2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう

今日は1号宅にお邪魔してるとです。カレーうまかった◎ 甥っ子と汗かくほど遊びました♪ さてさて、新曲・・・ずっと聞いてますが、どれも好きだー!ノスタルジックがなんか好きっす!ボルテージも早く生で見たい!!心からのうたとあしたはよくなるは完全にコン…

車三つ

今日はDVDシングル(一応正式名称で:笑)フラゲですわ!! まだ全部聞いてません(汗)DVDも見てません!!うえーい!でも自分的に聞き応えのあるシングルだな〜って思いますvvどう考えたってアルバム仕様な感じですもんねハハ。でも、こうしてCD…

ありがとうヘイヘイヘイ

あ〜カタカナ表記だとマヌケ(笑) あぁっ!ヘイヘイヘイの岡田さんが可愛かった!!膝を抱えたままソファーに埋もれてたり(萌) 足ツボマッサージの「イテっ!」とか(笑) そんな岡田さんに「岡田くんは痛くならないキャラですから」とかって言いながら押さえ…

地震に次いでは

地震雷火事親父。という訳で、地震の次は夕方から夜の雷がすごくて;;つか、今日は洗車したのに。。まさに洗車ジンクスまっしぐらですが。 昨日はタイミング合わなくて更新せず、でしたが…27時間TVとか途中途中面白かった。でも途中は『めぞん一刻』見て…

決起集会

今日はミーティング兼ねての飲み会でした。うちは秋が繁忙期なので、その辺の話し合いです。 っていうか、私同期に対して攻撃的らしいです、面白い意味でという事らしいですが、ちょっとガッカリ(笑)

Happy birthday!まーくん☆

という訳で、日にちが変わってしまいましたが、坂本くんお誕生日おめでとうございます!年々、坂本くんの魅力に驚かされてばかりです。V6を好きになった当初、こんな素敵なミュージカルスターになっている事を想像できませんでした。それだけじゃなくて、ホ…

おめでとう!!マー様vv

昨日の地震凄かったのですね。。発生時、PCでネット徘徊してた訳ですが、「あれ?大きくなりそうかな?」と思って、階下に下りたもののしばらく揺れてましたが、治まったので変な地震だったな〜とは思っていましたが、まさかこんなに大きな地震だったとは。…

罠・罠・罠に落ちそう

タイトルを見て、「ペンキ塗りのパントマイム!」と叫んでしまった貴女はそうとうガラカメ通(笑) いや、まったくもって、関係ありません。こんばんわ☆違うんです。今日は何も見るものないし、ゆったりDVD見るか、とにかくのんびり夜を過ごす筈だったのです…

大きな番組なんだね

今日は会社の先輩にも学校終了の話をされました。まあ、ネット社会なので、ニュースで見たようですが。それでもあ〜うちの後輩が見てたな〜と思いだしてもらえる番組ではある訳で。 考えたら今週は特番でお休み、来月は五輪が始まるから、結局9月に何週か放…

アタックチャ〜ンス!

昨日アタック25を見ていたら、長野さんが問題になってた。押しボタンもないのに、畳をバンバンしていたmizuです。こんばんわ。 それは置いておいて。。 ついに来ましたね。 学校〜終了。。 寂しい。TVが視聴率重視はわかっておりますが、勿体ないですね。…

宝だね!

行ってきました!PLAYZONE FINAL!! わたくし感無量でした。 やっぱり少年隊って素晴らしい!トニセンが一番見てきた背中をもつ兄さん達。トニセンもジャニーズの宝だねって話をしましたが、やはり少年隊も宝だね◎ 7〜8割がわかる曲、しかも自分がよく見に…

水分水分;

今日は朝掃除当番、そのまま現場作業。。(しかも制服のまま!)汗をかなりかきました。午前午後両方トイレ行かなかったもん(苦笑)まるで部活動終わった野球少年のような頭になってたし(笑)途中何気に後ろ髪触ったら、シャワーでも浴びたような感じハハ。 …

うな重ランキング

いや〜もうね、DAIGOが最近大好きなんで、マジうれしかったっす☆(笑) しかも長野さんと同じチーム♪イエー!どうせなら他局は存じてますが、ダイゴ繋がりでいってほしかったね◎ 対するチームは柳原加奈子と准ちゃんペア◎こちらも面白い!!なんつーか、准ち…

ちょ、ちょ、ちょっと!!

長野さんまで舞台決定ってどういう事よ!! mizu午後の心の叫びでした。 昼間に母から電話があった。出来た母親だよな。。 母様「青い封筒(コン事務と認識している)だから開けてみたら、トニセンの舞台の申込だって」mizu「はい?トニセン?坂本君とイノッ…

芸人になりたい中学生とイケメン絶叫耐久レース

いや〜芸人大集合っていうから、また不穏な空気が流れたらどうしようと、心配してましたが(苦笑)やはり学生さんの純粋さに和みましたvv山ちゃんていい人だよな〜。ポップコーンばら撒かれたのにのにね(苦笑)つーか森田さんが天才なのかね(笑) チュー…

今日、昼休み明けにお茶碗当番なる、洗い物していまして。一通り洗い終わって何気に外を見たら、こんな虹が出てました!雨も降っていなかったのですが、曇り気味だったのですが、何故か一直線の帯状に虹が!?物珍しくて事務員でワキワキしてました(笑)ど…

あ〜づ〜い〜

今日は不快指数が高すぎだよ〜。でもサンダルに変えたので、ちょっと快適◎ しかし今日のイノなき腹立った(笑)

特効薬vvvvvv

結局掃除第2ラウンドは風邪がぶり返してきた模様でやめておきました。 なんだろ??夏風邪って本当にしつこいですよね。。今日は更新したら早々に寝ます◎ で!!朝というか昼?に起きたらすでに特効薬が着いてた!!!!それだけでも結構体に染みましたわv…

第2ラウンド

カーン!! あ、スミマセン。意味ないです(笑) 今日はもう少し掃除をしようと、収納用品やら、取りに行けてなかった『IZO』DVDなんかも取りに行って、結構アクティブに動きました!一番動いたのは、カラ欠だったガソンリン満タン、その額6千円也…トホ。で…

夏を前に

気持ちが悪いんですよ、最近。 体調あんまりよくない・・・上に・・・はあ〜。 せっかくDVDも直って、DVDシングルも楽しみになってるのに〜。親の心、子知らず・・・を痛感させる事がおきまくりなんですよね。いや、私が親じゃないし、子知らずな本人でもないんですが…

会報が来てるよ〜♪

未だ苦しげな咳がでるmizuです、こんばんわvv熱っぽいのは引いたけどな〜。治りが遅いよう(苦笑) そんな中、会報が届いてましたね!健ちゃんの舞台?とか思ったら、そうですね、トニコンの会報まだだったvvいい集合写真だな〜。蘇るトニコン思ひ出。。…

ゲショゲショ2

いまだ風邪悪化気味。 ふらふらする〜。 週末予定なくて良かった〜(苦笑) そんな中、8月の北海道の旅行の予約は無事終了♪ あとは行くだけ! それにしてもDVDシングルって、何だかどえらい物になってますね!楽しみ楽しみ! ゲショゲショ。 寝ます(笑)

ゲショゲショ

風邪悪化〜。 今日は知り合いの結婚祝いにご飯を食べに行きました◎初めて行ったお店ですが、美味しかった〜☆ ゲショゲショ とりあえず今日は寝ます〜。

七夕〜

今日は朝の雷と雨凄かった〜。会社着いてからで良かった〜。 さて、何故か今更風邪を引いたみたいです。喉痛い。ヤバい、アホなの実証しちゃったよ(苦笑)

珍しく

いつもの私にしては珍しく。 「明日は掃除をするの!」 と、友達に宣言した通りに有言実行♪ ちょっと起きたのは遅かったのですが、午後はひたすら掃除。途中、愛車の1か月点検にディーラーへ行きましたが◎そしたら、長野さんのインタビューが載っている『サ…

中華街グルグル 五目入りおこげ

私、おこげという物を初めて食べましたが、美味しかった〜☆ あの焦げた味が本当に美味しい♪サクサクして、しばらくするとタレが染みて、サクサクジュワ〜って◎

中華街グルグル 豚バラ肉の煮込み

一緒に中華マンの生地(名前忘れちゃいました)が付いてきて、そのまま食べるのと、挟んで食べる二通りあります◎私は挟んだ方がパンの少し甘さによって、豚バラの味がマイルドになって好きでした♪とにかく柔らかい豚バラ肉が絶品でした◎

中華街グルグル 白菜のクリーム煮

これは私の希望で◎好きなんです、クリーム煮♪メニューにある時は必ず頼みます!白菜のシャキシャキとした歯触りと、クリームなのに、キチンと中華◎絶品でございます!

中華街グルグル ニラ入り蒸し餃子

ニラ入り餃子なので、とてもサッパリとした一品でした!蒸してあるので、皮がプルンプルンしてました♪

中華街グルグル エビチリ

中華料理 彩鳳さんで昼食です!コース料理にせず、3人でシェアしてランチです♪まずは芝海老のエビチリです◎身がプリプリしていてめっちゃ美味しい♪辛さは控えめなので食べやすいです◎