。

恒例の

ハトの日です。 今日は少し涼しかった◎髪の毛も夏コンに向けてさっぱりしました♪ さて、北京盛り上がってますvv今日は男バレ初戦!!残念ながらイタリアに敗れてしまいましたが、第3セットのねばりと若者の爆発に大変盛り上がりました!!でもやっぱり越川…

ああもう

本日は出勤日。 先週末は暑い旅行…もとい、社員旅行な上に今週は土曜も出勤なので、さすがに体力が続かないらしいです。。夜撃沈する事が多くて、日記もさぼり気味ですね(苦笑)赤塚不二夫さんがお亡くなりになって、弔辞を読んだタモリさんが素晴らしくて…

予約〜

今日は最近CD・DVD関係の予約をするようになったお店に、新曲の予約をしに行きましたvvここ数回買いに行ってますが、初めてV6の予約だったので、私の購入の仕方をもちろん知らない訳です。そのお店は個人経営のお店なんですが、地元ではチープに人気のある…

本当に終わるんだな〜

今日の学校〜を見てたら、本当にいい番組だな〜としみじみ思った。選曲もブイの曲も最高だ。明日は久々にボイジャー聞いて行こうかな。。ビリーブ早く聞きたいな〜。あの競輪選手を目指す翼くんに話かける森田さんがお兄ちゃんで素敵。。野球部の子に教える…

生岡田発信

今日のいいともにDAIGOが出てまして、ビバブイの岡田さん発信の手振りしてたよ◎いい奴だな〜(笑) さてさて、なんか大阪方面でのコンサートで何かあったのかな?? 後で係長に聞いてみよう〜という訳で楽しみにしてます◎係長♪

ただ〜いまっと♪

昨日今日と社員旅行でした。 旅行と言っても泊まりの宴会みたいなもんです。。 会社から車で20〜30分ほどですから(苦笑) 来年は遠くに連れて行ってくれるといいな〜。で、今日は朝も早よからお風呂に入って、7:30に朝食って、いつもの時間じゃあり…

トッコ〜ナツ〜

うわあああああ今頃Vコンは始まってるとですね!!! うひょーーーーーこちらも北海道のチケット届いて、やっとエンジンかかりましたよ!!グッズのペンライトとかいい感じ♪今年は散財しそう(笑) さてさて、係長より一報が届きましたよvv ウルトラ主題歌…