2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまるこちゃんSPドラマ

実はこちらがすっごく面白いし、泣けるしで、ほぼこちらをメインに見てました。まるこ役の森迫永依ちゃんと、タマちゃん役の子(名前忘れた)は凄いね!あとお姉ちゃん役やっていた子!全てこの3人が持っていった感じ!特に永依ちゃんの号泣シーンは凄い!…

うがーっ

バレー負けたよ・・・・。 おしいけど、チャイニーズタイペイが素晴らしかったんだけど。 でもやっぱり勝たなきゃいけない初戦だったと思うよ・・・。 言ってもしかたないんだけど・・・ あえて・・・ 加奈ちゃんが見たかった!!!怪我なのでどうしようもな…

拍手お礼

係長さま まさに小籠包状態だと思います(笑)割ったらじゅわ〜みたいなvv

思いの外

昨日の疲れが溜まってました(苦笑) 今しがた(0時くらい)まで寝てたし・・・。 やはり休憩は必要という事で(笑) でも途中報道ステーションのフィギュア特集は見た♪そして嬉しくて本日新聞も一紙買ってしまった◎ 朝も色々な番組のスポーツコーナーをパ…

そしてうまい〜

帰りにプランタン銀座にあるアンジェリカの期間限定パンプキンモンブランを食べた!!めっちゃうまい!パンプキンのアンは甘いんだけど、あの独特の甘さ控えめのクリームと食べると不思議としつこくない!!通常のモンブランよりパンプキンのアンが少ない分…

ミキティ〜〜〜〜〜〜!!

帰りに係長からメールで素晴らしい演技だったと教えて頂いた!なにを忘れたってフィギュアの録画だよ・・・(泣)ミキティ優勝したんですってね!!!!!おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!帰ってきて速報のスポーツ番組見たよ!!フリーしか見れてないけど…

こういちさんコンサート

もう横アリかなり久々でしたね!!何年か前にあらしくんのコンサートに連れて来てもらった時以来。新横浜の駅は大規模な改修工事がされていて見る影ないし、本命で通っていた頃に比べると随分お店も増えましたね。いつもの6係のメンバーなら間違いなくお茶…

続 久々な

つ・・・疲れた〜。普段一緒に行動しない人と行くのって、やっぱり疲れますね(苦笑)いつもは本当にコンサートまでのんびりして、コンサート集中して見て、お茶して帰るか、まっすぐ帰るかな生活だったので、(結局座ったのって移動の電車の中と、コンサー…

久々づくし

午前中にアニバコンのDVDを見た。やっぱりあのOPメドレーは最高だ。何度も見ても鳥肌が立つ。そのままdisk1を見て、MUSIC FOR THE PEOPLEは繰り返して見てしまった(笑)そしてちょっと遠方へ車で行かなくてはならなくて、DVDを見たテンションで久々にmusicmin…

拍手お礼

26日 (係長さま) もうおかえりなさ〜いって感じでしょうか!!香港写真素晴らしいっす!是非ヒガシさま&剛ちゃん+健太と同じシチュエーションで写真を撮って頂きたかった(笑)拍手したかったのに、出来ずすんません・・・。体調はやはり風邪でした(…

ふぬ〜(って怒る某漫画のキャラがいた。誰を想像します?)

今日は無事会社に出勤できました!でも自分が昨日やっていた仕事が終わったら帰ろうかな・・・と思いきや、半日仕事にたどり着けず(泣)某営業さんは人は悪くないけど、タイミングが悪い・・・。しかも細かい・・・。ちょっとイライラしました(苦笑) とり…

診断結果

というのも心理テストではなく、昨日体がおかしいのはどうやら風邪だったみたいで。。朝は大丈夫かなと思って仕事始めたらどんどんダルくなり、結局10時くらいに早退して病院行きました(苦笑)喉も鼻も何も症状がなかったし、普段健康体なんで病に疎いんで…

拍手お礼

6時さま ありがとうございます◎

波乱の週末らしい。(自分ではない)

今日はなんとなく体の調子がおかしい・・・ような??ダメだ!来週のオズまでに万全の体調にしなければ!!あと少しで初日を迎えますね!坂本君が初演の後に気づいたピーターをどのようなお芝居と歌とダンスで表現してくれるのか♪今日のTV stationの写真素敵…

学校へ行こう!MAX 対決第二弾

今日ほど学校へ行こうがあって良かったと思う日はそうはない!しかもこんなに楽しい企画!色々語りたいのに実は可笑し過ぎて文章にならないんじゃないかと今思ってます(笑)まずは坂本くんが復活しなかったのは残念だったな〜。でも舞台も控えているし、ム…

雷と暴風と強雨と

今日は朝から色々ありまして・・・ヘコむといいますか、怒りまくってました。いや怒るのって疲れますよね・・・。やはり平穏に生きたい緑好きな私です。それにしても天気悪すぎ・・・。朝は雷が凄かったし、今も強風が(泣)今日は早く寝よう・・・。

最近

我社では心理テストなどが流行っている。実はきっかけは私なんだが(笑)偶然見たオシャレイズムに玉木くんが出演していた時の事だ。自分がSなのかMなのかわかるというやつで、玉木くんは自分の事をドSだと豪語していたら、診断結果は恐らくその通りって…

見事な!

ダラダラ休日!恐らく私の前世はナマケモノに違いないってくらいダラダラ。。でもそれが好きなんです(笑)そう言えば同期に「mizuさんはコンサートとかに行く以外はインドア派だよね」と言われた事がある(苦笑)高校の時の友達とかは、もの凄く私が外へ出…

踊るレジェンドを見て

先週放送した交渉人〜は見逃してしまったが、昨日と今日放送された、踊るレジェンドなる映画だとかドラマの放送を見た。 で、内容とか云々もだが、結構V6と共演された方が多くて色々な意味で楽しかったvv昨日の逃亡者〜には2ndハウスで共演したムロさん…

もしや!?

今まで続いた晴天が途切れたのは、昨日自分があまりにも普段やらないことをやったからなのか!?今日は天気微妙だったな〜(苦笑) そんな気分は置いておいて、今日は久々に同期でご飯を食べに行きました◎なんとも色気なく焼き鳥屋(焼き肉屋かな?)都会の…

主婦な午後

今日は最近姉のお手伝いに出かけることが多い母の為に、仕事も落ち着いている事だし3時で早退して家事してましたvv 会社帰りに買い物して、帰って犬の散歩して、お風呂洗って、早速夕飯の支度であります。自分は普段殆ど料理なんてもの作らないのです(苦…

拍手お礼

マー信者さま 昨日は楽しかったね!V6最高だね!でもそんなあなたは原因不明に今日は気分が下降気味でしたな。元気は出ましたか?今日は早く寝なよ(って私もか:笑)

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足(っていう歌あったよな)

昨日は学校を見てハイテンションになったせいなのか、それとも今朝は寝坊できないからと思い込んで寝たせいなのか、仮眠状態な眠りでちょっと疲れ気味です(苦笑)12時半くらいに寝たのに、百識の録画しているDVDの音に気が付いて起きてみたり、寝過ご…

学校へ行こう!祝10年目!

あ〜最後に放送あってから長かった〜。。久々に火曜日テンションが上がったよ!10年目突入って凄くない??番組が始まる事をコンサートのMCで聞いた時に番組名からして「長くないだろうな〜」と正直思ってました(苦笑)しかもみのもんた??ですか??…

オレも1人じゃ弱いけど(笑)

今日は待ちに待った学校〜の放送日!!朝ズバのコメント久々に聞いたね◎ そうそう朝と夕方にミキティのショートプログラムを見た!!素敵でした!!やっぱりトリノの後辞めようと思ったんだ〜・・・。続けてくれてありがとう!ミキティに声を掛けてくれた人…

百識 初回レポ

わ〜webのレポ見たら明日見たくなってしまった(笑)演技者愛好家としてはちょっと見る気うせていたんだが、イノッチ出るし。今日の初回レポ読んだら見たくなった(笑)プチV6百識(爆笑)リハーサルごとに変えるなんて、なんて贅沢なvv自分的にやはりツ…

日々の習慣

生活の中の習慣ていうのは結構あるんだな〜と最近思いました。お陰様でここ何日か定時で帰れるのですが、嬉しいながらも少々困ったことが1つ。何気に車を運転しているのですが、「あ〜・・・なんで混んでるの・・・?(イラ)」よくよく考えれば夕方の通勤…

拍手お礼

係長さま お疲れのところコメントありがとうございますvv良い表現ですかね(嬉)なんかせっかくなので、良さが伝わるライブになればよかったですよね◎

イノなき 祝1234回!

お〜!!そういえばイノッチが言ってたね!何かやりたいってvv感想遅れるのか〜♪イノッチらしいね!しかし随分PCの調子が悪そうだ。是非焼きそば話は聞かせてほしいものです。しかも送ったら『絶妙music』の着メロか〜vvどうせなら着うたが欲しいけど…

人肌

今日は風が強い一日ですね!つーかまだ強い(怖) そんな中、午前中はゆっくりして、午後から甥っ子の所へ遊びに行きました◎新米ママさんはまだまだ大変そうでしたが、甥っ子の顔の変わりように驚いた私です。感覚開けて見に行くので、見る度に変わる◎だいぶ…