2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ病

おほおおおおおまだ風邪スッキリしませんイエーーーそんな間に係長が風邪をひかれた。 全く持って私と同じ症状。。命名 パンダ病 ほんとにまったく性質が悪い ほんでもって本日休んだ分を休出してます。あと5分で あ、今日も終わりました^^

絶賛

質の悪い風邪が長引いてます。先日記事をあげた日の夜が最高潮に悪くて。。久々に夜一睡も出来なくて、心が折れそうになりました(苦笑) 38度台が延々続いており、横になると息苦しくて寝れないし、眠いのに寝れないって本当につらいですよね〜。横になっ…

少し質の悪い

風邪がほら長引いたから という訳でダウンしてます。 神戸行く前から引いていた風邪がぶり返して悪化した模様。今日は一日中寝てましたが、あんまり良くならないな〜くそ〜 とりあえず私が神戸で捕まったパンダ呪いをご披露。 完全にパンダ熱を係長に移して…

涙空

月も変わって6月。 そんな中で届いた訃報。 事実を知って読んだ日記はあまりに切なく。 しかしそれでも空を見上げ前を向く彼にただただ涙がこぼれました。 家族だったり、大切な人、友人が亡くなった気持ち、きっと想像を絶するだろうなと。 私もそんな時に…