2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お礼

3号さま 19時さま ありがとうございます◎

警視庁捜査一課9係 第7話

お〜最近は事件が複雑化してるよっ!

イタイ。

文字通り筋肉痛が激しい老体の私です(泣)皆様いかがお過ごしでしょうか?あ〜〜〜〜〜〜〜コンサート行きてーーーーーーー!! 新曲聞きてーーーーーーーーーーーー!! V6見てーーーーーーーーーーーーー!! ん〜〜ちょっとスッキリ。最近ストレス溜り…

拍手お礼

3号さま 19時さま ありがとうございます◎

学校へ行こう!MAX

ボロボロだけど見たよ!すっごい面白かった!

ピピピ

今日は湿気も少なく快適でした☆ が、しかし、会社帰りに後輩とバドミントンをやってきて、体中が既に痛いです(苦笑)キーボード叩く右手がプルプルしてます(笑) でも久々に全身運動を2時間すると、かなりガタが来ているのがわかって、夏に向け少しでも体…

拍手お礼

(3号さま) Mステ楽しみですね!どうやら情報によると私が今日見た歌番組の出演も決まったようですよ!久々で楽しみぃ◎21時さま ありがとうございます◎

小玉大玉

いや〜すっかり暑くなりましたね。。 まだこの時期じゃ会社は冷房入れてくれないし、窓際はお偉方の席がならんでいるので、書類が飛ぶってことで窓さえあけてくれません(泣)ぬあっ君らは好きな格好もできるし、もうそんなに体温も高くないからいいよな(お…

拍手お礼

6時さま 10時さま ありがとうございます◎

それにしても

寝過ぎ!?今日は久々に2桁睡眠をしてしまった(驚)起きたら午後だった。。いや、寝たのが遅かったの(いや、誰に言い訳を) そんな訳で自分的にはもの凄く有意義にすごした休日。しかし明け方は凄い雨でした。ほんと、出勤じゃなくてよかった・・・。それ…

拍手お礼

26日 1時さま 18時さま ありがとうございます◎

ニッポン!チャ×3!

ぬあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サッカーどうした????????? もったいぶるなよぉ(泣)すっげえ楽しみにしてたのに、ちょっとがっかりだ。まあ出来るだけW杯に合わせて行きたいんだろうけどね。 で、十代のアスリート達は可愛かったし、凄い…

酒は飲んでも呑まれるな

今日はNHK三昧でした! 朝、先週出勤だったので、解除し忘れた携帯のアラームがなり、きっちり7時半から『純情きらり』を見て、お昼に母と再放送を見て、その後すぐに『巧妙が辻』の再放送見て、4時から『風のハルカ 特別編』を見てって、NHKの回し…

相変わらずな

珍しく涼しい日が続きますね◎ 仕事もこれまた珍しくスッキリと終わり、気分良くお休みを迎えられそうです(嬉)さて、金曜も何もV6関係はお休みなんで、相変わらずな我社の昼下がりの一時をお届けします◎ という訳で月曜にも書いた『純情きらり』が最近面白い…

拍手お礼

(係長さま) TVステーションの剛ちゃま本当に素敵でした!1号の胎教にはうってつけなので知らせておきます◎ (3号さま) 毎週『9係』楽しくて仕方ないっす!どの人物がメインになってもおもしろいドラマですよね☆ (0時さま) 子供達と一緒にいるVメ…

ビバブイ カレーライス

本日の当番は博さんと健ちゃん◎満里奈さんと勝俣だからそれぞれもリアクションに困る事なく和やかに騒がしく順調なロケでしたね◎ 今日のモニターはグルメリーポーターって事で、それぞれのお店で推薦者が登場した訳ですが、その度に長野さんのコメントが絶賛…

小鼻小花

今日も一日過ごしやすい天候でした◎ 眠くもなりますが、仕事もやりやすかったりして一日順調に仕事を進める事が出来ました(嬉)さて、新曲の発売日も刻々と近づいてきましたね♪今日何気にサイトのジャケ写を見たらやっぱりV6好きだな〜なんて思ってしまっ…

警視庁捜査一課9係 第6話

お〜とうとう身内犯人がきましたね。

学校へ行こう!MAX

OP 最近当たり前すぎて突っ込むのを忘れがちでしたが、今日はあえて。。 長野博!岡田准一!なにがそんなに楽しいんだ!? 私もまぜろ♪ なんなんだろうね、この2人。右側だけ空気違うね◎あ、左側も違うね(笑)あえて普通な真ん中の2人が素敵だ◎ ま、土…

どうも、なんとかくじら肉にはかからなかったイノッチ世代の私です。 昨日は学校おもしろかった〜!夜は久々に1号と楽しい談笑となりまして、楽しい一日でした♪

お泊まり

今日は1号宅に泊まってます◎ 久々に学校〜を一緒に見ました♪しかも長野&剛な訳でいやおうにも盛り上がりましたよ☆ 詳しい感想はまた明日◎しかし面白かったな〜。

拍手お礼

21日 23時さま 22日 18時さま ありがとうございます◎

でもやっぱりV6のことも・・・

書きたい!私はV6ファンだも〜ん◎江藤君の学級日誌を見たら、明日の学校は長野さん&森田さんコンビで学校給食の旅をするそうな。この2人だけでおもしろそうだが、給食と小学校ってあたりがさらにおもしろそうだ☆ 是非ゼリーをおかわりする森田さんを見た…

ちょっと泣けた。

というのも今日のアッキー(MA)の日記を見たら、舞台の打ち上げの事が書いてあった。皆さんも気が向いたら読んでみて下さい。自担のタレントがこんな日記を書いたら嬉しくて泣けてきます。今回の忍者イリュージョンは自分も見たから思いましたが、MAの…

気になる女優

我社の昼休みは相変わらずNHKの朝ドラ再放送に燃えている。前作の『風のハルカ』が好きすぎたので、今夏の『純情きらり』は差ほどテンション上がらずに見てますが、良い女優が多いのですよ。室井滋さんを始めとした年輩の女優さん、寺島しのぶさんを始め…

なにもないずら。。

月曜日。毎度のことながらV6関連の番組がなくちょっと退屈である。そんな訳で相変わらずジャニ話から離れた内容でお届けします。(一部ありますが:笑)

拍手お礼

3号さま 22時さま ありがとうございます◎

少年倶楽部プレミアム

ちょっと油断していたら始まっていた(苦笑)ちょうど前半部分が終わってしまい後半戦。本日の女性ゲストはネイルアートのカリスマみたいな人でなかなか面白かったけど、少年倶楽部になんの関係があるかがよくわからないコーナーだ。若い子が見てるから?ま…

イーストマウンテン

いや〜今日は良く寝ました♪明日からの1週間に備え体力は万端です!しかも今日は久々の晴天なりで、気持ちよかったですな。ワンコと縁側で転がったり、散歩でシャカリキに走っちゃいました◎そういえば今日のイノなきを読んだら職業病が出てしまった(苦笑)…

拍手お礼

3号さま 係長さま 今年もVコンでお世話になります!どうぞヨロシク☆