オムライスランキング

スミマセン。


わたくし、キッチリ夏コンDVDは初回盤と通常盤を頼める、そんなブイファンなのですが。。


本日は完全に綾瀬はるかで視界がロックされておりました!!


だって、可愛い。。おばさんも色々妄想しちゃたよ、准ちゃん(笑)
こんな妹か親戚の姪とかいないものだろうか!!
本当にオンオフがきっちりしてるな〜。この子が市を演じたなんて想像がつかん。映画を見たお陰で准ちゃんがICHIのシーンをやったのがすぐわかって嬉しかったvvつか岡田さんどこでチェックしたんだろうね◎しかもはるかちゃんやってくれるし!!


坂本君が完全に親戚のお兄ちゃん状態なのも微笑ましかったし、珍しく准ちゃんが女優さんに食いつき良かったのも可愛かったvv押してダメなら引いてみなって感じじゃないけど、ノリノリで絡まれるより、天然な子に自分が絡む方が好きなんだろうな〜(笑)


途中、田辺さんが出る辺り、剛ちゃんに出て頂きたかったけど、まだコンサート辺りかな?
しかし田辺さんもバニラ気分の辺りから、この人も天然だ〜とか思って(笑)いつも奇天烈な役柄が多いせいか新鮮ですよね。これは寧々のが強そうだね(笑)


肝心のオムライス…美味しそう。。1件目好み!!明日は〇ョナサンでオムライスだなvv(安直)

そして、最後のはるかお手製のすき焼き丼でしたか。イノッチもなんかやりやすそうだったな〜。なんか皆こう、妹のように可愛い〜って思ってるんだろうね。大山さんの抜群のカメラワークで取られた調理姿も可愛かったvv広島県出身のくせに、何故か広島弁が話せないはるかが既に愛おしかったです(苦笑)


あー早くハッピーフライト見に行こう!!


最後までお前誰ファンよ…って内容でスミマセン(苦笑)