2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウヒャヒャ

タイトルくらいは明るく(苦笑) まだまだ仕事は落ち着かず。。とうとう明日は半日現場作業になりました。今日も数名連れていかれ・・・。明日も出来れば行きたくないけど、みんな忙しい中降ろされるんだから、致し方ない。 週末の健ちゃん舞台は楽しみだが、…

ビタミンH摂取!

いつもこのブログを読んでくれている、マー信者さんから、こんな事を言われた。 「更新遅いよ〜」 クレームである(笑)確かに昨日は寝つけなくてかなり遅く、しかも短い日記になってしまった。マー信者さんはギリギリまで起きてくれていたようだが、私の更新…

なんだか

まだ仕事がバタバタしてます。明日もちょっと早く出社予定〜。 で、早く寝なきゃ〜と思いつつ、何だか眠れません。 まだ火曜だってのに。ヤバイかな〜。 お昼とか皆で話してると、ちょっとテンション上がってしまうし。少し情緒不安定なのかな?? いやいや…

スイングガールズ

久々に見ました◎やはりこれも面白いな〜。公開当時も劇場で笑って感動してという素敵な映画でした◎ これを見ると平岡裕太君がまだまだあか抜けてないし、前朝ドラの相手役である若手の役者さん(名前ど忘れ)も野球部の先輩役で出ていたり。更に前前作の朝ドラ…

よぐね〜

昨日は携帯で更新した後、撃沈でした(笑) 今日もゆっくり出来ました。。 でも明日からもまだまだ忙しいと予測されるので、少し早めに出勤しようかと思います。。 という訳で、今日も走書き程度な日記ですが、これにて寝ようと思います。おやすみなさい〜

ローレライ!にかこつけて?

今日はローレライ見ましたよ◎公開当時、劇場で見て、面白いな〜と思っていたんですよ。今日改めて見ても結構好きだなって◎好きな役者さんがたくさん出ていたので、それでっていうのもあるんですがね。 確か公開当時は荒神の頃で、劇中でヤケにネタとして使用…

発進!

今日は一日会社でした。 まだちょっと仕事は残ってますが、進んだは進んだので、出勤して良かった◎ それは置いておいて、坂本くん舞台の確認始まりましたね!仕事早いじゃないか〜コン事務◎話に聞くと情報グループさんの確認は遅れているそうなので、全然頭…

明日は

出勤! 今日は色々な人に愚痴を聞いてもらってしまった(反省) とりあえず少しずつ後輩に手伝ってもらって。。とにかく仕事を片付けねば!明日もガンバンベ〜◎ そんなこんなで、ちょっと凹み気味な所に、係長から坂本くんの舞台のフライヤーの画像を頂いた(嬉…

ふい〜

見事仕事が暗礁に乗り上げている気がする。。 誰かに手伝ってもらえば良いのかもしれないけど、私が持っている仕事の内容って、手伝ってもらうのに不向きなものが多い。 とりあえずやってみなきゃな。明日もガンバンベ! 本当は早く寝ようと思ったんだけど、…

拍手お礼

(20日tso様) ケーキ誉めて頂いてありがとうございます◎まさかね、名前入りなケーキを買ってくるとは思いませんでした(笑)チョコケーキ自体美味しかったのですが、上に乗った名前入りチョコが面白くて美味しさを倍増してくれました☆(21日onco様) ケーキ…

笑いのバロメーター

最近笑いすぎると頭がクラクラする。 例えば本日のイノなき。 山崎裕太という人は何なのか?あの連呼された『ナベ』のリズムはどういったものなのか??自分の中では昔みたCMか何かのフレーズか、『ドナドナ』の歌に勝手に当てはめたのがツボに入り、クラっ…

買ってしまいました◎

どうしても欲しくてフライングGETしてしまった!そうUVERworld 2ndアルバム『BUGRIGHT』◎ もう少ししたら買おうと思ったのですが、CM見てたら欲しくなっちゃった♪前回もそうだった気がする(笑) まだザッとしか聞いてないけど、相変わらず相性が良いみたいで…

おめでとう〜剛ちゃん☆

ちょっと沈んだ気持ちも剛ちゃんが誕生日って事で救われますよ〜◎ さてさて、今日帰ったら、1号から家に届けられていた剛ちゃんの誕生日ケーキ(笑)旦那さんが甘いものあんまり食べないから家に持って来たらしい◎ ちゃんと名前まで入ってる辺り流石だ! 美味…

学校へ行こうMAX 

あ〜やっぱりこの番組はいい番組だよ!! 最高だ!学校◎

剛様ご生誕日

今日は天気予報あたりましたね。 さて、最近仕事の雲行も怪しいのです。。大波ではないけど、中くらいの波がどんどん来ていて波に乗り切れない感じです。。乗り切れない理由の一つに、せっかく仕上げた仕事が次の日に無駄になるって事があります。土曜に下準…

なにゆえに

いやぁ昨日の日記は酷い(笑)所々日本語じゃないし!でも面白いからそのままに♪ しかし久々にヘンテコな文章を書いたな〜。夏コン以来だな。昨日はあんなに短い文章書くのに30分(内、25分撃沈)かかったんです!やはり携帯で布団に入りながらはマズかった(…

超イントロ早押しドン

いやぁ今日はまたまたグータランですよ!本当にいつもよりグータラン♪ そういえば、タイトルにしましたか、ここ最近番組でV6流れますゆよね!昨日はサプリでハニビと、今日はアタック25でもカミセンのブレイクスルー 思わず早押しまたいに応えてました(笑) …

夜間ブログ営業中

只今2時半になろうとしてます。 今しがたまで、近所のファミレスで友達と盛り上がってました(笑)今日は3時まで仕事して、夜8時に集合。ご飯食べた後、場所移動して今に至ります。 メンバーが京都旅行の面子なだけに、各々の会社の話まで出てきたから止ま…

どっち?

暑いのか?寒いのか?今日は寒かったですね〜。これじゃあまた体調崩しそう。。 明日は久々の休日出勤です。お休みも出来たけど、俄かに忙しくなってきたのか、予定していた仕事が終わらなくなってきてます。今年に入って休みが多かったせいか、なかなか仕事…

ビバブイ 最新鍋ランキング

今日のお当番は坂本きんと剛ちゃん◎ゲスト両方面白くて好きだな〜。剛ちゃんは梨花とか、ちょっと失礼な女性ゲストの相手が上手いな!梨花とのやりとりが結構好きvv ドラドラもあんまり出過ぎないのに面白い!私はそういう芸人さんが好きだ◎ しかし鍋美味し…

怒涛の

今日は午前中忙しかった。。午後は集中力切れまくり(汗) 最近マー信者様がアニバコンのDVDを見まくっている話を聞くと触発されるな〜!私も見るか!! でも多分眠いから無理かな(苦笑) そうそう、ブログのデザインの色をかえてみました◎まだ2月だけど、立春…

オトコ女?

もうこの年になると、自分がチョコを渡すというより、後輩が年々頑張ってくれるお陰で貰う事が多いです(笑)昨日スイートポテトを持って来てくれたり、今日も3人お昼に振る舞ってくれました◎どれも「なんで、この会社にいるの?」ってくらい美味しいんですよ☆…

一年一度のチャンス〜♪

オ〜ダ〜リン♪ という訳で、一年に一度この時期になると、昔の可愛かった国生さんの映像を反芻しているmizuです◎ いやぁそれにしても、ずっと眠気が晴れません。。頭全体が重い感じ、重症ですな(苦笑)今日はもう寝よ〜

学校へ行こうMAX

うわっうわっ!朝ズバの予告見た時、、江藤君の日記読んだ時のにもった期待以上の企画だった!!

特典DVD 

勿体無い〜勿体無い〜(いつかやっていた勿体無いお化けのCMのように:笑)

木更津旅情 4

写真は本物のオジー像◎ 今回の旅の珍道中と言えば、古いナビに振り回された運転手の私ですかね(笑) 道なき道を走るとナビで車が中に浮いてるんです(笑)さらに駅まで帰ろうと設定したら、とんでもない細道出しやがった!マーチ小回りきいて良かった〜。 既に…

木更津旅情 3

ここで、駅前のパーキングに車を置いて『みまち通り』へ。 一番色濃くキャッツの足跡が残る所ですかね。狭い商店街に我々を含め、それなりのグループが散策している。途中オジーたぬきのストラップなんかも売ってたり、ウッチーが食べた天丼を出す店とか、今…

木更津旅情 2

車で移動する事5分たらず、赤い橋の伝説の中の島大橋へ。これかなり急勾配で、人が歩いて渡る橋じゃねえよ!とか思ったのですが、港に停泊しているタンカーの大きさを見て納得◎この日は天気も快晴!風も気持良くて、誰かを背負わなくて良い我々には食後の良…

木更津旅情

という訳で、行って来ましたよ〜木更津キャッツロケ地巡り〜。ニャーーー 実に何年かぶりに地元ローカルに揺られながら、一路木更津へ。 到着して、係長・主任と合流し、レンタカーなぞ借りて出発です◎運転手はわたし〜イエイ! まずは、観光案内所で教えて…

ニャーーー

うぃっす!眠いっす!最近は体力もだけど、回復力も低下してるな〜と痛感しております。。でも木更津小旅行は楽しかったので、出来る限り今日お伝えさたい! 学校〜と特典DVDの感想は明日朝、会社から更新します〜。