2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃ〜

寒眠!(寒い眠いの略)ウヒャウヒャ・・・ 電池切れそう

職場事情

気が付けば、うちの会社の事務員は大半が独身の女性ばかりになりました。私が入社した時は年輩のオバサマと半々くらいだったのに。どちらかと言えば私がオバサマですもの(笑) しかし若者が多いならではの悩みも多くなります。 女が2人以上いれば出来る派閥…

それをふまえて

保父さん!!!! うっわ〜トキメク!!!エプロン姿の井ノ原お兄さんと森田お兄さんvv あんな幼稚園に入れたいっすよね!! と、少し真面目な感想も…(苦笑) あの女の子かわいいね〜。おばあちゃん大好きなんだね。。ばあちゃんがんばっちゃうよ!!しか…

えええええ

あの曲なんすか?? いやあ、もう声を大にして。 ちょこっと調べてみたら、合唱曲として有名な歌なのだとか。もしや、宮崎学園の時に流れたのかな??覚えてないや〜。 でもなんだかすっげーV6に合ってるよ!!久々にみんなのうたとかそっち系のリメイク??…

泣くのはやめて〜

今日は友引にて火葬場がお休みなので、小槙とは明日でお別れなのです。 でも今日は前々から1号宅へ泊まる予定だったので、夕方最後のお別れをしてきました。なんつーか、本当に良い死顔で。今にもノッソリ起き上がりそう(笑) いつもなかなか起きない小槙に…

旅立ち

最初にキミを見た時は本当に小さかった。 すぐに皮膚病になり箱入り娘になった。 その数年後、ジステンバーという難病をくぐりぬけ、更に箱入り娘になった。 気ままな、 でも甘え下手な、 そんな我家の可愛い愛犬の一匹が 16年の永い天寿をまっとうし、夜…

うえええ

うう、起きられずに会社行けなかった。あたしのバカ。 月曜頑張らねば。 SP最終回でしたね。 まさにうええ!な終わり方だったよ(苦笑) どうなるだろうね。。ところで、最後の主題歌を・・・もう少し・・・なんとかしてほしかった。そっちのがうええ・・・…

分別

明日出勤になっちゃいました〜はう〜 ペットボトルの分別のポップさえなければ!ぬぅ!

ノウコツ

ささささ 寒い! 明日の朝はもっと寒いんでしょ!?ウェ〜。夏の爆弾低気圧も困りますが、冬も凄いっすね(汗)関東はそれとは別の低気圧らしいですが、高齢の女性が7mも飛ばされたって!(怖っ) そんな寒さの中、ビバブイ楽しかった〜◎まさか藤井ご兄弟で揃…

拍手お礼

23日 10時さま ありがとうございますvv

しかと受け止めた!

本日会報が到着。 皆様の今年の『夢』が書いてあった訳ですが、健ちゃんのカミコンへの意気込みが伝わりました!すぐには無理かもしれないけど舞って待ってます(笑)まあぶっちゃけ、お財布のインターバルもほしいな〜と思う今日この頃(笑)いや、楽しんで…

三宅健子がやってきた!!!

ななななんとまあ!! まさかあの状況で出てくるとは!!! いいもの見せてもらったよ〜(南無南無)そりゃまあ見て下さいって訳だ。。本当にかわいいな〜。 なんかみてたらV6の素の剛ちゃんの〇末涼子と○田うのが、そして以前学校〜の中華街で見せた緑チャ…

みみみみみみ

三宅健子キター!! うおう!書こうと思ってた事がすべてふっとんださ!! 不意打ちは卑怯さ!!!

まだまだIZO

一日おいてこれだけ余韻が残る舞台も珍しいです。 いや、他の舞台も大概余韻が残るんですが、こう〜泣けてくるのは珍しいかな。 で、花オタクというか職業病で調べてしまったのですが。。 【満作】 自分はあの場面がとても印象的で、舞台に花びらが散るとい…

幸福の再来

はい〜以蔵さんに会いたいでごわす。 なんか時間が経つ事に舞台の余韻がデカクなるとです(発病)

IZO

前置きが長くなりましたが、詳しい感想はまた今度(いつまで続けるんだよ、感想溜め)にしたいのですが、とにかく幕末を舞台にした、とても切ないストーリーでした。 もう本当に泣きすぎて頭痛くなるし(苦笑) しかし森田剛という人はなんなんだろう。荒神の時…

天は

見てきました!IZO! もう前評判通り素晴らしい舞台でした!V6を好きになってから、色々なジャンルのお芝居を観劇する事が増えましたが、いつも思うのは、こんな素人かじりの観劇好きに本当に素晴らしい作品を見せてもらえる事に本当に感謝したい。メンバー…

よかったな〜

私V6のファンで…。 なんだか本日のイノなき読んでいたら目頭が熱くなったわ(笑)もうさ、この歳になると涙腺が壊れ気味だから勘弁してほしいわ(嬉)もうね、嬉しくて仕方ないっす。こんなことを言ってくれるメンバーのグループを好きになれて「自分を褒め…

いよいよ

明日はMY IZO初日でございます! 色々な方のブログでも絶賛の嵐嵐。 サラっとしか見ていないので、結構頭は真っ白で見に行けます◎ ああ〜2月まで目一杯舞台三昧した後はトニコン三昧vv いい年明けだ!ってまだ振込終わってないけど〜どんだけいかほど見に…

舞い落ちた雪を見つめ〜

コナ〜ユキ〜♪ と危なく会社で○ミオロメンごっこになるかと思った昼下がりの雪!! どちらかといえばミラクルスターター歌っとけって話ですが、本当に粉雪だったので。。 いや〜止んでよかった。運転怖いもの…。 この間は積もった所しか見なかったけど、目の…

久々の!

ビバブイ!本当に久々! しかもゲストが釈ちゃんとな◎ しかし久々過ぎて体力間に合わず、年明け一発目から寝っこけた(苦笑) でもようやくレギュラー番組が戻ってきましたね!

続々ゾクゾク

まだ申込みも終わっていないのに、トニコンの準備が着々と進んでます(笑) 今日から暫く郵政がよいです。 そしてまた風邪が〜。多分今回はこじらせはしないと思うのてすが。おっと睡魔到来なんで、これにておやすみなさい〜グ〜・・・

大決戦!超ウルトラ8兄弟

おお〜なんだかちょっと盛り上がりますね!映画の決定の頃から、共演の方々のブログで撮影が始まった事を仄めかしていたので、なんとなくはわかっていましたが、今回初俳優さん同士の共演になるのですね〜vv 五十嵐さんのブログに尊敬する方と会ったって、…

8兄弟−4

朝からスポーツ新聞を買う。 事前に情報が出ていたので、迷うことなくニッカンとお馴染みトーチュウ

結局

今日は出勤しようと思っていたのに、どうしてもダルくて休みました。 帰る時は元気だったのにな〜(苦笑)やはりあれですか、年ですかね〜ハハハ。 せっかく休んでも体力回復しか出来ず、何とも残念ですよ。 まだ土曜に長野さんがゲストした番組も見てないや〜…

日付サギ

久々に画面開いたまま・・・ そんなに疲れてる感がなかったのですがね。

そうだ!京都へ行こう!

という訳で、友達とプチ旅行で京都に来てます(笑) 思い立ったらなんとやらですが◎ 写真は初めて行った銀閣寺です♪ずっと行ってみたかったので、まさにワビサビで素敵でした! あとは上賀茂神社と下鴨神社に行って来ましたよ〜! 年末年始は風邪が酷くて初詣…

ワンワン

11日はワンワンで犬の日だそうですね。そういえば今日は我が家の犬と戯れてないや。んで、今日は部署の新年会。楽しかったけど、オッサン達が悪酔いし過ぎてウルサイ(苦笑)しかも出されたすき焼きの食べ方がなまじ旨いもの食べてるからウルサイ!私が作っ…

拍手お礼

9日23時さま ありがとうございますvv

ももも、もしや!?

今日のイノなきを読んで思わず・・・ 何故六本木に!? と、思わずにはいられませんでした! もしや、某六本木襲撃の芸能ニュースに関係ある事を、学校〜で企画されてないでしょうね??いや、企画してほしいな〜と期待を込めた感想なのでした(笑) しかし…