『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン


レッツスタート♪


●お名前を教えて下さい☆

mizu6です。


●では、あなたの担当様は?

長野博さまです。


●今回、どこに参加しました?

北海道と代々木。


●ちなみに計何公演、参加しました?

V6なだけに6回。(はい、関係ありません。偶然です)


●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?

代々木ラスト

なんか、代々木らしからぬ盛り上がりだったから(笑)DIVEのノリが最高でしたvv


●逆に、印象の薄い公演は?

愚問ですね。フフっ


●今回のセットリストの中で、好きな曲は?

NEXPLOSION〜DIVE
選ぶ前に飛べ
nostalgie〜VOLTAGE
Crazy World
サンキューミュージック
LIGHT IN YOUR HEART

…相変わらず全部と書きたいくらいですが、この6曲がテンション高かったかな(笑)OPから楽しすぎましたvvnostalgie〜VOLTAGEはホントいろんな意味で非常にマズイ(笑)Crazy Worldのはじめの分裂ダンスが好きです。そしてあの影を使った映像?が好きvvサンキューミュージックは長野さんの曲紹介はファンとしてあげねばなるまい!あと、前楽だったか、イノッチが目の前(上)で歌ってくれて、前奏の時にマイク通さないで「ありがとう」って言ってくれたのがジーンと来ました◎LIGHT IN YOUR HEARTの振りは、やはり生で!


●好きな衣装は?

比較的みんな好きですが(モリコレですしvv)nostalgieのビラビラジャバラ衣装(自分命名:笑)OPとCrazy Worldのちょっとシックなのにも弱い。あとLIGHT IN YOUR HEARTの衣装!


●今回のツアーでのミラクルはあった?

スタンド1階1列目で4人で坂本君のうちわを振った事(笑)

…お祭り気分で鏡さんにマーTシャツを着てもらい、残り3人もマーうちわではしゃぎまくりでした♪楽しかった〜vv


●サイン色紙やサインボールはゲットした?

しません!でもよく近所の人がゲットする事が多い。ね!係長(笑)


●ハプニングとかあった?

ないな〜と思ったら…大ありでした!!前代未聞でオーラスのチケット(友人分)を自宅に忘れた。。そして友人が地元を出発する前に父上と母上にバス停まで届けてもらえて、事なきをえました。脂汗って本当にかくんだな〜といやな発見をしました。。


●限定待ち受けはいつのをDLした?

北海道かな?


●ちなみにお気に入り待ち受けは?

代々木の上から覗き込みとハートは好きvv是非ともトニセンがカミセンを姫抱きしてほしかった(これは要望:笑)


●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?

パンフ・ペンライト・写真・うちわ・ストラップ…くらい?


●ツアー中に逢ったお友達は居ますか?

相も変わらず6係の皆様vv逢うっていうか、いつも一緒(笑)多分第3倉庫に8時半と言っても、某お店に開演1時間半前には集まってくれると思う(ウソ)


●また来年も行きますよね!?

愚問ですね〜フフvv


●夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪

アンカーでvv


ありがとうございましたvv