2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイフーン

グダグダしていたらこんな時間に。 台風過ぎましたかね。 それにしても一日中、雨がボーダーです。横殴りです(笑) 今日は台風が来てるから、残業禁止だ!と同僚が部長に突き返されていましたが、一番渦中の時間帯に帰宅はどうだよ(苦笑) それはもう朝も帰り…

チーム長岡同好会

ぶははははっはははー皆さん今日は選挙行きましたか? 私も今回はきっちり行ってきましたよww しかし、政/権/交/代よりも係長の記事の方が驚いた! 私いつから チーム長岡同好会 名誉会長に 光栄すぎる!!!!!!!!!!!!! 金曜は珍しくちゃんとシ…

僕はトラベラ〜♪

会社の窓の外を見ると、隙間だらけだった水田がもう稲刈りを迎えてます。そして確実に繁忙期が始まっている重圧感。。明日は仕事です。 そんな中 そんな中 そんな中!! Mステ最高やんけ!! え?なに??あの人たちなんなの?? 超かっこよくないですか?…

明日はいよいよ

Mステブイちゃんですね!って記事を書いてたらうまく更新できず消えたし>< まあいいよ、 もう一回書いてやるwwwwww という訳で、先日係長より受信した素敵私信のPVはずっと見てます! 感想はCDが発売されたら詳しく♪ とりあえず神PV!!に間…

ちょっ!

どんだけ間開けた!何だかバタバタしてたら、更新素で忘れてたり! 係長! 蝶私信受信しましたぜ! つか、今地元離れてました(苦笑) でも帰らなくとも、その意味は既に想像がついてニヨニヨしてます◎ ヤバい、係長の感想だけで萌える(笑)

リュウちゃん旅行記8

泊まったヒルトンホテル◎ 既にこの辺りでは、周りの人からリュウちゃん写真スポットを指摘されていたという(笑)

リュウちゃん旅行記7

日にちは変わりましたが、リゾートラインの吊り輪◎ミッキー型でかわゆす

ハトの日@社員旅行

今年もハトの日が来ましたね! 今は帰りのバスの中〜。 ねむすねむす 昨日は飲み過ぎました(苦笑)記憶あるけど、皆さんにかなりお世話になったこととorz

リュウちゃん旅行記5

タワーオブテラー!!!ヤバい怖い(笑)

リュウちゃん旅行記4

インディージョーンズ!

リュウちゃん旅行記3

センターオブジアース! めっちゃ長蛇の列?

リュウちゃん旅行記2

入場〜! 水涼しげ〜

リュウちゃん旅行記

起きれました。無事に会社を出発です〜。 今日はお友達からのご要望があったので、リュウちゃんで社員旅行の旅行記行きます◎

キタドーーーー!!!

只今カミコン終わって、地元へ向けバスの中です。 ちょっぴり空きっ腹にアルコール入れたので、ホロ酔い気味にお送りします♪ ぇー今の気分的に文字の大きさはMAXと思って頂けたら幸いです。 長野さんと坂本さんがキタドーーーー!!! なんだこのデステニー…

マイラス

おぉ〜もう長野公演から1週間だと!? 早い早過ぎる!色々家の用事でバタバタしてたら、あっという間に東京公演でした(苦笑) 先週からずっと(その前もだけど)ミニアルバム+αで通勤してます。 朝はオープニング曲の爆音です♪超テンション上がるので助かっ…

アルパカちゃん長野旅路最終

2日間のコンサート終了〜◎ 最後は銀テープとペンライト! コンサート楽しかった〜!!! 長野良いとこでした! また行こう〜 そんでもって、只今帰りのピカチュウ@あさまの中です♪ カミッコさんと同じ新幹線とか!!!! デステニー(笑)

アルパカちゃん長野旅路10

観光最終地の戸隠神社です♪

アルパカちゃん長野旅路8

只今そば打ち体験をするのに待機中でっす!

アルパカちゃん長野旅路7

この日メインの長野ビックハットです♪楽しかった!

アルパカちゃん長野旅路6

善光寺本堂です◎相変わらず大きいです。

アルパカちゃん長野旅路5

善光寺です◎

アルパカ長野旅路4

善光寺の亀です?

アルパカ長野旅路3

お昼は十割そばのお店へ?左から クルミ→とろろ→つゆ クルミのつゆがめっちゃ美味しかった筠

長野2日目◎

カミコン楽しかった〜!! 終わってから恒例の宴会でした〜! 飲み過ぎた(笑)

アルパカちゃんの長野旅路 2

あさま車窓から

アルパカちゃんの長野旅路

主任から戴いたアルパカピンクちゃんと一緒に長野旅路を中継したいと思います◎

いよいよ長野公演です◎

いよいよカミコンのマイ初日です◎ウホ♪