2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉう

何だか雨風が強くなってきましたね。 剛剛もとい、ゴウゴウいってます。ちょっと怖い。。 今日は本当にダラダラしてしまって、やろうと思っていたダビングが間に合わなかったんです。ゴメンナサイ、マー信者さん(ペコリ)しかし山積みになったDVDを探していた…

本日のイノなき

今日は1400回の記念回ともあって長文でしたね◎なんだか読んでいて、イノッチらしくてジ〜ンとしてしまった。歩いていても一歩ずつ前進、みんな最初は金魚鉢、なんだかちょっと泣けた(笑)もうこの段階で読んでいる人の心には大きな物が残せているんじゃな…

普通日和

ようやく仕事が落ち着いてきて、週末は連休する事が出来ます。正確にはまだ完全に落ち着いた訳ではないし、会社はまだまだ忙しいみたいなので、バタバタしてるけど、一応一安心。。ってそんな中、職場の人間関係が色々な所で暗雲が立ち込めているみたいで、…

拍手お礼

遅くなりましたが。。 25日コメント下さった方箱根朝食ランキングはもう〜2人だけの世界でしたね!なんだよ、もう!って突っ込み放題でした! もしや先日もコメント下さった方でしょうか?何はともあれ、拍手ありがとうございます◎

+20%

今日から始まった、トーチュウでの長野さんの連載。朝からウキウキで買って読んでみると、これがなんとも専門的で良いコラムみたいになってました!写真も密かにデカイし、素敵だし!良い仕事が来たな〜と思いましたね◎ グルメを語る長野さんも良いけど、や…

新曲のタイトル

更新しようと思ったら寝ちゃいました(苦笑) でもせっかくだから! タイトルは『ジャスミン』って 花かよ!(萌) いいな〜可愛いな〜!およそ高齢アイドルグリープとは思えない(失礼だよ)爽やかさ漂う新曲のタイトルに午後から馬力がかかりました!いやもう正…

幸せ通貨

貯V率が枯渇しそうな今日この頃。(貯水率と掛けるとはさすがです!係長!)会社でも集中力があがらなく、困り果てていたら、来ましたよ。 新曲タイトル決定!! まだ、見てない方もいらっしゃるでしょうから、タイトル名については伏せておきますが、私的…

バリバリ〜リバリバ

昨日は相変わらず出来ない子供の日記のように短い文章を打った後、本当はフィギュアのエキシビジョンの感想なんか打とうと思ったのに、寝ちゃいました(苦笑) でも早く寝たお陰で、仕事はバリバリしました!でも終わりません(笑)もう少し頑張らねば!4月にな…

やはり

日曜の前に休みをとったので大丈夫かな〜っと思ったのですが、やはり集中力が全然なくて一日ダメでした〜。今日は定時で帰ってゆっくりしてたんですが、久々にものまね見たら面白い!今時は山ちゃんもものまねやるんだね〜。声優だから巧いに決まってんじゃ…

おいおい

今日は物産展でした☆ なかなか盛況な催し物でした◎ もうね、熟女の値引き交渉は大変勉強させて頂きましたとも(苦笑)いや、あのね。やはり恥じらいというか、謙虚にしてくれた方がね、こっちも気前よくなるんだよ!「これ2つで○○円よね」っておいおい、決め…

拍手お礼

23日19時さま 20時さま ありがとうございます◎

クイーン

ミキティーーーーーー! 金メダルだあ〜〜〜〜〜〜〜〜!! コ〜ングラチュレイショーーーン♪♪ いっやー嬉しい!!!絶っ対!勝たせてあげたかったので、本当に嬉しい(泣)途中転倒する選手も続出したし、まさか韓国の選手が転倒するとも思わなかった。いや、…

プリンス〜

昨日はリアルタイムで見れなかったので、話題に出せなかったのですが、改めて・・・ 大ちゃん銀メダルおめでと〜〜! いやぁ感動ですわ!今日はお休みだったので、朝からずっと見てました! 昨日のフリーも素敵でしたね!!あの歓声凄かった〜!もうおばさん…

拍手お礼

21日1時様 まぁ〜あなた様も土台好きなのですね!良いですよね!見つめあってますよね!「コラー」って突っ込む事多々ある私です◎拍手ありがとうございました!

ビバブイ 箱根朝食ランキング

いやっっっほ〜い!すみません!寝たら余計テンション上がりました!イェ〜イ! パリコレといい、ビバブイといい、なんて素敵な土台週なんだ!疲れが吹っ飛ぶよ! なんで准ちゃんは長野さんといると幼くなるんだろう(萌)明らかにテンションも上がるし、天然…

またまた登場!?

今日またもヒガシ様のサイトを見たら、今度は質問コーナーにいましたよ!森田剛ちゃまが!! おい、こら!職権乱用だぞ!ヒガシ! ありがとうございます!!!(敬礼) もう、苦笑いしながら断れない剛ちゃまが容易に想像出来るわ◎おっとヨダレ出そうだ(笑)早…

体力ランキング

本当に昨日の睡魔は凄まじかった。。 携帯からの更新をしようと思って、文章打ったまま寝てたんですよね(苦笑)起きてビックリしました。 実は今日もビバブイ終わって寝ました(笑)只今体力ランキングが最下位を争っているのだと思われます。。とりあえず今2…

だ、ダメだ

今日は一日みっちり働いて来ました。 しかし、繁忙期のそいか、もの凄い出勤率(苦笑) それにしても、ね、眠いです。 最近日記短くて反省です。。すみません。

た〜すけて〜

某ドラマのOPソングを聞いたら、まさに今そんな感じだったので、辛いとかそんなの飛び越して笑えました! 昨日は今日の為にとか思っていたのに、まんまと残業で、初めてスペシャルをリアルタイムで見れませんでした。自分の仕事じゃないのが頂けないけど、同…

今日は明日の為に

おぉっと、なんだかたいそうなタイトルですが。。 相変わらず会社がバタバタしてます。しばらく続きそう。。季節商品ですから仕方なし。でも本当に明日を思って頑張る!学校〜スペシャル!朝ズバとか出ないかな〜。そうしたら、明日の仕事は超はかどりそう(…

満喫

この休日2日間は、もの凄く有意義に過ごせた感じがしました◎ ゆっくり時間を過ごしたり、友達と出掛けたり。週明けからは、また仕事が始まりますが、頑張ろう〜(暗示) あ〜でも寒そう。。 あ〜もう限界だ〜(ヘタレ)

久々に

窓から夕焼けを撮ってみました◎ ちょっと春めいたかな〜と思っていたのに、空も冬っぽいですよね。

あげパン

近くのスーパーの店先で売っていたのが美味しそうだったので、きな粉をまぶした物を購入◎ 昔の給食の味だそうだが、私が食べていた給食センターは近隣地域でも有名なマズイ給食だったので、こんなに素敵な美味しい思い出がない。みんな贅沢してたんだな〜、…

ゆっくり〜

やはり今日はお休みして良かった。。久々に良く寝ました。睡眠て本当に大事だな〜。 明日はちょっとお出掛けであります◎来週の糧に楽しんで来よっと♪ 係長へ ジャニカラ私も恋しいっす!またやりましょう!まだお帰りにはならないのかな??(この後見に行こ…

週末到来

早いようで長い1週間がようやく終わりました。 本当は明日も出勤しようと思ったんですが、来週の祝日がちょっと休めなそうなので、明日はやりたい事もあったし、お休みにしました。 そういえば、先日はてなのデザインとか見てたら変えたくなってしまいまし…

拍手お礼

(本日1時 マー信者さま) なんだか傑作続きな感じがするコメント付きの拍手をありがとう!君がそんなにV6を好きになってくれて嬉しいです◎でも朝から坂本くんのマルチアングルは心臓に悪いので控え目にね(笑)

ビバブイ 親子丼ランキング

本日のお当番は土台コンビ♪最近2人のロケ多いな〜嬉しいな〜。即席トリオも、面白いっていうより、准ちゃんが可愛かったよ!やっぱりこの可愛い加減が出てくるとたまらん!俳優岡田も良いけど、天然准ちゃんがやっぱり好きです◎ しかし親子丼美味しそう◎私…

寒の戻りとは

最近寒いですね。 まさか3月に入ってこんなに寒くなるとは。。週明けまで寒い日が続きそうですから、皆様も体調を崩さぬように、お気をつけ下さいませ。 しかしもう3月も半、来週以降の仕事をカレンダーに書き込んでいったら、各週の月曜と水曜が凄い事に…

拍手お礼

12日 15時さま 13日 9時さま ありがとうございますvv

晴れ時々

天気が良いですね。 なんとなし昼休みに会社から更新してます。 こんな日は昼寝でもしたいな〜。 ちょっとぼーっとしたい心境です。 しかし昨日は学校面白かった!! 祝! 土台組海外ロケ!! ですよね!!? しかし長野さんの海外ロケの出席率って凄いな〜…