2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポン!チャ×3!

今日ようやく見ました。個人的にじっくり見てしまったのはバレーボールでしたね◎今回の世界バレーの女子の売りは東レ3人組ですか〜。大友の穴を埋める為にも若い荒木を育てますか!しかし板橋さんを出してくれたのにも感謝だが、ニックネームみたいなのが『…

金色週間

世間の大型連休をしり目に明日は出勤です(苦笑)寝ていたいよ〜。今日は風が気持ちよく寝てましたが、風邪は一向に良くならないので、観念して薬飲んでます。。3日までに治さなきゃ(眠:薬効いている為)

チャチャチャ

朝から仕事関係で軽くショックな情報が入った。まぁショックを通り越して、勝手にしろって感じなので、来週からも夏コンに向け仕事に励みます。本当に夢中になれるものがあって良かった〜。仕事辛いこともあるけどV6を見るために頑張れるっす! そうそう今日…

2%

今日は会社で大きな人事移動があった。私が移動する訳ではないが、サポートしてくれていた後輩が渦中にいるので、今後の仕事について少し不安です。心配なのはもう一人の後輩で、そちらと今まで以上に頑張らねば。 さて、金曜は何も見るものなくて。今日は7…

ビバブイ お好み焼き

本日の当番は坂本くんと健ちゃん◎ゲストは井筒監督とMEGUMI。トーク部分には心配ないだろうと思ってましたが、食材のお陰もあって楽しかったな〜◎どのお好み焼きももんじゃも美味しそうだったし!久々に下北沢行きたくなった!味噌パンも食べたい!そうそう…

ナニが凄いのか!?

最近また微妙に仕事が忙しい。。もう少しで落ち着きそうって時に次の波がくるし。いや、この仕事が楽しい夏コンに繋がる!希望公演も決まってきた事だし!チーム6係は今回も遊びまくります!頑張って振り込むぞ〜!調整よろしくお願いします!係長!それに…

拍手お礼

3号さま 本当に長野さんのブラックさはたまりません! ま、優しいのとギャップが良いのですがね◎10時さま 20時さま ありがとうございます◎

警視庁捜査一課9係 第2話

すみません。まだ役名が頭に浸透せず、役者名にて感想をお許し下さい(汗)そして長いです(アホ)

昨日の学校へ行こう

そうだ!ちょっと楽しかったことを思い出していたら、朝あった楽しいことも忘れてたよ。昨日自分のブログにも長野さんの武さんとの会話が好きだったて書きましたが、朝同僚の姉さんに突然「○○さん、昨日見た?」と学校〜の話を振られた。「もちろん」と応え…

いのなき

そんなこんなでお昼からいや〜な気分で軽く人間不信に陥りそうなのを夕方に引き上げてくれたのは追加されていたいのなきでした。お昼読んだ時はまだ気分が落ちていたけど、宣言通り追加してくれたいのっちの素晴らしい人間性には感激でしたよ。内容はいのっ…

ガラガラなのは私の喉だった

先週末に楽しい宴ではしゃぎ過ぎた為にヒリヒリしていた喉がどうやら喉風邪が原因だったというのが最近わかりました(遅っ)思い返せば喉潰した時は(初めてVコンを生で見たときやらかしました:笑)痰がからまずにただただ声がでなかったんだ(苦笑)しか…

拍手お礼

22日 3号さま それはもう沢山歌ってきましたよ◎いつか是非ご一緒しましょう!17時さま 19時さま24日 0時さま ありがとうございます◎

学校へ行こうMAX

いや〜今日も楽しかった◎

夏が来る!

皆様、その後夏コンの日程は決まってきましたか?私どもチーム6係(勝手に命名:笑)は係長を中心に、色々希望を出し合っている最中でございます◎考えるだけは本当に楽しいものです(笑)どこへでも行きたい放題な感じで話が膨らんでおります(笑)でも今週…

夏コンキター!

皆様とうとう来ましたね!夏の一大イベントが!あまりにもアニバコンを盛大に行ってくれた為、もしや今年はないのかと思いきや、全国だよ!!やるねぇ!しかし1ヶ月の間にギュッとやるものですね(苦笑)大丈夫なのかな(心配)でも前回を学習してか、追加が入…

休日、休憩、ビタミンV

今日は相変わらず寝て曜日でした。昨日気付かなかった疲れというものが出てきたようです(苦笑)楽しい時は本当に気付かないもんだな〜(笑) で、今日は買った当初あんなに見ることが出来なかったアニバコンのDVDを見まくってビタミン補給してました〜◎かえすが…

拍手お礼

3号さま やっぱり2組と聞くそうなりますよね◎でも私が 思ったから多分ダメです(笑)20日 11時さま 20時さま 22時さま ありがとうございます◎

演技者 今更坂本プレゼンツを見て

見逃していた坂本プレゼンツの演技者を見せてもらいました!今更書いてもって感じなんですが、あまりにも面白かったので一言二言◎なんつーか最近すっかりミュージカルスターな扱いになりましたね☆でも本人の口からミュージカルを創る上での考え方とか聞いた…

私の充実野菜◎

ただいまっと!昨日は本当に楽しい一日でした!着いてまず休憩がてら映像祭(この辺が濃い:笑)でアニバコンDVDを見た。一頻り盛り上がった後に、浅草タイガー&ドラゴンロケ地ツアーをしました!交番に使った建物やボーリング場などなど◎やはり地元の方が案…

ど〜して〜

タイトル意味なくてすみません(笑)いやあるんです!今浅草に来てます◎タイガー&ドラゴンロケ地ツアーを係長にしてもらったのです!今日はお泊まりでカラオケ祭です☆明日雷門の画像アップします♪と、いう訳で雷門です。久々に見ましたよ〜。平日なのに結構人…

ビバブイ 小龍包

今日の当番は博さんと剛ちゃん◎と、喜んでいたら、最初のゲスト紹介で梨花出てきて撃沈してしまった不がいない私(苦)気を取り直して録画したものをチェック◎なんだグラビアいらね〜梨花だけで十分だよ〜って思っていたら、最後磯山嬢が来ましたね!お〜亜季…

お〜久しぶり?

今日は凄い雨でしたね!雨は横から降るの?って感じでした(苦笑)最近天気予報あたるな〜。明日はお出掛けなんで予報通り晴れてくれたらいいな。

拍手お礼

18日 3号さま 埼玉のエンターテイナーは本当に素晴らしかった! もちろんOPの土台コンビも相変わらず可愛かったです けどね◎ 19日 0時さま 9時さま ありがとうございます◎

警視庁捜査一課9係 第一話

2時からの番宣は時間がなくてざっとしか見ていないので、まず本編を。

徹子の部屋

帰って速攻見ました!最初のコンサート映像に徹子の部屋のテーマソングが流れていることに違和感と感動を覚えつつ本編へ。髪の毛は9係のイメージより今度の映画の撮影風景の写真に近かったような。久々に落ち着いたテンションのイノッチを見てかっこいいな…

警視庁捜査一課9係 番宣

朝のWSはコメントだけだったか。。その後が録画して行かなかったので朝あわただしい中コメントのイノッチと渡瀬さんを拝んでいきました。チラっと聞こえた新曲に後ろ髪をひかれながら出勤。お昼にテレビジョンの主題歌特集にドラマサイズの歌詞が載ってい…

V6新曲発売

感想アップして色々サイトさん巡っていたら、新曲の詳細が出たらしいですね◎3パターンですか。おうどんとこいや!策略だろうが受けて立ってやる!買わなきゃきけないなら買うこれしかありませんな。しかし気になるのは初回BのグッデイVer違い?とかいう…

9係

今日は朝からイノッチ出演など久々に華やかな一日でした◎新曲の発売が6/14って事が本日一番のニュースですかね♪楽しみ楽しみ〜。最近は色々な出来事があったのに、その後の楽しい記憶で消されて放置していたことが多かった事に気づきました(苦笑)忘れな…

学校へ行こうMAX

今日は本当に涙あり、笑いありで楽しい1時間でした☆

復活!森田先生!

今日は一日良い天気でした◎日記の背景色もなんとなし春らしく変更◎ ところで皆さん白髪って気になりますよね?今日は朝起きた内輪受けな話なのですが、うちの会社は横に机が並んでいる状態で仕事をしています。大体部署ごとに固まっている訳ですが、今日は朝…