2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体復

土曜は甥っ子の保育園の運動会に1号の変わりに記録係として参加vvまだ2歳のクラスなので種目は親子競技だけで早めに早退。緊張してしまってかたまってたけど、可愛かった♪久々にこんなアーチみた◎ で、その後は出勤。。。しかも裁断機故障というオマケ付…

おおう

映画の遅れをとっているのとプラスして、日記も遅れをとってますmizuです。 まだ仕事が落ち着きません。。本当に今月一杯は忙しいかな。。 ウルトラは見にいかな!!とりあえず、剛ちゃんのソロコンは希望通りに行けそうで良かったですvv1号の分もバッチ…

お遅れを取ってる?

マズい。 まだウルトラマン見に行ってないっす。会社の子持ちの同期は既に行ったそうで。 週末行けるかな??とりあえず明日は全員出勤だ〜ヘト。

頑張れ!!電波!!

昨日はちょっと飲みすぎました。反省なmizuです。 今日はそりゃもう寝ました!でも明日はもう会社っすわ。 ヤスケンもまだ見てない。。 でも夕方の少クラをしっかり録画せねば!!と思ったら、夕方地元はものっすごい雨が酷くて、危うくBS見れないかと思い…

あと少し

今日は(も)出勤日!! 台風の影響もなく、目の前にはまったりとした田園風景が広がってます。 あと30分程で今日も終わります。 仕事、切りよく終わってしまって、ダラダラしちゃってます(苦笑)今日は定時ダッシュして、友達と飲み会♪♪飲むぞー!!と意…

ミター!!!!

ようやく ようやく ようやく!! swing!のPV ミターーーーーーーーーー!!!! ああああ、あの人達人間ジャナイヨ(動揺) かかかか可愛いってあの人達のタメニアルヨ(激しく動揺中) モリタサンノサツジンテキカワイサニハもう日本語モツウヨウシマセン。…

残念〜!!

はい、昨日は余計にネット徘徊してたら思いっきり撃沈したmizuです。 PV見ておけよ(反省) つか、係長のお言葉にフライパン〜が楽しみで仕方なくなったよ!!富田靖子の顔が好きなんで、長野博が相手役と絡むの大好き部長としては(いつのまに)めっさ楽し…

水面下営業中

相変わらず水面下で新曲とか楽しんでます!! フレンドパーク、グランドスラムだった!! 惚れ直しましたvv やっぱり好きだー!! 五十嵐君かわいかった♪ 新曲もフラゲはしましたが、何でも鑑定団見た後撃沈しました(苦笑) PV見てーーーーーーーーーー…

めでたい2号!!

あ、私がめでたい訳ではないんです(笑) 最近会社の廊下を歩いていると床とお友達になりたい末期症状のmizuです!眠い。いっそ床でもいいから寝たい。昨日はMステをリアルタイムで見ることが出来なかったのですが、録画したのをチェックする前に寝っこけて…

水面下で

水面下でV関係(というか長野さん)の情報にウハウハしてます! 実は昨日父が手術をしたのです。 結果は無事に成功でvvあまり難しい手術ではなかったので、落ち込むとかそういったのはありませんでしたが、やはり心配なものは心配で(苦笑) とにかく無事…

気が付けば

一週間始まったよ〜明日こそ長野さまの写真集を必ずや!! 係長のブログ見ただけで萌える!早く萌えたい!! 街のホットステーションに行くたびに、新曲が流れて挙動不審になる私なのでした(笑)

またも

日にち空きましたね。。 最近とんと更新出来ない。 今日は出勤です。来週も出勤(笑) 残業が多いとかそういうんじゃないんですが、ない頭を回転させるのは辛い(苦笑 もう少し落ち着いたら、またゆっくり更新したいです。 つか、秋のお楽しみ企画を糧に(8…

ああ、このカテゴリも最後かな〜

終わっちゃいましたね。。 最後の『BELIEVE』は格別でした。 ずっと泣きっぱなしでしたよ。 わらいっぱなしなのはサオリとミホの所と軟式グローブ(笑) なんか、全部思い出せました。 ああ、もっとこの時もってのもたくさんあって(笑) あの、森さんに会い…

ありがとう、学校へ行こう!

ブイコンから向こう、全くブログいじれないmizuです。。 昨日足つったところがまだ痛いです; まだ少し仕事に追われていそうなので、お昼に更新。