2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

ろくでなしぶるーすではありませんが、ろくでなし記事に☆ありがとうございます!!励みになりますvv

気付けば

トニコンから1週間が経ったんですね〜 早い。 時が経つのは。 先週の今頃は… ちょうどアンコールの頃でしょうか^^ 早い早い 結局興奮してレポ上げたはいいけど、次の日の朝にWSの時間に起きれる訳もなく(笑)なれない事はせずにちゃんと寝た方がよかっ…

HONEY HONEY HONEYざっくばらんな感想

もうネタバレで隠さなくていいかな?^^ 無駄に長いのでたたみます(苦笑)

愛し君たちへ

トニコン全国ツアー お疲れ様でしたww YOU達本当に最高!! このツアーにかかわったすべての皆様!楽しかったですね!!また次のトニコンで会うまでアディオス!! そして思い出したシコリ(笑) カミコン全国ツアー決定 おめでとう!! あまりの日程に…

明日開幕!!

ぶあああああ こんなコラボがあったんですね〜やるな○イドーww いや、会社の自販が○イドーな、うちの会社もやるよな〜って感じなのですが^^ なんか普通のウルトラマンしかないのかと思ったら ティガあったvv 会社のおじさんが 「セブンは人気があるん…

なんてったって

あいどーる♪ あ〜もうゴチ楽し過ぎたww そしてシンクロしてくれる係長が大好きですvv (結果ネタバレでたたみますv)

お礼

17日の記事に☆ありがとうございましたwwなんつない記事すんません^^;

キュン(笑)

うわ〜インフル関東にも上陸なんですか!?騒ぎが大きくなるまえにトニコンコンプリートしたい!! なんだかんだで、係長と週末の予定を立て始めるvv ぶっはーーーーーーーーテンションあがるあがるww せっかく土曜はお泊りなので、宴を開きませんか?と…

we can!!

まずは… イノッチ誕生日おめでとう!!! 何故か水色な感じでした^^ ああ〜去年の今頃はフォーラムでお祝いでしたねvv来週の今頃はちょうど騒いでいるころかな^^ さて、肩の力がぐにゃんぐにゃん抜けたイノッチは感心する程前向きな考え。いつかそうな…

いきなり

只今東京にいます!昨日遠方のお友達が仕事の関係で東京に来ていたので、急遽会社終わってから東京に行き飲んでました(笑) お友達は今日仕事なので、私はプラプラ買い物してます! でも疲れて来たので、そろそろ田舎に戻ろうかと◎ 明日はいいとも岡田さんら…

大事だよ

日記の更新大事だよ?自分(笑) さてさて、6月にブイさん達新曲発売ですか〜舞って待ってましたww 最近何故かVoyagerをヘビロテで聞きまくっていたのは何かの予兆だったのでしょうか^^いい曲だな〜Voyagerでも相変わらずスペルわからず何かを見ないと…

フィギュアハブレイク

タイトルひねりがない(苦笑) いや、今日のフレパのフュギュアの4人組が本当にかわいくて>< すっごいテンションあがりました!! めっちゃかわいい!!! ああいうのを見ると本当に仲がいいんだな〜と心が和みますvv ツボを箇条書きv ○ウォールクラッ…

お礼

ふわわわ〜はてなスターをありがとうございますvv沢山☆ほっくほくです^^

ヅカハブレイク

昨日のキミハブレイク、、 正直物足りなかったですよね^^; 恐らく敗因は隣のまなべさんが思いの外はまっていたからかなと。。 あの食いつき過ぎだし、ちょっとは自重しろよと(苦笑)ジェンヌさん達もちょっとひいてたZE☆ でもみずさんが「坂本さんみた…

^^

ぶはは、係長のブログ読んでいて、なんか見たことある文だな〜と思ったら、また素敵シンクロをしていてくれていたのだとわかって一人吹き出した昼下がりのmizuです。 今日から仕事です。。 眠い・・・。 昨日遊びすぎて辛い、でも楽しかったから今日頑張る!! …

また罠に

5月です! イノッチの誕生月です! 何故にまたこんなに更新してないって。。 ○回線の罠にはまってましたの!! いや〜元々使ってるプロバイダー変えたくなくて、「なにも手続きいりませんよ〜」なんて言葉を信じたら、今週頭からネット繋がらないし。。。そ…