2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼

3号さま ありがとうございます◎

癒されトキメク

明日というかもう今日から7月ですね。一年の半分が終わってしまいました。それにしても週末は睡魔との戦いです。朝も20分寝坊(汗)会社でもヘトヘト、結局帰宅して1時間ほど寝てしまいました・・・。そして明日は出勤・・・。 どうせなら早く8月になっ…

拍手お礼

3号さま 1時さま 18時さま ありがとうございます◎

ビバブイ うな重

本日のお当番は土台コンビでした♪ しかしゲストの国生さゆりはもう・・・本当に勘弁して下さい。V6がどうこうじゃなくて、同姓としてダメです。普通にしてれば良いのに(かわいいし)あのテンションがドン引きです・・・。 しかし、番組開始早々に世にも珍…

弁護士のクズ 最終回 坂本くんゲスト出演

いや〜面白いドラマでした!最終回しか見なかったのですが、再放送があったら見てみようかな。私的にまず伊藤英明がかわいかった!やっぱりこういうちょっと頼りない方がしっくりくるな〜(笑)ほしのあきとUFOやってましたが、ごついのにかわいいし。豊…

続!サカモト!サカモト!

今日は暑かったですね・・・。もうそれで終わりにしたいくらいダルイです。そういえば、朝から若手のジャニタレさん達の間に戦慄が走ったみたいですね(苦笑)同期が渦中にお目当てさんがいて、一日放心状態でしたよ。私的にはグラチャンはフジが放送なのか…

拍手お礼

3号さま 17時さま ありがとうございます◎

「もしもバトン♪」博さん回答

■朝、起きたら博さんが隣りに寝てました。どうする? どくさにまぎれてこっそり抱きつきます! ■そんなことしてると博さんが目覚めた!どうする? とりあえず土下座!楽しいひと時をありがとう!!と言って退散。 本命にはからきし弱いので(苦笑) ■博さん…

「もしもバトン♪」健ちゃん回答

●次に回す人5人・・・ すみません。お知り合いが少ないので、唯一お世話になっている お気楽で行きたいな。okirakulaboさんへ! もちろんお題は剛君で(笑) お暇な時にでもよろしくお願いします◎ ■朝、起きたら健ちゃんが隣りに寝てました。どうする? ど…

「もしもバトン♪」

ところで、初めてバトンなるものを頂いてしまいました!ころりん様からご指名メンバーはなんと健ちゃん!ぬあ緊張です!ま〜mizu6はこんな変な奴なんだなと思って読んでいただければこれ幸い。面白ついでに健ちゃん部分を勝手に本職(本命)博さんに替えて応…

サカモト!サカモト!

あ〜もう今日は『9係』がないんですね・・・。寂しいな〜と思った気持ちが通じたのか、出ましたね!ベストアルバムの情報が!! もうね、3種類だろうがなんだっていいよ!良いもの作ってくれるなら文句言わずに買うぜ!かんけーないぜ〜!!しかし特典も収…

拍手お礼

3号さま 17時さま ありがとうございます◎

学校へ行こう!MAX

はいはい来ましたよ!久々の放送です

よっ!部長!

今日は蒸し暑い一日でした〜。なのに朝から事務所の掃除(暑)事務所を1時間かけて掃除しますが、それで一日の体力使い果たす勢いです(苦笑)しかし!今日は久々の学校〜♪特番なんかでよく潰されていますが、興味ないものばかりで本当に退屈な火曜でした・…

拍手お礼

3号さま 25日 21時さま 23時さま 26日 0時さま 12時さま 14時さまありがとうございます◎

今日はなにもなくても

月曜は相変わらず何もありませんね〜。先週、先々週がウソのようです(苦笑)せっかくなにもないので、まったりしてます。 でも明日は久々の学校〜がありますね!ウイーン少年楽団と東京見物だなんて、凄い豪華ですね!!どんなステージになるんだろう??あ…

拍手お礼

(3号さま) レポ誉めていただいて恐縮です!(照)今度再演などありましたら、是非是非見に行ってみて下さい◎ (6時さま) お仕事で舞台を観劇出来なかったとの事で、本当に悔しかった事でしょうね。少しでも素晴らしかった舞台の感じが伝わって下さった…

第32進海丸 追加感想

またもやネタばれですので、ご注意を!

今日も楽しい一日だったぜよ

今日は昨日に引き続いてお出かけ日だったぜよ(ひっぱるよ〜)雨もないし、友達とも楽しく過ごせて有意義な日曜だったぜよ!と、『ぜよ』しか使えない似非土佐弁でお送りして見ましたが、今日会った友達には「流行らせるな(苦笑)」と言われてしまいました…

拍手お礼

18時さま ありがとうございます◎

第32進海丸

この先はネタばれが存分にありますので、お気をつけ下さい◎

楽しかったぜよ!

今日は楽しかったぜよ!舞台はもちろん、久々に係長と観劇後、軽く食事をしながら沢山話したぜよ◎はい、そうとう土佐弁の『ぜよ』が気に入って無理やり使用して見ました(笑)舞台がかなり楽しかったので、帰ってからチャ×3!を見たら期待したW杯の事が何…

もう1つの祭りが去って・・・

今日別部署の知り合いとトイレでばったり会いまして、何を話していてそうなったか解らないのですが、8月はV6のコンサートツアーで遊び放題です!と話した所、 「mizu6さん!坂本いいね!!」 彼女はまったくもってVファンではないので、呼び捨てに悪意は…

祭りのあとの

本日、am3:45起床。 バッチリam4:00のキックオフから観戦してしまった(笑) 結果はご存知の通り惨敗となってしまったが、ここまで点数を取られると、「本当にブラジルって凄いんだな」と感心してしまったくらいです。というか、本当の強豪国ってバレーでも…

拍手お礼

(3号さま) 毎週水曜は楽しかったですね!9係、是非続編が見たいですね!7時さまありがとうございます◎

坂本くん ドラマゲスト出演+舞台再演

なんにもない今日の平凡な一日は2件の情報で一気に坂本祭になりましたね!まず『弁護士のくず』のゲスト出演!久々のドラマ出演でしかも最終回っておいしいよ〜(喜)一流の銀行員がカレー屋に転職して・・・なんて坂本くんにぴったりじゃん!!是非調理姿…

坂本祭

今日は用事も早めに終わってゆっくりと一日過ごしました。曇りで外が暗いので眠気を誘いますzzz。ところで、今日のイノなきで映画のアフレコってあったけどなんだろう??築地の映画の事かな?思わず調べそうになってしまった(苦笑)さて、今日はビバブ…

拍手お礼

3号さま 17時さま ありがとうございます◎

演技者 100回記念SP三宅健密着60日

これすごいね!素晴らしい密着だよ!!感動でした。

警視庁捜査一課9係 最終回

終わっちゃうよーーーーー(泣) 今しがた終わって、なんだか最終回ぽくない、仮締めな終わり方だと思い込んで、是非2がある事を切に願って、今期ドラマの感想を書きます!長くなるかな〜(笑)