2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衛星中継的神経回路

はて何のことだい?なタイトルですが。。 いえね、昨日の疲労が結構あるみたいで、朝起きれないは、午前中の体の動きは脳の伝達から数秒遅れるはで、それはもう衛星中継のような時差が(爆) 午後はドーピングして頑張りましたが、、なんかふらっふらで。。…

ひゃ〜

今日は地元生協のぶっさん展。 朝6時に起床して、夕方帰りましたが。。 いや〜なんだかお客さんが多くて、お昼休憩の30分以外は準備開始の9時半から4時半くらいまで立ちっぱなし。。自分ヘタレなんで、肉体労働には自信がからっきしないです(苦笑)で…

巷で話題の

昨日は旅行組の友達と奈良旅行ぶりに会ってご飯食べに行ったら遅くなりました(笑)いつものことか♪ でもすっかり話題にこれからの人生的な話が増えてきたな〜(´∀`)お互い良い年になりましたわ。 でも相変わらずな話ばっかなんですけどね〜☆ んで、夜更かしし…

おめでとう!侍ジャパ〜ンvv

祝!優勝!!WBC!!!! うは〜勝ちましたね!! お昼休みは相当盛り上がりましたよvv でも延長戦だったんですね〜途中心臓に悪い場面は仕事で見れなくて、良かったような、逆にやきもきしたような(苦笑)さすがに仕事中はTVもつけられないので、み…

祭りは続いてる

いや〜今日は起きれなかった(苦笑) やっぱり疲れてますよね〜でも結構仕事中は大丈夫だった(不幸中の幸いv) んで、やっぱり朝からトニコン特典CDをガンガンにかけて出勤!帰りも同じ(笑) 因みに鏡さんは『メジルシの記憶』♪ 私も明日はメジルシ聞い…

帰宅vv

え〜富山を午前中に出発して午後7時に自宅へ到着しましたvvうちって本当に遠いな(苦笑) さて、富山コンを検索して頂いた方が沢山いたようで、申し訳ない。。何も書いてないのに(汗) とりあえず、本人達が物凄くノリノリで、それにつられて会場も異常…

富山旅行記 5

コンサート開演前に休憩しようと歩いてたら、高岡大仏を見れました(笑)こここんな街中にあるんだ〜! その昔、この大仏様に、どこいくんですかゲームでチーム長岡が飛ばされてましたよね(笑)

富山旅行記 4

瑞龍寺の参道に咲いていた梅です◎今年はまだ見れなかったので、嬉しかったです♪お天気も良くて、最高でした◎

富山旅行記 3

瑞龍寺の回廊です◎ 板張りでなく土間の状態っていう感じですかね。法堂も公開してくれているので、かなりフリーな感じで、のんびり見れました。両脇の回廊が素敵でパチリ◎

富山旅行記 2

国宝高岡山瑞龍寺です◎国宝なだけあって凄かった! でも長閑で、癒やされました〜。

富山旅行記

昨日の車内から撮影◎ 平地には雪はないけど、山はまだ雪凄いです!

富山最高!

写真は高岡のイメージキャラクターの利長くん◎ ずっと見てたら愛着出てきました(笑) 只今東京に向けて、また電車の旅です◎昨日はコンサート終わってから、係長がチェックしていた居酒屋にふらりと入ったら、これまた当たりで♪海の幸をふんだんに戴きましたv…

トニコン富山公演

終わりました。酔っ払いの為、詳細は後程ですが、 なんつーか 神憑りなことが 坂本さん、惚れてまうやろ〜!っていう事態が。 私、ディナーショー形式の時に隣の人たちに潰されたんですよ。しかも2人。しかも体格の良いコンビに。坂本さんを目の前にして。 …

惚れてまうやろ〜!

マイ初日が終わりました! 最高のコンサート!最高のお酒! 最高の海の幸! 富山最高!

明日だよっ富山に集合!

うへーーーーーとうとうトニコンマイ初日ですよ!!! やっぱりあっという間に来ました。しかも、係長と行ってる気分で、すっかり自分の初日という 事が抜けています(笑) すっかり抜け作な私は少クラとか録り逃し。。 昨日係長に某動画サイトのアドレスな…

帰宅

約1か月、色々とありましたが、とりあえずひと段落しまして、自宅へ戻りました! 前回の日記、あとで更新するって言ったのに、結局してない;実はあの後、うちの甥っ子が初めて、『swing!』を見て、つかV6の曲で初めて姉と一緒に楽しそうに踊ったんですよ…

3月です

久々に更新! って言っても、携帯から◎ 気付いたら3月でした!早い。 只今留守番中〜って思ったら、帰ってきたよ(笑) またあとで、付け足します! ぜんぜんぜんまい〜♪