残す所に来て

今日はもう…年の瀬最後に会社からパンチ(ジョブクラスか)もらって、軽くブルーだったのですよ。。


まあ、仕方ないんですが。。


ああ、もう…



と、思ってたら、Mステの出番が思いの外早くて嬉しかった。しかもLIGH〜でしたね!!


ちょ、…もう素敵!!!



やはりV6は踊ってなんぼだ!!


疲れも吹き飛ぶってもんだ。
しかもいいカメラ目線!1号と坂本さんにやられてましたvv
長野さんもよくぞソロがんばった!!

つか、衣装がシンプルでかっこよさを引き立ててる!!
みんな足長っ!!そして細っ!!
なんか良い年越しが出来そうです。

うんうん、やはりV6の足さばきは軽やかでいいよ!!


で、早い出番だったので、そのまま女子フィギュアを見てましたvv1位中野さんvv素敵だった!!そしてミキティ!!惜しくも3位だったけど、今期で一番良かったよ!!こう、流れるような。。やっぱりミキティが好きだよ。


という訳でテンションは一時回復。でも明日の忘年会行きたくないな〜。早く帰りたひ。。でも明日で私は仕事納めなんで頑張ります。


そうだよ、忘れられていたと思っていたトニコンDVDも出ますしね!!しかし『春を待とう』が収録されているのでしたら、ついでと言っちゃなんだが、『蕾ソング』も入れちゃいなよ!!(笑)