2009-01-01から1年間の記事一覧

行く年2009

どうもすっかり年末にのまれ日記もこれが最後となりました。 早いな〜365日が過ぎようとしてるんですね。 今年は何か物足りないと思ったら、自分が生のブイコンを見ていなかったんだな〜と。 そうだよ、一年にブイコン見ない年なんてなかったな〜。 今年…

東京散策&忘年会その弐

いやはや、先週末楽しく遊び過ぎて呆けてました(笑) あの某歌番組の感想は係長の感想がとても詳しく書いてあって、以下同文的にマイクどうにかしろや〜!!という事でwwさてさて、すっかり写真アップしていなかったので、先週末の楽しいひと時をレポした…

忘年会その壱

今日は部署の忘年会でした〜! いや〜なんか異様な盛り上がりでww 結構みんな飲んでたな〜。 私は車で帰らなくちゃいけないから、今回は飲みませんでしたが。なんか課長がかなり酔っていたのか(顔にはほとんど出ない)なんか、大学時代のなんだろあれ、応…

気分転換に

髪の毛を切りに行きました。 というのも、いつも利用しているお店とちょっと気分を変えたいと話していた所、姉の行きつけのお店を紹介してもらい。冬は何かとお出かけ&宴会シーズンなので、急遽予約を入れてもらって、週末前に髪の毛の栄養補給です^^ い…

ハンドクリームパワー

タイトルに意味なんてございません(いつものこと) さてさて、最近お土産でハンドクリームを頂いたのですが(2種類♪)一つはネール専門のお店のもの、もう一つは韓国のお土産です^^2種類ともとても良いにいおいなんですよ〜!前はあんまり匂いがするの…

文句があるなら

ベルサイユにいらっしゃい!! いや、これは本当に名言だと思う(笑) クマグス見逃したけど、メンバーの反応が薄くても、私が食いつきたかったww そして天才ですから!永遠の名言wwあ、でもどちらかと言えば ボールは友達!のが名言かもしれない(爆笑…

ギシギシ

なんつーか 体が痛くて(笑) ものすごい胸というか、気付けば胸筋というのか、 先週末に倒れそうな定形大の封筒の箱を積み直したら、 筋肉痛になっていたみたいで(笑) 腰がおかしくならないように、上下運動しないようにしていたら、左右に動かす筋肉やられた…

なにはともあれ

ミキティ五輪内定おめでとう!! 本人色々反省していたけど、私は今日のクレオパトラ好きだったぞ^^ バンクーバーまでに全日本もあるからね、また進歩したレクイエムとクレオパトラを見せてほしい! でも、大切なのは五輪に出場出来るということで、もう1…

っしゃーーーー

ミキティ!大ちゃん! SP1位スタートおめでとおおおおお!!!! うおおおおお!!!! 特に大ちゃんのショート素晴らしかった!!!! 僅差だったけど、絶対1位だと思った!!!! ミキティも今までのショートの中では一番だったよ!! これ、申し訳な…

謎は全てとけた?

ふあああああ 昨日の叫びにお星様ありがとうございます(爆笑) 超私信 係長トゥーミーーーーーーーー♪ まあ、意味はないですwww さて、素敵なFNSから明けて、健ちゃんの舞台が決まったのだとか!! つか、私メール来ないしwwww あれ、振り込み忘…

とりあえず叫んでおこうか

今日はもう 脇腹ライン萌 これに限るよ^^ おおおFNSはアジアーツアー後だから、みんなこざっぱりしていて素敵☆ スーツいいよね、スーツ!! ちょっとえぐざいるさんに混じってもわかんないんじゃないかなとか思ったよwww うんうん、素敵だ! 今日は…

おめでとう!

ハッピーバースデイ! ママン\(^o^)/ という訳で、とうとう師走ですね。 もう今年も終わるんだ〜あれ?今年で何年目だ?? おおお2005年12月15日にこのブログを始めたので、あと数週間で丸4年だって!? ほ〜ほ〜ほ〜もうそんなになるのか、、 ま…

ホワイトデイ

超私信 係長へ メルシーボクーーーーーーー♪ さて、まあ3月14日でもないんですけど、今日は頂き物のお菓子を食べたのですが、両方ともホワイトチョコのものだったのですが、これまた両方おいしくて^^1つはDLのホワイトチョコクランチ!!クリスマス…

久しぶりだけどいつものことで

おおお、また最近日記続いているな〜自分(苦笑)またあく前触れにならないようにがんばりますww 昨日の記事に ☆3つ頂きました!! ありがとうございます!係長!! しかしなんでwwwww でもほんと岡田長澤兄妹はありだと思います^^ なんか、こう、…

良い天気だな〜

あ〜ん冬の乾燥期到来で、今年はないのかと思っていたアトピーによる痒みが再発してきました。。 寝ぼけていて一瞬気付かなかったけど、手が物凄くかゆかったorz完治はしていなかったのね(苦笑) あうあう気をつけなきゃ。 そんな昼下がり。ボンジュール! …

楽しそうなのでやってみた

ちょっとおもしろかったので動物占いをしてみました! http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php 随分前によく●ーソンとかで占えたやつと一緒ですよね!今はカラーが加わってさらに詳しくなってましたが、私は変わらず狼だそうで、そして色が…

かくして

さて、相変わらずな不定期日記ですが、また少しがんばりたいな〜とは思っている今日この頃です。 うん最近がんばっていないから(苦笑) ところで、野球大会外れましたよ! あんまりダメージないんですよね〜元々当たれば行こうか くらいで、モアチャンスは…

めでとう!!

おめでとう!!准ちゃん!! もう准ちゃんも29歳か〜最後の20代だね、本人もグループ的にも(笑)なんつーかブイメンバーは年をとるほどよくなっていくと思います。 もうずっと素敵だと思ってはいましたけど、アイドルにとって三十路っておっさんな感じ…

ぐっぱい&はろー

先日久々にショックな事が起きました。ネバゴナ再演を熱望する私にとって、大浦みずきさんの死はとてもショックでした。。 53歳とかまだお若い。。 宝塚好きの私としては、現役の舞台は見た事もなかったが、好きになった年代として、大浦さんという方はと…

愛車

只今ディーラーで愛車点検中〜! 暇です。 携帯いじったり るるぶ読んだり 何故るるぶあるし(笑) 妄想旅行中です♪ 昨日ミキティ優勝おめでとう! グランプリファイナル楽しみ!

遅刻厳禁!!

うおおおお2日遅れですが、、V614周年おめでとうございます!!もう14年ですか。。早いな〜。今年に入ってあ〜そうなのか〜とか思ったのが、トニコンでデビュー当時怪我が多かったよね〜って話をした時、あれ私がファンになった当初のコンサートの時…

これまた

随分と更新があいてしまいました^^; 今年の風邪はしつこいですね。体調管理しっかりした方がいいと自覚しつつある今日この頃です、こんばんは。ASU観劇後からずっと風邪こじらせてました。。ようやくいい感じになってきましたYO 風邪引きつつ、実はデ…

自覚しなきゃね

昨日と今日の新聞記事。 うん、無事で何より。。 とりあえず、しばらく自重してそうだな〜と思いつつ。自分も車社会な中で生きているので、昨日は運転慎重でしたな。 しかも事故って自分が気をつけていても、巻き込まれるしね。ドライバーみんなが注意しない…

カラオケ中〜

カラオケで食べたハニートースト『忠犬ハニ公』です!可愛いし、美味しかったです\(^_^)/

AUP

チャドーぉぉぉ素敵でしたああああああ

ハッピーバースデー

Happy Birthday Hiroshi 長野さんお誕生日おめでとうございます!!!!! 37歳だって?? ありえん。どれだけ若い。。 坂本さんもですが、トニセンはみんな良い年の取り方、そして若返りを見せて下さるな〜。 みんな三十路超えて本当に素敵^^ それにし…

ソワソワ

気づいてしまった!!今日は10月8日。。ふおっふおっふお ソワソワする ソワソワする ソワソワする〜!!! 前夜祭だよコレ!!なんか久々にテンション上がる!!

封印っす

いや〜泣き言の記事から何週間たってるのよ(苦笑)いえね、まだ色々あるんですが^^;一応あの記事の次の日とか、友達と食事行ったり、ジブリ行ったり(また)気分転換してスッキリーーーーーーーと思ったら。。 風邪が悪化したとかつい数日前まで声ガラッ…

うええええ

待っててえええ!係長!!(私信) ああもう、体が動かないと思っただけだったけど、うっすら引いていた風邪がぶり返した(泣) 昼間もだるいけど、夜がおかしい気がするorz 8月終わりからずっと土曜休みがない期間が続いてます。会社全体がそうだから致し…

終わりましたね

終わりました、シルバーウィークという平日(笑) 前記事にお星様ありがとうございます!! ちょっとした面白さをみなさんに提供出来たのなら何よりです。 そして普通に出勤して日々を過ごしてましたが、昨日は休日出勤。。その最後の最後で現場に行かざるを…