2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

開演です。今日は何を歌うのやら◎

入店待ち

只今ファミレス待ち(苦笑)下の道路はグッズの入場列が凄いです〜。

大晦日

うわ〜一年が終わりますよ!早いな〜 只今カウコンに向け、地元を出発しました◎大晦日は道路が混むので早めに出発です。 チケットも持ったし、オペラも持ったし・・・って出る前にペンライト忘れていて、ちょっと焦りました(笑)で、ペンライト持ったし!後は…

いよいよ

明日というか、もう今日になってますが、一年が終わりますね。 あっという間だったな〜。でも今年も楽しく、楽しく、心から楽しく(by剛様)V6を見ることが出来たな〜と◎ う〜ん本当はもっと締めくくりらしく日記を書ければ良いのですが、まだ油断してい…

フィギュア

ミキティ頑張った! ユー最高! もうマジ泣ける。忘年会で見れなくて、速報で見たけど、本当にあの状態で滑れたね。きっと世界選手権はベストな滑りを見れる事を期待!あ〜チケットってどうなんだろ?発売してるのかな?チェックしてみよ!

冬茄子の温もり

秋茄子は嫁に食わせるな。 でも夏茄子と冬茄子は誰もが大好物◎ そんな訳で本日は仕事納め&ナス支給(遅)&忘年会と盛り沢山な一日でした。そうそう事務所の大掃除も病み上がりにはキツかった(苦笑)トイレ掃除頑張っちゃったよ!寒かった。でもナス支給で少し…

プリンス〜

今日はまだダルさが残っていたのでお休みしました。 一日中寝ていたので、腰が痛い。。 昼間おとなしくしていた反動でフィギュア見ちゃったのですが、大ちゃん完全優勝おめでとう! ミキティフリー頑張って!! とりあえずそれだけ。その感想も9係と一緒に…

当たり年

何が当たりって『風邪』です。。 またひいちゃいました(泣)しかも今回は胃から来ていて気持悪いし。。 9係は根性で見ました!もうめっちゃ感想打ちたい〜でも今日は辞めときます。 すっげぇ長野博がツボでした!いい仕事もらったね!次に繋がるといいね! …

拍手お礼

遅くなりましたが、 21日19時さま 拍手ありがとうございました!

ジャニーズ2006アワード

という、とても楽しい企画があったので、以前投票した。ファンサイトの方が全グループの楽曲をフォームで作ってくれてあって、それを投票するのである。 その結果が出ているということで拝見♪ うおーーーーーーーーー『グッデイ!!』上位ランキングされとる…

ぐるぐる vol.5

昨日はお宮参りで地元の神社に行った。一通り祈祷とお参りを済ますと、ちょっと遅れたお昼を取ることに。その神社の近くにはこの辺りでは有名なお蕎麦屋さんがある。場所は山の中だし、近くの駅なんてほぼ無人駅だ。そんな所にこじんまりとした店構えで建っ…

会報

すっかり遅くなってしまったが、今回の会報写真も内容も相変わらず良かった!そしてかなり特典DVDが楽しみになってきた! だって正直こんなに大掛かりにドラマとっているとは思わなかったんだもの(苦笑)例えばPV撮影くらいかと思いましたが、ストーリ…

学校へ行こうMAX SP

いや〜今回もかなり盛りだくさんな上に、他のファンの方には申し訳ないくらい、長野&健フィーバーでしたね(苦笑)

雨雨・・・降り過ぎでしょ!

わたくしの住む千葉県は朝から雨が降りっぱなしです。夜になったら余計に酷くなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか? 今日通販の写真が届きましたね!しかし朝から佐川急便配達店の配達員の腹の立つこと・・・。うちがどこだかわからないってお前それで…

☆Merry Christmas 2☆

そして夕方半額だったデコレーションケーキ♪半額って夢はない感じですが、やっぱり美味しい夢が見れました☆

☆Merry Christmas☆

今日は朝からネガな更新だったので華やかに◎ディズニーランドのクリスマスツリーのアップです。綺麗でした◎

ガーン

昨日携帯から更新したはずなのに・・・ 眠さを我慢して更新したのに・・・ 画面も出たはずなのに・・・ 反映されてねーーーーーーーーーーー ありえん(泣) 中つ国へ旅立ったから?私も西へ旅立ったから? ロード・オブ・ザ・リング王の帰還見た後だったの…

写真

最近携帯で写真を撮るのが好きです。夕焼けとか空を撮るのが好きなんですが、今日は色々いじくっていたら、画面をブルーに撮れるらしく、同じくらいに撮ったものだけど、青い方はちょっと不思議な感じですよね。

明日は

早いもので、もうクリスマスが目前ですね。成人した大人ばかりの家族なんで、クリスマスにもだんだん疎くなってきた訳ですが、来年以降は甥っ子がいる訳で変わって行くんだろうな〜。 既に父はお店に並ぶブーツに入っているお菓子を買ってあげたい事を言って…

Mステ SP

な・・・・長い・・・・・。 でも

so-so-so good

タイトルが珍しくアルファベットだ〜。ってただ単に切り替えなていなかっただけだけど(笑) 今日は午後早退して、やりたい事を色々と。。それで、夜は冬至って事でかぼちゃが食卓に並んでおりました◎今年は風邪に悩まされたので、玄を担ぎます!!お風呂は…

オラは寝ちまっただ〜

今日はカンニング竹山の記者会見やってましたね。なんか泣けました・・・。お互い悔しいだろうね〜。特に残された竹山は、これからも芸人として生きていく訳だし。会見の中で相方の印象に残っているのはって質問に「左を向いた時の相方の横顔」って答えてい…

なんだか

バタバタしていて学校の感想が書き終わりません(汗) それは何故かと尋ねたら? 今日はフィギュアのエキシビジョンSPと14才の母と色々見てたせいです・・・。 エキシビジョンはミキティと大ちゃんが欠場でとても残念でした。が、アメリカ大会と日本大会のそ…

祭が終り〜

風ふきますね(ひばり好き) 今朝はですね、朝ズバに長野さんと健ちゃんが出ましたね◎全く持って起きられなかったんですが、係長から夜の内に教えて頂いたので、録画でセーフ◎ 長野さんが髪の毛を切られてましたね〜♪ちょっとアニバコン再びで、これまた素敵〜…

ぐるぐる vol.5

今日帰ったら姉が来ていたらしく、地元では人気のパスタ屋さんのスイーツの中の一つ、シュークリームを買ってきてくれた。という訳でぐるぐる(笑) 写真でもわかるだろうか?かなりデカイ(笑)コンビニなどで売っているものが膨らんだままくらいな大きさだ!持…

前夜祭なのね!

今朝、某ぎゅうにゅう屋コンビニへ寄ると、年末年始に向けたテレビ雑誌が出ていた。 今週のTV駅のインタビューが長野さんだった事を思い出し、とりあえず〜って事で。。目次で探してページを開ける。 うわっ!なんだよこれ!! めっちゃいい男がいる!! 即…

神切った?

昨日の妙に充実した土曜から一転、今日は実にまったりした一日でした◎ そんな訳で、意味不明なタイトルは【髪切った?】であり、年末年始に向けて髪の毛をバッサリ切って来ました♪ 久々にショートにしましたよ◎本当は11月に行きたかったのに、あの大風邪を引…

拍手お礼

(15日 17時さま) お祝いのコメントありがとうございます◎毎日見に来て下さっているとの事で、本当に光栄ですvvこれからも見に来ていただける様、気負わず自然体に日記を綴れるように頑張ります◎またよろしければコメント下さいませ♪ (16日 0時さ…

涼介くんプンプンだよ!

今日初めて食べたイベリコ豚です◎豚肉なのにサッパリな上に弾力がある感じ!でもそれ以上に驚いたのは、脂身が口の中に残らず、噛んでいる内になくなってしまうんですね◎初めての食感に驚きでした!美味しかった〜vv

366日目のぷらばん

昨日めでたく1周年を迎え、翌日は超平凡な一日だったりして。。なんて思ったら今日はやたらめったら充実した日になってしまった!! そうそうまずは昨日の部署の忘年会!これが楽しかった!!昨日はかなりビール飲んでしまいましたよ(笑)生中は2杯!コッ…