2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

係長!お仕事お疲れ様です!シャンパンがジュースになってしまう主任は容易に想像できます◎また今度私ともお酒一緒にさせて下さい☆

2ndハウス 最終回

とうとう来てしまいました!本当に期待以上に楽しかったこのドラマ。

最終hole

今日は嫁に行った1号が里帰りしてまして、久々にウンチク大王の旦那さんがいなかったので、じっくりアニバコンのDVDを2人で見ました☆先月Vファンの会の皆様と『喰いタン』見たり、昔の映像見たりしても思ったのですがやっぱりV6を好きな人と見るのは…

拍手お礼

1時さま 3時さま 7時さま ありがとうございます◎

2ndハウス明日最終回

長野博の話題が出てきた所で、月曜に樫田さんのブログ見てから気に入ってしまい、最終回を前にもう1回見てきました(アホ)で、何気にコメント見たら、ご本人がコメントとして長野さんが打ち上げで話したコメントの中の一言が載せられていました。彼にとって…

財産

今日は半休取って映画見てきました◎何見たかって、先日塩ラーメン食べた山下担当の友達の付き合いで、主題歌が豆のアニメ映画だったりします(笑)元々その原作は大好きなんで楽しかったです◎でも見ていて今回の敵となるキャラクターを某ジャニタレさんが声優…

拍手お礼

18時さま ありがとうございます◎

タイムショック

思わず、先日のヘキサゴンで島田紳助さんがパクッて「ターイムショックショック」って言ってたのが思い出されます(笑)さて、取ってしまいましたね!!二千万!!!すげぇ〜。つ^か渡瀬さん素敵だ!!大好きなんだよな(惚)思えば9課の出演メンバーは私…

TV staition 健ちゃん

本日の主張は健ちゃん。今日の記事を見ていると、興味があるといか、健ちゃんの探究心の強さに驚く私です。まずは『歌舞伎』以前から和物に興味の強い彼にはうってつけのものじゃないかと思います。今は落語とかも話題に出ますものね◎私も歌舞伎に関しては今…

勝手でしょ〜♪

今日もプチっと残業でしたが、マッハで終わらせてタイムショック見ましたよ!そういえば昨日散々V6がメディアに出ないと嘆いていたら、この春の特番は健ちゃんの日テレメインを始めとして、かなり色々でるんですね♪楽しみ楽しみ◎

拍手お礼

8時さま 本当に長野博の良さがこのまま少しずつでも 良いので世間に浸透してくれる事を願いますね(祈) 13時さま 三澤さん想像以上にツボなんです。抜けてるし 頼りない感はバンバンしますが、先週からやられ 放題です(笑) 12時さま 21時さま あり…

グルグル vol.1

今週のV6dayは明日のタイムショックと金曜の2ndハウスだけですな(寂)そんな訳で学校〜がない本日、プチっと残業もあったので、同期チームジャニおっかけとラーメンを食べに行きました◎会社から車で10分程でお店に到着。お店の名前がある花の名前でちょっと…

2ndハウス

最終回を前に打ち上げがあったようですね◎今日は原作者であり、脚本家の樫田さんや、共演されていた女優さんのブログに感想とかありましたが、共通して素晴らしい現場だったという事が書かれていたのが嬉しかったですね♪スタッフさんも驚くくらい仲の良い現…

拍手お礼

18時さま ありがとうございます◎

王子〜

最近は朝晩はちょっと寒いですが、流石に暖かくなってきましたね◎私の仕事(じゃないけど:苦笑)もようやく一山越えた感じです〜。あとは自分の分を終わらせれば!という事でもう一頑張り!

拍手お礼

25日 2時さま 6時さま 17時さま 19時さま 22時 Aさん そちらもお疲れ様でした! 2ndハウス終わっちゃいますね!寂しいです! 23時 ○○さん お互いあの時間の更新なのに感想細かいっすね!! 来週も頑張りましょう(笑) 26日16時さま ありが…

ぶっさん(物産)展!

ヘト!(ヘトヘトもいっそ挨拶みたいに:笑)今日は一日肉体労働でした!つ、疲れた〜(苦笑)でもこの生協のお客さんはパワフルで面白い人が多いので実は楽しい◎しかも今日は会社の同僚の子供達がおかしくて!今日は物産展なので、ある程度金額の値下げ、いわゆ…

拍手お礼

2時さま 6時さま 17時さま 19時さま ありがとうございます◎

2006カレンダー

なにが今更ってこれですよ。すっかり日記に書いてなかったな〜と。といっても対して書けませんが(笑)今年は全体的に個人を主体にしているんですよね。最初見たときは6人が少ない〜と思ったんですが、今日改めてボーっと見ていたら、素敵な写真が多いなと…

ポンキッキーズ 最終回

放送枠が6時台になってからなかなか見ることができなくて(録画しなさいよ:苦笑)最近は出勤だとその時間には起きているので、見ることが多くなりましたが。これもとうとうイノッチのレギュラーとしての出演は最終回ということで、今日もがんばって最後だ…

風のハルカ

まずは最終話に向けて俄然盛り上がっているこちらから。っつーかこっちもベットインかー!?なんてありえない事を考えながら後輩と視聴。思わずスタンディングオベーションをしようと座席を立ち上がる準備さえしてしまった、アホな私。まぁそんなことはなか…

今更

今日は明日が早いので、早めの更新です。で、昨日の『2ndハウス』を今日もリピートしちゃいましたよ!なんですかね、やっぱり夜中に見ると妙に冷静に見てましたが(どこが:笑)昼間見ると「うわっ(恥)」って思ったり(爆笑)やっぱり凄かったな〜と。でも…

風のハルカ

キャーーー猿丸さんとハルカのキスシーンです!!待ってました!ていいますか、NHKにしては珍しく1話の中で連続ですよ!1回目で59分だったので、後は抱きしめるだけかと思ったのに!総勢8名くらいで同じツッコミしちゃいました「やるじゃんNHK!」って(…

拍手お礼

8時さま 13時さま ありがとうございます◎

『2ndハウス』 第11話

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)

鼻血、鼻血

2ndハウスに記憶を塗り替える前に。写真は今日の夜を感じさせる木蓮です!(ウソです)

ビバブイ 丼お問合せランキング

今までの丼物の総集編みたいな感じでしょうか◎しかしおデブちゃんご一行はさすがに出番が多いですね(笑)しかしご一行って(苦笑)そして内容に未公開があるよ〜!もっとやってほしいね〜。で、見ていて思ったけど、今の剛様は本当に輝きが違うよ!杉田かおると…

拍手お礼

22日 22時さま 23時Aさま コメントありがとうございます◎ お互いがんばりましょう〜。 23日 19時さまありがとうございます◎

ざんざん残業〜◎

今日も珍しく残業でした〜。会社にいる時は後輩のお母様が差し入れしてくれたおにぎり(めっちゃおいしかった〜♪)のお陰でかなり元気だった訳ですが、やっぱり眠いでふ。。危うくビバブイ見逃すとこだった(汗)そういえばそんなんで火曜の演技者見逃してしまっ…

拍手お礼

○○さんへ メールお待ちしてます◎ 21時頂いた他の方々 ありがとうございます☆