mizu6は

忘れた頃にやって来る\(^o^)/ 忘れてたのはお前だ\(^o^)/ 神戸の感想書きたいな 笑止!! そんな訳で… お久しぶりです。 あけましたおめでとうございます。 誰向けに書いておるのだ(笑)2012年も無事に迎え、会社も始まり数日、今年初の残業もしたりで…

|ω・)

神戸楽しかったです☆3ヶ月ぶりの日記ドヤァブイコン最高V6最高いつでも新鮮に見ることが出来るコンサートを見せてもらえて幸せ(*´∇`*) 感想書きたいな☆

追記

我々の大好きな健ちゃんから何が届くのさ!!!!!

旧古河庭園再び!

先日行って来た旧古河庭園のバラ祭りがどうしても見たくて 行って来ました! 前回の時は人がほとんどいなくて、まったり見ていたんですが、 今回は入場券を買うのに並ぶ程(苦笑) 私が知らないだけで、きっと有名なんだろうな^^ この間蕾だったものが全部…

最後に

3月11日に大きな震災がありましたね。私は千葉に住んでるのですが、幸い無事におりました。東北地方の皆さまの被災状況も、隣町の被災状況も、1号の住む街も、色々な方がたくさん苦しんでらして。。まだ余震も続いておりますが、皆様もどうかお体大切に…

旧古河氏庭園

友達が遠方から上京してきたので、東京散策してました! 原宿のキャットストリートの一つ手前の道にあるパンケーキ屋さん♪鏡さんに見せたらりらっくまフェアーをしていたらしく(行った前日まで)すぐにわかったという(笑)相変わらずすごいですわ♪ 写真好き…

芝浦ブラウザー

この舞台面白かった(爆笑) 新感覚な舞台でした♪いや、ものすごく好き^^ 回数こなしても面白いですね☆ 初めて見る役者さんも沢山いて、すごく新鮮でした。 で、集合前に新大久保の交番で見かけたコラボ☆

京都旅行

ほんでもって、前の日記が旅行から帰ってきた辺りとかまったく(笑) 2泊3日で雪の京都を満喫してきました!

遠近況ご報告

またもや間が開いてしまったが、もう今さらですよね(笑) 年明けてから色々ありました!! まずは1月はなんと言っても、3月まで通いまくった(係長には全然負けますが:笑)ゾロ!!今回は本当に楽しかったですね!!!!!!!ゆるふわパーマとひげ面の坂本…

ちくっとご無沙汰

うおお!うたた寝しまくってこんな時間なう(0:24)ちょっと更新空きましたが、週末3日間友達と京都に行って来ました! もちろん行きましたよ、金閣寺も♪ 金閣寺ごっこするには、台詞があんまり入ってなかったのですが、明日にでも写真もろもろ更新したいです…

☆\(☆o☆)/☆

kaninさんお星さまありがとうございました\(☆o☆)

あああれはまるで

屋根の上の鳳凰は烏みたいだ。という溝口くんの台詞を聞いた次の日に、会社の廊下の窓から見えた、向かいにある小さな倉庫の屋根の天辺に、ちょうどカラスが止まっていて、ちょっとテンションが上がりました、こんばんは。 いやぁ難しい舞台ではありましたが…

早く叫ぶといい

おほ〜ほ〜 気になる気になる情報公開はいつでしょうね♪早くかっちょいいという曲聞きたいものです\(^ー^)/

もう住んだらいい

いやぁ昨日は酷い寝落ちで。舞台の感想はまた後にして、とりあえず増えたパンダ達!もう私中華街に住んだらいいと思いました(笑)なんや私と中華街に行くと、皆さまにパンダ病を移している気がしてなりません(笑)

明日は

金閣寺マイ初日にてオーラスです!そして舞台前に飲茶〜ひゃっほ〜い♪ 最近ネサフもしないので、ネタバレもなく、まあネタバレもあまり気にしませんが(笑)まっさらなまま三島&亜門作品を体験してこようと思います♪ しかしいつも思いますが、ジャニファンの…

機種変物語

いやぁ一週間あっという間でした。。この時期にしては仕事が立て込んで、珍しく残業したりとか。恐るべきインフル(笑)明日も仕事なんですが、明日行けば通常営業に戻れそうなので、日曜日を思って頑張りまふ! さて、無事サイバーちゃんとも仲良くなれて来ま…

NEWポチポチ

タイトル戻んなよ!という突っ込みはちょっとお待ち下され。実は 携帯を機種変したんです♪この間一目惚れしたサイバーショットの携帯なんですが、不慣れながら、全力でポチポチしてます(笑) 念願のタッチパネルだったりしますの♪むやみやたらに画面をスクロ…

(`・ω・´)

タイトルに意味はありそうでないです、こんばんは! いやこの顔文字好きなんですよね(笑)それだけですイエ〜イ! さてラテンですよ。毎日ゾロですよ!そもそも、何故私が阿呆みたいに携帯からポチポチしてるかって、あの音楽の世界観が大好きでして。私はよ…

ぽっちぽっち

今日は車の保険の書き換えでした。日々通勤する身としては必要不可欠ですな。いつ事故るかもわかりませんし。 まあそうこうしている内に2月に入り、金閣寺が目の前です!なにやら骨太なお芝居の模様。楽しみです!それが終わったら、少し開いて ゾロ!!!…

ポチポチ

お久しぶりでございます〜えっもう辞めたんじゃなかったのか的な日記の更新(笑) 生きてました! ゾロが楽しすぎて帰ってきました! しかしPCが不調で携帯からポチポチしてます。 はぁディエゴかっこいいね。 またポチポチ再開していきたいな

残暑厳しくお久しぶりでふ

大変大変お久しぶりです。もう9月とか!!!! 9月とか!!!!大事なので2回言いました。 今年の夏は暑いですね。。 神戸に行ったころも結構暑かったけど、やはり夏本番、 そして残暑厳しすぎる(苦笑) 相変わらず秋は繁忙期で忙しく…あ、残暑とかいい…

パンダ病

おほおおおおおまだ風邪スッキリしませんイエーーーそんな間に係長が風邪をひかれた。 全く持って私と同じ症状。。命名 パンダ病 ほんとにまったく性質が悪い ほんでもって本日休んだ分を休出してます。あと5分で あ、今日も終わりました^^

絶賛

質の悪い風邪が長引いてます。先日記事をあげた日の夜が最高潮に悪くて。。久々に夜一睡も出来なくて、心が折れそうになりました(苦笑) 38度台が延々続いており、横になると息苦しくて寝れないし、眠いのに寝れないって本当につらいですよね〜。横になっ…

少し質の悪い

風邪がほら長引いたから という訳でダウンしてます。 神戸行く前から引いていた風邪がぶり返して悪化した模様。今日は一日中寝てましたが、あんまり良くならないな〜くそ〜 とりあえず私が神戸で捕まったパンダ呪いをご披露。 完全にパンダ熱を係長に移して…

涙空

月も変わって6月。 そんな中で届いた訃報。 事実を知って読んだ日記はあまりに切なく。 しかしそれでも空を見上げ前を向く彼にただただ涙がこぼれました。 家族だったり、大切な人、友人が亡くなった気持ち、きっと想像を絶するだろうなと。 私もそんな時に…

もう少し

おおお4月まるまる開けてしまったとか、もう。。もう少し適度に日記が書けたらいいのにな。。 本当はコンサートとかアルバムとか色々書けるものもあるけども、なんだか日記書けないな〜。 あの毎日更新していたのは幻だったのだろうか(苦笑) 思い出した時…

彷徨い人

もう気がつけば3月なんですね。振込み期限もう少しですね。。メモメモ つか、気がつけばオリンピック終わったな〜。 私的にカーリングとスピードスケートの団体戦(名前なんだったか)がとても印象に残っています^^カーリング後半失速気味でしたが、本当に見…

いつでもスタンバイしてるよ!!

私の日記の更新も ぶいちっくすのツアーも 舞って待ってた!!! 春コンとかどんだけぶりなのよう!! つか アルバムきたこれ!! うほほほほほほ テンションだだ上がり!! うへへへへへ

来週だよ!渋谷に集合

そうなんですよ 私の剛ちゃんの舞台のマイ初日は 来週金曜日です。 明日かと思った (爆笑) なんという勘違い。 昨日は 係長にも明日を匂わせるメールを送り 姉にも明日だよね的な会話をして困惑させるという(苦笑) 本人は至って普通に 「係長、待ち合わ…

帰ってきたK

何が帰ってきたかというと・・・ 携帯週末大阪に忘れてきたとか(爆笑) なにしてんの自分!!!! いえね、現地の友達と飲んできて、帰りの新幹線の時間がギリギリになってしまって。バタバタして帰ったら、その店に忘れたという(苦笑) もうすでにお店を出る…