いちゃいちゃ

楽屋で共演者が苦笑いする程いちゃつくってどんなスキンシップだ、井ノ原快彦&三宅健!!


あ〜かわいいな〜。


かわいいよ〜!!


めっちゃお昼休みに和んだvv



自分の考えすぎかもしれないけど、きっとイノッチ癒されただろうな〜。



なんだろうほめちぎってたとか(笑)




さて、帰って楽しみにしていたハネルのダイ○イソーをみる。



がっくんおいもしれー!!


抱腹絶倒!がっくんファンの友達が、普段の歌番組とかより、ライブのMCのが面白いって聞いていたので、ちょっと期待していたら…めさめさ面白かった!!頭の回転がいいんだろうな〜vvレギュラーメンバーと満遍なく絡んでたしね♪


ジーザース!!(笑)



今度ライブに連れて行ってもらおうかな!でもすっごくチケット取りが大変なのだとか。。(今回お手伝いしたけど無理だった)でも音楽も好きで人柄あれだったら、わかるかも。ハマったら怖いタイプですね。
そうだ、行けるならミッチーも行ってみたい!これはかねてから姉のお友達がファンで姉も行った事があるから、本当に面白いって言ってたもんな。DVD見たけど、確かに面白かったvvこれもミッチーの人柄も大きな要素だろうな〜。



そう考えてみると、自分もV6好きなのって、音楽もだけどやっぱりメンバーの人柄が好きだからだと思うし。
あ〜そういえば、夏コン以来6人のお仕事はクマグスだけだもんね、早くDVD見たいな〜。


はっ!!これが戦略なの!?
禁断症状一歩寸前でDVD発売!!?

そりゃ買うさ!!


別にすぐにでも買うけどね(笑)


あのOP見たいな〜。



つか、




ニコンは?(禁句?)