2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こうMAX

今日の学校へ行こうは前半は大いに笑い、後半は大いに泣きました!まずは出っ歯の女の子。確かに出てるが普通に可愛かったよ!でもあれだけ連呼してたってことは、やはり本人は気にしてしまうのですよね。色々葛藤はあっただろうけど、自分を選んでくれた彼…

朝ズバ

火曜の必須項目である朝ズバでの番宣◎ほんの数秒でも嬉しいです!今日も6人そろって見所紹介〜。なんか剛ちゃんの一言が笑えた!女の〜なんちゃらって言ってたけど、なんかちょこっとずつおかしいんだよな(笑)

秋の歌声と思い出と

今日は昨日までのウダウダ感が嘘のようにスッキリと仕事がこなせました◎つまり飛び込みの仕事に対する自分の気持ちが未熟なんですな(苦笑)何時までも発展途上であります!(自慢すんなって:笑)

室温 メイキングDVD

時効警察の脚本にケラさんの名前があって、懐かしくなってとりあえずメイキングを見た。本編はもう少し体力がある時に◎しかしこの作品は素晴らしい!演技者と言えばこれだと思う!その他は金額的に高いのでDVDはこれしか買ってませんが、Vメンバーのは挫折が…

デビュー

某6人さん達がデビュー出そうで。いい意味でも悪い意味でも色々と話題の多い人達でしたね。人柄は違えどキンキさん達がデビューした時と似てますね。ファンが待ち続けたみたいな所が。応援するとかじゃなく、6人の中で露出が少なかったメンバーのファンの…

昨日の今日

今日は朝から仕事がうまく回りませんでした(溜息)ここ最近仕事運ない気が。。でも一区切り着いたから明日も頑張ろう!って自分をあげあげにしてみる(笑)

それは突然

今日はブイコン以来久々のお出掛けでありました◎高校時代の友達と楽しく存分に話して機嫌良く帰宅◎戦利品を眺めながら、功名が辻を見ていました。今日は主演2人が祝言をあげるって事で楽しみにしていた私。そこへ突然1通のメールが。出先で別れた友達から…

まだまだ2ndハウス

で、またまた語っちゃいます!2ndハウス!つくづく好きなんだな私(笑)昨日も日記更新した後リピートしちゃいました(アホです:笑)まずアイキャッチ!あまりにも進まなくなりそうなので、途中で止めたくらい好き!だって!あれ本当に三澤じゃなくて長…

喰いタン 第3話

喰いタン待ちに待った第3話です!

おかわり!

今日のクルグル見てたら撮影の合間もグルメしていた事が判明。。すげよあんた・・・そう言わずにはいられなかった今日の私(笑)

2ndハウス 第3話

み、見ました!第3話!!まず始めに一言・・・

男は勇気、女は発狂!

今日は会社帰りにおいしいメロンパンを発見!今時な車を屋台にして、そこで実際焼いて売っているてやつ◎さすがに帰るまでに冷めてしまったので、トースターで軽く温めたら、買ったときと同じ匂い、同じ温かさ!普段売っている周りがちょっとべとべとなのとは…

ビバブイ 焼餃子

いやぁ蒲田の焼餃子食べた〜い!今日の私の予想は見事1位でしたぞ☆さてそれはさておき、今日の当番は学校〜ナイスバデーコンビってことで、長野さんは既に三澤モードのビジュアル突入で◎です!お仕事モード入っているとお肌の調子もよろしいようで(^^)しか…

いい仕事してます!

今日も寒かったですね!朝マイカーは凍ってましたよ!(寒っ)

祭の後の

昨日は本当に学校が楽しかったらしく、友達と電話でその事を話し、V6について語り。で、結構長電話したのにもかかわらず、寝る前にもう一回見直しました(バカ)それもあり今日は眠いので寝ます(_ _)Zzz

裸祭博祭

今日の学校へ行こう!ご覧になりまして??本当に面白かった!前半の郷土芸能!あの太鼓部の皆さんはすごい迫力だった!私もできるなら体験したいと思うほど!中国楽器の挑戦に引き続き、岡田さんの大太鼓凄かったな〜◎リズム感が良いんだろうね!でも森田さ…

さ、寒い

今日も一日寒かったですね(*_*)午前中にまた雪が降ってちょっとひやりとしました。これがしばらく続くのはやはり気が思いです。姉が思いきり風邪ひいてまして、移らないかちょっとドキドキします(^^ゞ

アトランティス

懐かしいついでに見ちゃいました!これは長野博さんに脱帽したんです!上でも言ってましたが、素人声優は嫌いな私です。最初は正直不安でしたが、当時予告が放送された時にいけるかもと上映前から思ってました◎実際はストーリーも好きな部類だったので、何度…

天空の城ラピュタ

な、懐かしい!実は昨日スマステーションをたまたま見ていたら、久石譲さんの宮崎駿作品の曲がたくさん流れていたので、家に唯一あるビデオを引っ張り出した訳です。最近は宮崎駿作品といえば凄い話題を呼びますよね。でも本当に素晴らしいなって思うのは初…

平凡な夜

今日は先週と同じくまったりテレビ見ながら過ごしました◎まあダラダラテレビ眺めてもつまらないので、懐かしい映像祭でした◎

2ndハウス 補足感想

2ndハウスは本当に遅い時間の放送だから、その日はなかなかちゃんとした感想かけないんですよね(笑)ってな訳で補足感想◎昨日も書きましたが、三澤の周りのキャラに少しずつ細かい設定が出てきたのが楽しく感じました。まず『ヅカ』ね(笑)あと山崎くん…

『喰いタン』第2話

待ちにまった第2話です!

いただきます◎

今日は関東地方も雪ですね!寒い〜☆☆幸い住んでいる地域は降っておりませんが、会社付近は夕方から降って積もってました(苦笑)でもそんな寒さもふっとばすVファンの大好きなドラマが今日は見れますだよ!

2ndハウス 第2話

で、見ました!今週もやっぱりバカさ満載でおかしかったよ!山崎くん最高!そして長野さんとも絶妙な間合い!今日は妄想レディじゃなくて、暴走山崎くんでしたね◎しかし三澤の妄想レディってメイドみたいなもんなのか?やっぱり男はご主人様って言われたいも…

時効警察

2ndハウスの前に見てるんですが、シュールな笑いもありでかなり面白い!ジョー目当てに何気に見ましたが、2ndハウスと似た意味で周りが濃いキャラで笑える!毎回ゲストが変わるらしく、来週は『荒神』のサラサーディを演じられた、緒川たまきさんが出る模様…

日々色々

久しぶりにちょっと長く続く落ち込みもつかの間、なんだか会社内の人間関係の相談やら何やらで朝から体力削られハァ〜って感じで一日が終わりました。明日も会社だけど今日は博さんのドラマだから元気になれるさ!

VVV6 赤坂ラーメン

もうね、食べ物より何より、坂本さんが素敵なのよ〜!!!あの前髪のかかり具合がぁ!なんだよ本当にかっこいいよ!なんて34才!博さんもだけど、この2人は三十路過ぎてからぐんぐんあか抜けていくよね。なんかドキドキよぅ!ラーメンそっちのけだった今…

坂本さん!

実は今日も昨日の落ち込みをちょっと引きずっていて仕事がなかなか軌道にのりませんでした(-_-;)明日はもう少し気持ち切り替えて頑張ろう。しか〜しこんな私にあのしとが輝いて見えました!明日からは黄金の週末ドラマもありますんで本当に頑張ろう☆

学校へ行こう 『真夏のダイナマイトSP』

久々に見ました!大袈裟世界一周旅行!もう抱腹絶倒です!剛ちゃんとの面白さってここが原点な気がします!今の学校っていうかテレビ業界でこんなことしてるのっていないよね!アメリカ→パリ→スイス→ローマ→香港72時間で。誰が考えたんだろうな?夏休みの…

メェ〜

今日はですね、会社で色々ありまして、もうなんだか投げ出したい気持ちでした。どう考えても理不尽な上司の言葉に落胆しつつ、気晴らしにドライブがてら、見付からない『Songs』を探しに行きましたがこれまた見付からない〜。まぁそれでも気晴らしにはなった…