mizu6は

忘れた頃にやって来る\(^o^)/


忘れてたのはお前だ\(^o^)/


神戸の感想書きたいな


笑止!!


そんな訳で…
お久しぶりです。
あけましたおめでとうございます。
誰向けに書いておるのだ(笑)

2012年も無事に迎え、会社も始まり数日、今年初の残業もしたりで、
なかなかな日々を送っております。


2011年は本当に色々あって、
まずは大震災…まだたくさんの問題が山積みな中、いつ仕事を進められない
議員さん達のお給料は減給されるのかな、赤字国家と思いながら。。


我らがブイさん達は、舞台やコンサート、番組なんかでいつも以上に
ファンに素敵な時間を残していってくれますね。。

とにか今年のブイコンの秀逸さは異常で、今からDVDの発売日が楽しみで
なりません。
しかも来月は新曲も出るなど…

前向きに考えながらも、やっぱり年末の歌番組は消化不良が否めなく、
今度はパフォーマンスの場が良い環境にありますようにと願わざるを得ません。


そして2011年…多分一番深みにはまったであろうジャンル…
それは特撮。。甥姪を餌に1号と楽しく特撮三昧しております。


まあ、その辺りは軽く触れる程度にしておきましょうね(笑)

次に日記を更新するのがいつだろうか?と思いながら、更新ボタンをポチっとしようと
思います。