FNS歌謡祭

お〜い、お〜いと画面に話しかけてしまうA型の私(笑)
だってさ〜。別にうちがこんなに遅くなくてもいいんじゃと嘆いてました。




で!まさか『蝶』でくるとは!?おおビックリ(笑)
でもな、曲目知らないから、LIGHT〜だったら、ちょっと長野さんのソロが怖いな〜とか小心者のファンはビクビクしていたんで、ちょっと安心(笑)でも、完全な生歌でちょっと焦ったぜvvでも大丈夫だったよね?私は良かったと思うよ◎

むしろ、コンサートで見ているのに、「この人達、こんなに踊ってもこれだけ歌えるぜvv」と何故かどこに向けてかの自慢を始めるA型。坂本さんはうまいな〜。イノッチも安定してた。

つか、大切な事を書き忘れたけど、番組とかは見ているけど、6人を見るのが久々だな〜としみじみ思った。ああもう6人て愛おしいね!久々だからイタイ感想だな〜(苦笑)


剛ちゃんもそれを見にきた准ちゃんも、イノッチも、長野さんも見てきたばっかじゃん!つか、坂本君もOZで見たし。いや、むしろ健ちゃんの可愛さに癒されたのかも!!いや、だって生放送の健ちゃん見るの久々で、ちょっと萌えた(笑)かわいいな〜って。


しかし今回は青系と黒のシックな感じでvvいや、どうせならあのLIGHT〜のビラビラ衣装着たらたいしたもんだな〜とかとふざけた事も思ったもんですが、こんなシックな衣装でLIGHT〜と歌ってほしいなとも。


でも蝶はこのセットに合ってたな〜◎シャンデリアの隙間から、激しく踊るV6♪粋です!!


しかし残念なのはカメラアングルの悪さですな、そんなに長年やってるのに、まったくいい絵が取れないってある意味凄い。剛ちゃんあんまり映ってなかった気が。。坂本さん多かったな◎(よかったね、鏡さんvv)


は〜それにしても、久々に蝶聞いたけど、やはりいい歌ですわ〜。


そうそう、相変わらず長丁場でしたが、今回は結構コラボな企画が多かったのは面白かったvvもう昔の映像はいいからさ、もっと曲歌わせてくれたらいいな〜。