よいお年をvv

あっというまの365日でしたvv


去年の今頃は〜…○ニーズでお茶してたな◎


今年も結局カウコン出るのだろうか??


しかし、十年ぶりくらいに家の大掃除に奮闘してました!!親から殊勲賞をもらいましたよ(何も出ませんが:笑)
でも自分でもようやったと思います(笑)なにせ、体がイタイ。。
こうして家で大晦日を過ごすのもいいな〜。紅白見るぜ!とか言いながら全然見てなくて(苦笑)むしろいつもと変わらなく、こうしてPC見てるわけですがvv


さて、今年はVファンにとっては怒涛の年となりましたねvv軽く年初めから小怒涛の日々が始まりますが、どうぞトニコンが取れますようにvv(のんのん)



ではでは!カウコン録画に任せて寝てしまいそうなmizuでしたvv


みなさま良いお年をvv