2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

今日って4年に一度の日だったんだね〜。ってめっちゃ日付変わってるけど(笑) 明日はトニコンのチケット到着日だ〜(ビクビク) でもその頃映画見てるかも知れないけど(苦笑)

新たに!

何となく携帯の機種変更をしました◎まだちょっと慣れませんが、白くて可愛いヤツです☆

やりすぎた

昨日は調子にのって百識まで見れる時間まで起きてしまって眠いっす(反省) でも今日は来月トニコン広島へ行った後のホテルを予約して〜なんてまた準備を進めてウハウハです。 早く来月にならないかな〜。

すっごい漠然と思いだした昔のVコン話

私のV6昔話でございます(苦笑)

剛ちゃん愛してるSP

剛ちゃんが『愛してるゲーム』に出演しましたよ!!!いっそ土佐弁で!!そしたらファンは卒倒だよ!!でもまだまだ照れが先行してますので、是非全力で愛の言葉をささやいてほしいものです!!坂本さんはかわいいタイプが好きなんだな〜と思う今日この頃。…

愛してるぜよ

ふふふ。土佐弁の場合は「好いちょる」とかになるのかな〜。剛ちゃんにはこのまま出演して頂きたい!!

気付けば

トニコンまで3週間切ったのだそうです(驚) 散々洋服買っておいてそれかい!(笑)週末には広島のチケットも届くのだとか! ほほ〜 ほほ〜 楽しみだ〜! ストレス発散と行くぜ!

何故か パート2

今日はトニコンに向けて洋服なんぞ買ってみました◎ いやぁ何だか楽しみが倍増してきたよ〜♪ んで、夜に何故か、何故か!母とライブDVDを見てましたよ、二夜連続!!(笑)今日は母が如何にV6が良いかを話してくれました。母的に顔は長野さん、雰囲気は森田さん…

拍手お礼

22日 鏡さん 土日かなりゆっくりしました!お掃除もしました!子守もしました!!ご飯も作りました!!ヘトヘトです(笑)日曜はゆっくりします(反省)

何故か

今日は急遽近くの病院へ来た甥っ子と共に1号が遊びに来る。 そして力一杯甥っ子と遊ぶ。 大きくなれよ〜 ではなくて 大きくなったな〜・・・。 と(笑)もう病院内で手を繋いでダッシュです(甥っ子が走っているつもりで、全然走ってはいないのですが:笑)…

良かったニャン

今日は猫の日だったそうで。 そんな日に、皮膚炎の結果を聞いた所。 軽度のアトピーだったらしいです。 ほ〜・・・ 特に食べ物とかのアレルギーもなく。 いやぁ本当に良かった〜。

ズビズビ

どんだけ鼻水が出るんだよってくらい鼻をかみます(笑) 薬飲まないとこんな感じなんだな〜。 昔の人達の体の強さに恐れ入る思いです。そしてどんだけ薬に頼っているかも身に染みる思いです。 明日は検査結果が出るので、それによっては風邪薬復活って事で!早…

おめでとう剛ちゃん!

剛ちゃんも29歳ですか〜。 まだお会いした時は10代でした。若かったね! でも今のが幼く見える。というか、感情表現がストレートになったからかな。 本当にやんちゃな、という言葉が似合う人でしたが(健ちゃん含)、V6の活動はもちろん、色々なお仕事の中…

ハッピーバースデー!

めでてえなったら、めでてえな! 今日は知る限り剛ちゃん含め3人も誕生日がいるというメデタイ日でございます◎

余程

久々に怪奇文章を残しましたね、私(苦笑) いやぁだるいんです。日曜に無事観劇出来たのが奇跡に思えます。最近多いな〜こういうの。 いえね、ちょっと皮膚炎を発病しまして、その関係で風邪薬控えたら体調が悪い悪い。今日は本当に一日寝ました。珍しくDVDと…

そうきましたか

いまだ体調は悪化を進んでます。 今日はお休みしますがあん

東京公演千秋楽

ハア〜終わってしまいました〜。 体調絶不調の中ではありましたが、とても楽しい千秋楽でありました! 今日は普段から舞台観劇している地元同級生が一緒にとあいなりました◎ 正直、ジャニファンでない分、違う意味で私が緊張しましたが、存分に楽しんでくれ…

いよいよ!

明日はプロデューサーズ東京公演が千秋楽を迎えます。 これで、トニコンまで一休みになります。ってあっという間だけど(笑)少しゆっくりしたいです。 しかし振り返れば、12月から密度の濃い舞台を見せてもらえたなあ〜と。 明日はしっかり焼き付けてこよう…

衝撃

舞台帰りです。 な、長かった。 風邪が絶好調なので、感想は後々。

まったく〜

今日はバレンタインでございます! もうずいぶん昔から自分は無縁な行事になってしまいましたが、ここ数年はあげるより、もらう派になってきましたよ(笑)写真は本日後輩達が作ってきてくれた品々の集合写真でございますvv みんなね… 進路間違ったんじゃ…

おバカ!

本日、鏡さんにお昼に言われた言葉(笑) 昨日は更新していたころの睡魔はどこへやらで。。 人様と逆流して、真っ正直に本篇から見てました(笑) で、OPからリピート! 先進まねー!!(大笑) 泣く泣く(?)先に進め、泣く泣くチャプタースキップはしたも…

危うく三千里

昨日妙にハシャイでいたら、DVDを予約しない私は危うくフラゲ失敗に終わる所でした(汗) いつも買ってる所なをて1枚もないし、同じ系列の店舗は通常盤しかなくて、初回盤は売り切れてた。出来ればそこのポイントカード使いたいが為に、入荷自体してるのを確…

雨あがり〜の空♪

今日は午前中だけ出勤でした。途中、川向こうで雨が降ったのか、物凄い低い位置で虹が出現◎ 大きな半円ではないけど、地面から地面へクッキリ出てました♪写真だとちょっと薄いですが、虹が出ると何故かテンションが上がりませんか? テンション上がりで思い…

拍手お礼

8日 20時さま ありがとうございますvv

雨か〜

夕方になっていきなり強い雨が降ってます。 昨日は雪で今日は雪か(苦笑) あ〜プロデューサーズ楽しかったな〜。 パンフも読み応えがありました!! 高平さんとの対談とか面白かった〜vv 願わくば共演者の皆様と対談とかも面白そうなんだけどなvv 来週…

トニコン当落

まんまと情報入れ換え中に電話した私(笑)覚えてろって。 とりあえず無事取れたかな? 相変わらず倍率高かったようで、取れたのが奇跡っぽい(苦笑)ありがたや、ありがたや。

トニセン好きくない?

予告通りウーラ節(笑)やっぱりこの舞台は名作!面白い!初演よりもっと好きになる!アンサンブルの方々にも愛を感じる、実に良いカンパニーです。 只今雪混じりの中、地元へ帰宅中です。

ウヒ〜

始まりましたか!当落確認! あ〜緊張する〜! 取れてないと苦労する事必須なので、取れてますように! さて!明日は初日よ〜♪ 私的プロデューサーズ初見でごわんどん◎ おっとまだでるわイゾー後遺症(笑) 多分明日からはウーラ節だわ(笑)

拍手お礼

6日 23時さま ありがとうございますvv

ヤッパリ

来たか!! トニコン追加公演!! そりゃそうだよね。5年ぶりだし、前々からの好評もあるんだから、想定内です。しかしそこに自分が入れているかが心配(苦笑)特に初日とオーラス。これは激戦必須(特にオーラス)でも会場追加はなくてホッとしました。 取…