2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初!生フィギュア♪

今日は昨日主任宅へお泊りさせて頂き、朝某ライダー番組の噂の彼を見せて頂いた(笑)似てました!係長!!つか、凄く大人向けな特撮で(笑) そんで、ゆっくりと外出して。 久々に行ってきました、代々木第一体育館vvV以外で行くの久々だったのですが、…

うほっ☆

只今、主任さま宅にてビバブイ鑑賞中◎フライパンと拳銃見てきました! 凄い! めちゃくちゃ面白い! また後で感想かきま〜す! とりあえずお酒美味しかった〜◎(そこ?:笑)

Keep out!!

今朝いつも通り通勤していた。 いつも通り国道をひた走っていると、某コンビニが見えてくる。 たまに寄る、結構使用するコンビニ。 しかし見えてくると何やら駐車場入り口にテープが張られている。 え?と思って見ると、 『kEEP OUT KEEP OUT』 と書かれるテ…

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン レッツスタート♪

久しぶりの

愛のMelodyのkanin様からバトンを頂きました! 僭越ながら私の思い出話にお付き合いくださいませvv

今日は祝日だったね

本日は半日出勤。 ぎゅっと仕事して帰りました(笑) 帰ってからもっさりとしてました。 ところで雨凄いですね〜。本当に朝止むのかいな(苦笑) そういえば、金曜から土曜にかけてウーバーの検索で来る方が多く。。何故?と思ったらMステ出てましたか!!…

昭和島ウォーカー

面白かった。。。 ひっじょーに面白かった。。。 これは確かにネタバレ厳禁だ(笑) なので、詳しい感想はまだあげません。 とりあえず… 松本マリカが最高でした!!(その1) 粟根さんが大好きです!!(その2) おい、イノッチどこ行った〜?って感じで…

オモライス頼んだどー(3つ)

うひょひょ。 昨日の日記の通り、○ョナサンでお昼オムライスを食べましたvv しかも、係長と鏡さんも一緒に♪ どんだけV限定のオバカさんなのか(笑) 危うく石ちゃんと一緒で、グローブ座のフライパンと拳銃のポスターの前で長野さんと記念撮影しちゃう所…

オムライスランキング

スミマセン。 わたくし、キッチリ夏コンDVDは初回盤と通常盤を頼める、そんなブイファンなのですが。。 本日は完全に綾瀬はるかで視界がロックされておりました!! だって、可愛い。。おばさんも色々妄想しちゃたよ、准ちゃん(笑) こんな妹か親戚の姪…

一体お前は

誰ファンだっちゅーねん!(笑)

カッチカチやん!!

今日は友達と急きょご飯&お茶しにファミレス巡り◎ で、最後にお茶した某ファミレスで二人でフォンダンショコラを注文。 温かいショコラとアイスが絶品みたいなキャッチコピーに二人で注文vv 出てきたフォンダンショコラ… あったかいどころか、 かっちかち…

いちゃいちゃ

楽屋で共演者が苦笑いする程いちゃつくってどんなスキンシップだ、井ノ原快彦&三宅健!! あ〜かわいいな〜。 かわいいよ〜!! めっちゃお昼休みに和んだvv 自分の考えすぎかもしれないけど、きっとイノッチ癒されただろうな〜。 なんだろうほめちぎって…

happy birthday junichi☆

ハピバ!!准ちゃん!! すっかりなったな〜(しみじみ) でも、俳優として大きくなればなるほど、やっぱりV6にいる准ちゃんが一番好きだな〜と思いますvv なんだろ、やっぱり大人びても、末っ子長男なのですよね◎ その辺やっぱりお兄ちゃん達に敵わない…

末っ子日

最近イノッチ元気ない気がするのは気のせいですかね〜。なんかいのなき読んでると心配。無理に前向きになろうとしてる気がして。前向きになる事は良いことだけど、心に無理はしないほうがいいんだけどね。 さて、今日は会社の近所で結構大きな事故がありまし…

やっぱり

長野博の事が… すっき〜vv(たんすにごん風に) あ、別になんつことないです。いつもの事です。(大迷惑:笑) いや〜バニラ気分とか、今日の某○ャニーズっぽい(渡辺さん談:笑えるvv)N君のフレパを見ていて、あまりにもN君らしいウォールクラッシュ…

いや、ちょっと!!

寝過ぎ… トータル15時間くらい寝た。。 別にそんなに寝不足だった訳でもないんだけど、昨日もそんなに飲んでないんだけど。。 なんだろ?(笑) 先週もよく寝たな。 寝過ぎだな。 でも、 今日も早く寝よう(笑) ところで、DVDは本当に出るのか??肝心…

バニラ気分 長野さん

V6

松健レシピに長野さんが登場!いつか出てほしいな〜と思っていたので嬉しかったvvやはり食の番組が似合うようになってきたな〜(笑)物腰柔らかいし、やっぱりこの人好きだわvv本日の衣装もいいね!ステキvv んで、さんまのつくね丼。おいしそうだった…

そこに座りなさい!

今日は少し会社で仕事して、夕方から会社の後輩たちと飲み会でしたvvみんな私の地元の居酒屋さんに電車で集合してくれたのです、嬉しいvv時間が限りあって、すでに家に着いてますが、楽しかったよ〜。久々によく飲んだ◎ ところで飲酒運転は出来ないので…

こないな時間に

今日は旅行組3人で相変わらずご飯vvv 久々なので、話に花が咲きましたとも。 次の旅行計画を立ててました! 今のところ年明けのブイさんたちの予定も入っていないことなので、2月辺りに関西方面へ行く予定vv うひょひょ、眠くなってきたよ。 そりゃ3…

中身です!

本日行きつけのCD屋さんに立ち寄る。 1月に発売されるウルトラのDVDを予約してみた。(もちろん初回限定版だず) すると人の良い店主(おじさんというよりおじいちゃん) 「ウルトラマンは人気ありますよね〜」 「そうなんです、今年映画が公開されて…

映画二本立て

『ホームレス中学生』はもう小池てっぺいの可愛さが分段に(笑)でも西野兄さんもすごく素敵だったvvやっぱり彼はいい男なんだな〜と思った。最初のシーンよりやはり後半の方がすごく演技も自然になっていて。。ヒロシ(小池)が世話になった女性が亡くな…

LOVEはるかvv

今日は鏡さんと一緒に会社終わってから映画2本立てでしたvvビバレディースデイ♪ 見たのは『ホームレス中学生』と『ICHI』ですvv後者をずっと見たくて、それが21時始まりだったので、どうせならもう1本見たかった『ホームレス中学生』を見ちまったわ…

拍手お礼

11日 10時さま ありがとうございます!

世界は回る、ブイファンの時も回る

なんのこっちゃ?なタイトルですが、もう11月も半ば。 去年の今頃はブイコンの最終日が近付いてました。 先日も6係の皆様と話していたのだが、ふと今年の手帳を見たら… ほとんど毎月会ってた!! しかもV関係の予定で!! ほんとどんだけ?(笑) 今日の…

GO MORITA concert tour 2008 PAINT IT BLACK 感想

既に色々な方が素敵レポをあげてるんで、私があげてもな〜という感じがバンバンするので、自分的に凄く印象に残った所とか、全体的な感想で行きますvv(長いです、ほんと、ウザイくらいに:笑) (誤字脱字スルーでお願いします:苦笑)

やっとこさ〜

なんか、やる気出して仕上げました。モリコンレポ(笑) あ〜でもなんか打ってて自分が感想書くのもおこがましいな〜とかも思ったり(苦笑) だって他の方々が素晴らしいレポあげてるしね。 まあ、相変わらず駄文です(笑) 長いのでたたみますね◎

っしゃー!!!

祝!!西武!!日本一!! 見ないで我慢してたら勝った!!今からスポーツニュース見るからいいの!!イエーーーー!! 渡辺監督おめでとう!!!

グータラー

なんかカタカナにすると面白いけど、なんつーかまたも久々にぐーたらな日曜でした。先日もそんな日記があったけど、今日はコンタクトさえ入れてないという(笑)どんだけお前寝てるんだ。。という一日。もういっそ日記もかかなくてもって感じなんですがね(…

今日は!!

西武勝ったどー!! ミキティー2位だどー!! うひょひょ、スポーツ観戦が楽しかったvv 西武のピッチャー岸くんは若いのに、涌井君と同じでクールガイでした!!最後まで気迫のピッチング!!素晴らしかったvv若い選手が集まっているからこそ、最後のプ…

負けてた

うおおおお西武負けてた。。 ガーン。。 明日から頑張れ!! ミキティーはSP2位!! 自分では納得いかなかったみたい。でもその意気だ!! 大ちゃん、どうなの??(心配) そして係長!!巣窟レポありがとうございます!!(超私信)早く本番もパンフも…