Keep out!!

今朝いつも通り通勤していた。


いつも通り国道をひた走っていると、某コンビニが見えてくる。
たまに寄る、結構使用するコンビニ。


しかし見えてくると何やら駐車場入り口にテープが張られている。


え?と思って見ると、


『kEEP OUT KEEP OUT』


と書かれるテープ。駐車場が目視できるようになると、パトカーが数台止まっていた!



えー何事!?


そう、何やら見聞を行っていた。


何があった?○○○町店!!


隣の市でも牛丼屋が強盗に入られたらしいし、これもそうなのかな??


怖っ!帰り見てみよ!



って思ったら普通に通り過ぎた(苦笑)



明日の朝見てみよ!!


物騒な世の中になりましたよね〜。まったく。。