2005-01-01から1年間の記事一覧

年越し

実はもう新年明けてる時間ですが、とりあえず新しい年が素晴らしい年となりますように!

S・B・B・N?マジか?

タイトルの意味はいのなき風に(S=仕事納め、B=ボーナス今日かよ、B=忘年会今日かよ、N=年末?マジか?)の略です(笑)今日の私の一日の出来事はこんな感じです。うちは小会社なんな上に考え方が古いので(でも居心地は良いのよ)今日まで仕事、そ…

夢のような本当の話

昨夜の今頃はレインボーホールでブイロクコールをしていました。まるで夢のような、でもあの素晴らしい時間は確かに存在し、私がこの先生きていく中で決して忘れる事がない思い出だと心から思う。何から伝えたらよいか、まずはV6がこの6人で良かった!誰一…

涙涙涙、そして笑顔

とうとう終わってしまった。本当に素晴らしいコンサートだった。V6もフケセンバンドもスタッフもファンもみんながお互いを思い合えるそんな空間だったと思います。もう女泣きだよ!今気の合う仲間達と存分に飲んでV6を語り、好きになって良かったと再確認し…

いよいよ!YO!

とうとう明日ラスト公演となってしまいました。本日は前楽!明日1部はあるけど、きっと盛り上がったに違いない。コン事務からのメールで指令がきた!ペンライト準備OK!そして先日言っていた製作物の一部を画像でアップしてみました。もちのろんで規定サ…

そんな真面目っぽい話だけどウコン

昨日書くの忘れたんですが(こればっか)昨日の有馬記念見てたら、第一弾のとき見れなかったのがウソのようにウコンの力のCMを見た。年齢層が高い番組ならではか?そりゃそうだ、ウコンの力なんて若い人飲まないよ(笑)今回は幸運にも録画できてるからま…

そんな訳で美空ひばり特集を見て現代を考えてみた

考えなくていいのだが、番組冒頭で若い世代に美空ひばりの歌を聞かせて感想を聞くと言うかなり無謀なことをしていた。結果は当たり前だが「わからない」が大半だった。しかし実を隠そうこの私、年の割に美空ひばりがかなり好きなんですよ。民放で放送してい…

日韓友好コンサート N○K放送

昨日の放送、正直BSで録っていたので、風邪の回復の為寝る事にした私。当たり前だが録画はしてませんでした。ぐっすり寝ていると私が知らないと思ったのか母が、「6人出てるよ!見てる?」寝ていたので見ていませんお母様(笑)本当に寝ぼけながら「あ〜…

北風ぴーぽーぴーぽー?

日記のタイトルを北風ぴーぷーと入力した時、代々木公演のワイドショーの剛ちゃんを思い出し、急遽ぴーぽーぴーぽーにしてみた◎ていいますか、森田さんの発想は本当に突飛でこちらが想像できない分本当に笑える。自分達のデビュー曲を、記念公演で敢えて「ぴ…

トリノ五輪フィギュア代表

決まりましたね!ミキティまずはおめでとう!色々あったし、今日もなかなか結果がでなかったけど、私はミキティが選ばれた事を心から祝福したい。学校〜で見てから俄然好きになったけど、きっと色々なプレッシャーがあったから今も苦しんでいただろうし。で…

会報

封筒を開けて出して見たのが裏表紙の6人の写真で、あまりの可愛さに涙が出そうになりました!素晴らしい写真だ。。今の6人の良い関係が映し出された素晴らしい笑顔。さすが岩永さん!私は幸運な事にその場にいることが出来ましたが、改めて素晴らしい10…

・。☆・。Happy Marry Christmas。・☆。・

メリークリ!中途半端にしてみました(笑)もう若くないから!今日は相変わらず良くならない風邪を名古屋までに治す為にとっぷりと寝てました◎しかし思わぬところでプレゼントがもらえた気がしたのは下記の事です☆そしてそんな幸せな気持ちで撮った写真が→デ…

『2ndハウス』予告

そうです!昨日見たの書き忘れてた(汗)録画予約して寝ようかと思ったのに見ちゃったんだよ『嬢王』(笑)最後はポロリ控えめでした!そして待ちに待った『2ndハウス』〜早速♪夕焼けドロップ♪流れる中1話のシーンが!ほんとコメディ色が出ていた。昔のテ…

これに関係して司会の大切さなんて考えた

今回フィギュアの司会を太一がやってるけど、前回もそうだけどなんだかしっくりこない。。裏番組でオーラの泉を見ていたせいかもしれないけど、作ってる感がすごくして違和感があった。何故に?と前回も思ってしまった。新たなる面を見せたいのかもしれない…

全日本フィギュア女子

今日は規定で明日はフリー。全員すごい演技だった!ミキティ6位と出遅れな順位に見えるけど、ノーミスだったし、ここ最近では1番のすべりだった!表現力がすごくついてるし、今日のジャンプが明日につながればきっと良い結果がでるはず!でもそんな中、や…

イブ〜

クリスマスイブっす!でも仕事っす!でもケーキ食べたっす!写真は仙台行った時に撮ったものです♪今日はV6はin福岡ですね◎どんな男の見せ所な公演をして下さったのか森田剛さま(笑)レポ楽しみですわ☆広島公演終わった後、UNOを常時携帯しているってどう…

風のハルカ(NHK朝ドラ)

最近といいますか、始まってからお昼の休憩中に見られるのでずっと見てるんです。今主人公が松岡充となんだかいい感じになってきてほんとにおもしろい!ぶっちゃけ松岡くん素敵なんです!今日は姫抱きですよ!!泣いてる主人公の隣でそっと座っていてあげる…

一億の保険金

ここ数日の芸能ニュースで宝塚のトップさんがステージ上で転落されたと報道されてました。私が宝塚観劇し始めたころから人気のあった方で、今度退団されるのですが。。正直このニュースを見て本当に今回のアニバコンOPのV6ターボが怖くなりました。まぁ…

MステSP

長い。。。待つのが辛いっす。メンバーも疲れているんじゃないかな〜。でも楽屋他の人達と一緒だからテンション上がってるかな?最近出待ちが長くなっていますが、いっそ最初とかでいいんだけどな(苦笑) しかし舞った甲斐?待った甲斐があってV6かわいか…

今日は半日仕事〜

2日ぶりにPCからですが、さ、寒い。。ので手っ取り早く長く(笑)やはり携帯だと打ち疲れちゃうのです(苦笑)しかし今日でようやっと1週間ブログ書けました。まだまだですが、やっぱり楽しいな〜今はV6のこと沢山書けるし◎でも日常生活の中でなんかな…

ビバブイ 鍋〜

寒いから私も食べたかった!特にちゃんこ!若お兄ちゃん大好きなんだな◎作ったことがないからこそこだわりのちゃんこなんだろうね〜塩ダシ素敵〜食べたーい!しかしさすがにドラマ組は出ないのかと思いきや、来週は的場の兄貴にはやはり森田さんですか!本当…

ブラザー☆ビート

このドラマ大好きだったのに、とうとう最終回になってしまいました。もう3兄弟(私は玉鉄さんが演じた長男が好き◎)はもとより母親春さんの田中美佐子さんが私の中で久々の大ヒット!ほのぼので、ちょっと感動で、ナイステンポの笑いありで最後まで本当に楽し…

あぁ星がきれいだ〜

って宝塚ベルばら風に言ってみましたが、要するに寒いんです!しかし本当に星がきれいでした。しかしまたまた風邪っぴきな私は携帯からの更新です(*_*)

風邪ですよ!奥さん!

昨日から継続して風邪がぬけません(-_-;)なので今日は携帯からの更新です。久々にV6の話題なく、仕方ないって訳じゃないですが、先週はブログ立ち上げてなかったので『アイシールド21』のOP見たことを書いておこうかと。♪INNOCENS♪はザッツアニソンですご…

TV station いのっち

読みましたV6の主張!コンサートのこと書いてありましたが、ここで改めて思いました。すげぇよ!V6!!このアニバコンで敢えてスタッフ総替え!!新しいV6を見せると言い続けてきましたが、まさかこんな形で最初から替えてくるとは!!2003年の夏…

伊東家SP〜伊東家長男アルバイト中

先週の予告で健ちゃんの寝起きをやるのを見たので、ばっちりDVDに録画した。そしたらどうでしょう!伊東家長男アルバイト中との事で遅れて合流。ブーブーと思ったら、なんと北海道公演でしたか!?しかも北エールOPの映像がちょこっと映った〜♪音声はあ…

MA舞台『NARUTO』

そういえばMAさんが舞台決まったそうで、『NARUTO』ですか。。原作好きなのでミュージカル、ちょっと複雑。。屋良ちゃん合いそうだけどな。。でもな。。そもそも漫画のミュージカル化はジャスト自分の中(ミキティ風)で微妙なんだよな。。でもチケット取っ…

会社から

ちょっと仕事が落ち着いているので会社から日記を書いてみた。といいますか、風邪ひいたみたいで鼻が・・・(苦)私の席エアコンが真上にあってものすごく乾燥してます。頭だけ暑いんだよな(泣)名古屋までに治さなきゃ!!今名古屋に向け愛倍増計画があと3分…

これからのコンサートに参加する気持ち

週末の大阪での出来事・・・今日は各HPやブログで沢山のファンの悲しみが綴られていた。実際マナー違反を犯した人がそこに謝罪することはないのだが、全国のVファンの思いが心にしみた。みんなV6が好きなんだよね。分別つかないファンも認めたくはないがや…

いつまで続くこの寒さ

今日もやっぱり寒かった。。私の住んでいる地域は海に比較的近いので、少しは暖かいのです。しかし!やっぱり寒いものは寒かった(苦笑)北陸、東海方面はかなり雪の影響があるようなので心配ですね。自分が名古屋コンに行くときはどうか晴天でありますよう…