2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼

(28日22時さま) そうですね〜長野君は聞き上手だし、話し上手ですねvv彼の記事を読んで、「何がいいたいんだろうな?」って思う事が少ないですね◎ 拍手ありがとうございましたvv

ジャニーズマニア度バトン

☆V6☆Diaryのころりんさんから強奪してきました♪ 久々のバトンでございますvv

晴れ晴れ

今日は出勤日。 既にやらなくてはいけない仕事も終わってまったりモードです。 天気いいな〜。祝日だな〜。 と桃源郷に行ってしまいそうなので、もう少ししたら帰るつもりです。 なのに更新しちゃったりして(笑)

喰いタン 第3話

う〜ん。。

382&500

今日は午前中に髪の毛をカットしに行きました◎だから『382(散髪)』なんつって(笑)しかしサッパリしました◎ そういえば、昨日は岩盤浴のお陰なのか、喰いタン見終わって、感想打ってたら寝ちゃったんですよね(苦笑)物凄い睡魔だったんですよ。何書きたいの…

ジャスミンの歌詞

V6

ずっとどんな歌詞だろう〜とか思っていたら『TV navi』に載っているという事で、早速見てきましたvv作詞はハニビの近藤薫さんでしたね!!この方の人間性ってステキだな〜とブログを拝見して思っていたので、なんだか嬉しいです◎で、歌詞を見てみたら。。…

今日は岩盤浴

昨日はやっぱり帰ってからダラダラしちゃいました(笑)今日は同期と岩盤浴に行ってきます◎初めてなんだよね〜楽しみ楽しみ♪ちなみに今日は出勤、月曜も出勤。。でもそれがんばったら、5月は4連休出来るかも!?が、がんばろ〜!!そうそう、ウィーク中は…

オリラジの番組

先日、オリラジの番組で、『カーくん一夜限りのライブ』って企画が放送されてました。うちの姉ちゃんが大好きだった影響もあって見てました。 解散後のカーくんはあんまり人間的に好きになれなかったけど、やっぱりこの人がセンターだなっていうのはずっと思…

新刊神官新歓

という訳で、今日は新入社員歓迎会なんです。夜更新が面倒になっても良いように、お昼にちょこっと更新しておこうかなって(苦笑) 今年は男女合わせて6人の新人さんです。ほぼ毎年新人が入ってくるので、普通の会社より後輩が多い年頃になってきました(苦…

V6エンジン ③

おお〜なんだか専門的なコラムだな〜(惚)一体これだけの事が語れる長野博を何人想像出来ただろうね(笑) そうか、トルコは接線だったのね!読んでいてとってもわかりやすい!私が長野さんのモータースポーツを好きっていう事を凄いな〜って思う所は、『本…

焼き肉&築地ランチ

先週の分もごっちゃなんですが、2週続けて面白かった◎ ■塩焼き肉 最近は女優さんがゲストに出ますね〜◎やっと、この番組のお手頃感がわかりました?って感じ(笑) 山田優ちゃんは割りと好きな方なので、素直に嬉しい◎しかも年上好きかよ!若手女優にしては珍…

晴れましたな〜

ようやく春らしい陽気になりましたねvv ちょっと風が冷たいですが、気にならない程度で過ごし易いです。今日は朝からトーチュウゲットです◎

警視庁捜査一課9係 第一話

うわっうわっおもしれー!!超ワキワキしてます! つーか主題歌最初からかよ!ニクイ憎いわ!今回の『ジャスミン』私的に好きだぁ〜〜〜◎可愛いし、今日どこかのTV雑誌にプロデューサーさんが書いてあったけど、確かに歌謡曲っぽい◎9係にスッゴク合ってる気…

あれ〜

携帯のはてなのページがリニューアルされているのはいいけど、反映されないよ〜。明日タイトルとか直そ〜。

舞ってました。もとい待ってました!

朝編集中。。 携帯から更新出来ないと、マズイ。 でもメールでしますが(苦笑) 待ちに待った『9係』ですよ! 昼間にSPの再放送をしていたらしいですね。そうしたら母が 「長野くんかっこいいね〜」 ですって◎やはり家の母だわ(笑)

先生の卒業式

長野さんの髪の毛がドラマ仕様で少し黒い感じがしますね〜。

学生ってかわいいな〜

相変わらず朝が寒いです。昼間暖かくなったかな〜と思うと、やっぱり夕方も寒かった(苦笑)これでGW暑かったりして。。 そうか〜もう早い人は週末からですね〜。うちは暦通り+出勤なので、今のところ私の連休は木曜金曜ですかね。4連休してみたい(苦笑)でも…

もう!プンプンだよ!

ちょっと聖也さんを気取ってみました(笑) いやぁなんでこんなに寒いの??まだ朝夕は冬物の上着着てます。明日も寒いらしいよ。。 こんな時はホットなV6ネタはないものかね〜。残念ながらないけどさ(苦笑)せっかくだから遠方にいる係長に吉報をお届けしたい…

作成

今日は随分前から約束していたDVDを作成しとりました◎(遅くなってゴメン〜マー信者殿) 年末年始のカウコンとか、少クラプレミアとか、もういつのだよ?って感じだし(汗) で、お詫びにその他入れてみた! ラインナップは10周年の歌番組が中心なのですが、こ…

喰いタン 第2話

お〜なんか初めての視点?って感じな本日のお話◎

オーラの泉 イノッチ

いやぁ楽しかった!私はオーラの泉が好きなんで、いつかV6の誰かが出ないかな〜と思ってたんです。 でも前みたいに、オーラの色とか、前世の話がないのが残念。。聞きたかったな〜。 さて、もう1時間誉められっぱなしね◎江原さんも美輪さんも凄く穏やかな顔…

ぷれみ〜や イノッチ

ほ〜こんな番組あったんだ〜。 ゲストに食をもてなす番組なんですね。 で、渡瀬兄貴とイノッチが登場◎ ドラマ撮影忙しい2人の為に、野菜ソムリエさんが野菜料理をもてなしてました。リサーチしてる割には勝手に『疲れ目』とか『免疫向上』とかになってまし…

ゆったり

今日は、ちょこっと姉とドライブに出掛けた他はまったり、ゆったり過ごしました。ちょっとまだダルイんですが、これは仕方ないな。。 しかし今日は午後から断続的にイノッチと剛ちゃんが見れて幸せ〜vvあとRight-onの新CM可愛い〜♪いいセンスしとるのぅ!め…

引き続き

またまた寝てしまいました(汗) 『帰ってきた時効警察』の話が途中で途切れてる。。うぉう。 今日は朝からちょっと体調がよろしくなくて。それなのに、一日寒いし〜。 週末だから疲れも溜ったのかな。 という訳で寝ます!明日はイノッチが色々ゲストとして出…

うぉっ!

ひ、久々にやりました。 起きたら、、ビバブイの結果発表。。 わぉ。。 今日は危ないな〜と思ったので録画してたんでがね。 それで終わってからみたんですよ。 そしたら、、 チーム紹介で、また寝てました。。(苦笑) もうダメそうなんで寝ます(笑)

長野さん主演ドラマ『勉強していたい!』

祝!NHK初出演&初出演〜!!!! 待ってたよ〜〜〜貴方のドラマ出演を〜〜〜!!! あ〜一気にテンションMAXです! 内容は、病院に入院している子ども達に勉強を教える先生役だそうです!しかも共演が私の大好きな紺野まひる嬢♪♪相手役なのかな!看護婦さん…

雨がザーザー

ここ数日は夕方からグッと冷え込んだ挙句、雨が良く降りますね。雨は視界が悪いので、運転嫌なんだよな〜。今日は想定外に忙しくなってしまって、定時に帰れるか心配でしたが、終わって何より〜。 って今ブログを打っている最中にビッグニュースが〜♪以下後…

マカロン

今日、北海道へ遠征していた2人が出勤した。もう皆が想像していた通りの珍道中だったようで(笑) そんな2人が私が大のマカロン好きって事で、マカロン買ってきてくれました〜♪嬉しいな〜◎味はクランベリー・ゆず・アプリコット?・さつま芋?・ピスタチオと…

宝塚受験SP

今日は1年振りの宝塚受験企画。 自分は宝塚好きなんで、案外親戚を見守る人のように見てます。 相変わらずハチャメチャに見えるレッスンですね〜。でも私たちが分からない世界も、本人達は一生が掛った試験なんだろうな〜と思うと、やはり必要であり、凄い…

季節狂い

なんですかね〜、朝から暴風だし、寒いし。今日は4月17日ですけど、何か?間違いありますか?等と一人ごちたくなる、そんな日でした。 とにかく風が。。警報って台風の時くらいじゃないの??最近は川沿いを通勤で通っているので、風が直撃(怖)風が吹く方…