年賀じゃなくてメリクリ?

先日は部署の忘年会、楽しかったvv
でも帰りの足がないので、お酒飲めず。。ちょっと寂しかった(苦笑)
あ〜でも飲んでる組は色んな意味で怖くて近づけなかったよ♪上司とか飲み過ぎていて、近づいたら絶対説教モードだったと思うし(経験有)お手伝いしてくれた営業の新人くんはグテングテンだったし(大笑)最近若い子がうちの部署は入ってこないから、みんないじりすぎたね(苦笑)ちょっと変な子だと思っていましたが、恐らく天然なのだろうと、みんなで結論(笑)


昨日は前日忘年会だったのに、全員出勤で。。代休ないから休めね〜(泣)で、家で撃沈してたら。。。



来ましたね。


スケジュールという爆弾が投下されましたな(笑)


さて、、どこ行こう??
つか、東京は絶対増えるよね?増やしてね??


それにしても、


「去年はお年賀で送っちゃったから、今年はハッピークリスマスにしたよ♪」


ぐらいな勢いで振り込み用紙が届きそう。。


うお〜まだナスもらってねえよう(死)