末っ子日

最近イノッチ元気ない気がするのは気のせいですかね〜。なんかいのなき読んでると心配。無理に前向きになろうとしてる気がして。前向きになる事は良いことだけど、心に無理はしないほうがいいんだけどね。


さて、今日は会社の近所で結構大きな事故がありました。うちの会社山間にあるので、道路の下が線路なんですが、道路からガードレールに衝突したダンプカーが落ちそうになったらしく、道路も線路も全面通行止めになるという惨事だったようです(怖っ)だから夕方国道なのにうちの会社の前、車全然通ってないし(苦笑)危うく私も帰る方向を大きくねじ曲げて帰らんと行けない感じだったのですが、幸い今日はバドの日だったので無事回避◎帰りに通ったらガードレールがポッカリなくなってた。。