2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京公演前半終了

いやぁ〜 眠い(そっちが先か!) だってコンサート終わってから係長と鏡さんと軽く打ち上げして美味しいお酒とこれでもかってくらいV6話。 これで私が眠くならない訳がない(笑) あと少しで地元です。起きていられたら感想書こうかな。

今日のクルグル

いや普通に始まったからマイペースだな〜と思ったら、最後にイノッチへのメッセージがありましたね。ヤバイ、長野さんから聞くイノッチの話のが泣けた(苦笑)本当にこのグループはベタベタしてないのに、ちょっとクサイけど絆で結ばれてるなって感じました。…

フヌケ

今日はブイコン一日おいて出勤でした。 いやぁ抜け殻抜け殻(笑)最後なんてクラクラしてました。 続祝いとして入籍という事でおめでとうイノッチ。 本当に朝香幸せにしてやってくれ。頼む! で、明日は代々木前半のラストですね。そういえば、昨日はバタバタ…

イノッチ結婚宣言について改めて

今日は波瀾万丈なコンサートでしたね。私もとても複雑な気持ちでした。ちょっと目が覚めたので、忘れない内に一言。

代々木初日

びっくりしました。 そりゃもう。ぶっちゃけ寂しいです。 が、あのイノッチの男泣きとメンバーからの温かい後押しをみたら精一杯の祝福しなきゃと思いました。 とにもかくにもイノッチご結婚おめでとうございます ちょっと睡魔がまた訪れているので、感想は…

本日快晴なりVVVVVV

昨日はおかげでしたの20周年SPが終わるまでは意識あったんだけどな〜(苦笑)とんねるちゃんは見たのにビバブイを見過ごすとは凄い睡魔だよ私。 只今バスで移動中◎集合は午後だけど、今日は平日だからね〜。余裕持って移動でやんすvvしかし見事な快晴。空だ…

やはり

当日もやりましたわ(笑)朝です。 来ました ブイコン初日です!

ウホ

日付も変わってとうとうブイコン初日目前!ちょっと今朝風邪気味っぽい感じがしたけど、きっと大丈夫!(自己暗示) 昨日嫌な事があったと今朝(おい)更新しましたが、実は会社の若いおっさんにボイジャーを馬鹿にされたんですよ(怒)言ったんですよ?「私好きだ…

またもや

朝です。 どうしてか 学校を見た後は心地好く寝てしまいます。 25日はとても嫌な事があったけど、イノなきに癒され、学校で浮上したのかも。 とりあえずは絶対書いて置かなきゃ!と、思った事を・・・ Voyagerは最高だ!

HEY!HEY!HEY!SP

V6

おぉっ忘れてた!(笑)ちょっとラッキー◎しかし裏番出てるから健ちゃんいなくて寂しいね〜。 それにしてもMCの捌け口がV6かAIになってたのがうけました(笑)AIは本当に天然な感じだったから笑ってすませましたが、V6のスベリ具合はもう愛しくて!!やっぱり可…

こけちゃいました

まるで某元マラソンランナーの爽やかなコメントが似合いそうな可愛らしさの目立ったHEY!HEY!HEY!のV6。可愛すぎるぞお前ら。 という訳で今日は久々に祝日に休めました◎グッスリ寝たお陰で、やりたい事が半分くらいしか出来なかったけど、良い休日となりまし…

もう

週末がコンサートですよ。。は、早いな〜。いつもなんですが、この「早くコンサート始まらないかな〜」って気持ちがずっと続くような気がしてならないのです。 多分今年は秋のコンサートだから特に一日が過ぎるのが早く感じる時期だし。今日はMoto GPの日本…

お〜

久々にやりました 朝です いやぁ良く寝た(苦笑)今日はようやく休日◎先週やり損ねた事をやらねば!

眠い

明日は出勤です 頑張ります。 ブイコン代々木まで一週間。 ブイコン北海道まで一ヶ月。 貴重な一日です。

こっちも待ちきれないよ!!

やばい・・・イノ泣き、もといイノなき読んでたら泣けてきた。我慢できなくて更新(笑)本当にV6を好きになってよかった。。見る前からこんなに思い入れを持って見に行くのもあんまりないな。アニバコン以来?作り手の気持ちがバシバシ伝わってきて、こち…

回復傾向?

な、気がする。少し人間の肌に近付いてる!?頑張れ私(自己暗示:笑)今日は少し早く帰らせてもらったのでゆっくりしてました。まだまだ仕事は落ち着かないのですが、みんな同じだし、私よりも忙しい人もいるからね。まだ目の前に美味しい人参がぶら下がってい…

アトラクション?

今日は病院へ行きました。朝8時半に初診の受付をしてから悠に4時間! どんなアトラクションだよって話ですが(苦笑)帰ってから結局ぐったりして寝てました。 そんな所に姉から電話◎最初にアルバムがかなりツボってるという話で(先日のシュガー・ナイトメア…

痒い

昨日はあまりにも腫れた自分の顔が恐ろしくて救急で見てもらいに病院へ行きました。幸い内臓からくるものではないそうで、いわゆるカブレらしいです。 そうなると思い付くのはひとつしかないな〜(苦笑)「森の中とか農作業しましたか?」と先生に聞かれまして…

えぇっ

ミュージックフェアーも少クラもとっても楽しかった!コンサートまで後二週間切ったというのに、非常に困った事が起きている。 顔と首に 湿疹が・・・! 何が起きてる私の体?? とりあえず明日は祝日だし、火曜に皮膚科行ってきます。 あぁ・・・何故(へこ…

土曜だ土曜だ

ウホ!!ミュージックフェアーは6時からだったんだ!!定時でダッシュしたら間に合うじゃん!!!仕事頑張んなきゃ!!あ〜アルバムの感想打ちたい!!他の皆様の見てるとウズウズしてくる(笑) もう少しの辛抱だよ!!がんばれ私(自分励ましかよ)あ、時…

ま〜だまだ〜

思わずまだまだを歌いたくなる心境(苦笑)まだ一週間が終わらない〜。うへ〜 しかーし!そんなヘタレにもコンサートは着実に近付いて来る!週明けたらチケット届くんだよね! ウヒ でも最近疲れが抜けにくい。コンサートまで万全にしなければ! そうそう、鏡…

ありゃ

ありゃ最近雑誌のチェックをしていなかったら、ずいぶん6人が出ていたんですね。 あ〜かわいいな〜 6人がかわいいな〜 かわいいな〜 かわ・・・ zzz

その小ささ

やっと週半。 長い。 でも今週も出勤だよ。ハッハッハッ! もういっそ楽しく。 昨日から癒しは車の中だけな気がする。いやいや学校もあったし、今日のいいともは健ちゃんの小顔には萌えた!そっかオリラジより年上か!?オリラジが思いの外若いのか、いや多…

すげぇ。。

只今5時8分。 途中から全て放棄したまま寝てました(苦笑)アルバム特典見ようとしたまま(笑) でも今日はちょっとスッキリしているのでみちゃってます!イェ〜イ! 妙にハイテンションなんですけどね(苦笑)詳しい感想はまた書きたいですが、なんつーか一言言…

ピーク!

だと思うんだよな。この忙しさ。つ、疲れたな〜。 でも!! 明日はアルバムフライングゲットだぜ! 何だか長野さんの声が良いらしいと某ブログ様に書いてあった◎まあファンなんで、その辺はいつも心に思っておりますが(笑) あ〜早く買いたい!ソロとか誰がど…

追い付かね〜

やはり休み一日では体力回復が間に合いません〜。ふぇ〜い!(イェ〜イと言えない様)そうそう先週ちょっと火傷したつもりが、大分酷かったのか、水膨れなんかが出てきて痛痒い。。治癒能力も落ちてるのかな(苦笑) とにかくやりたい事が出来ない、この体力不足…

クハ!!

9月8日だからクハ!(意味ナシ) 今週も出勤。そして残業現場。。またもや鏡さんと一緒。鏡さん他部署なのにありがとう〜。 で、なんでこんな中途半端な時間に更新かって、 超私信返し:係長さま 多分鏡さんだけでなく私も泣くと思います(笑)詳しくは係…

ツアータイトル

正式なタイトルが決定されましたね! ちょっとタイトル読んだだけで泣けてきた(大丈夫か?)ストレートかつ、ファンのツボを突くタイトルな気がする。アルバムの特設ページも出来たし、舞台は続々決まるし、「もしかして今がアニバーサリーなのかも!?」と、…

エスパー?

えっと、気持ちも新たに・・・ プロデューサーズ再演っすか!?(遅)ビバブイ寝てたんです(笑)11:21まで(奇跡) 何気に起きて見てました。なんで寧々と八嶋さんなんだろう?とぼけーっと見てたんですよ。そしたらこれ↑ですもの。寝ぼけてるのかと思った…

ぎゃっ

ププププロデューサーズ!!!奇跡的にそこだけ見て、係長と電話して、そして今朝だったり(笑)