3S

おおう、なんか地味に間が開いてしまった(汗)
週末(1S)は友達が泊まりにきたので整理整頓(2S)してました、という訳で2Sくらいな感じで(笑)そして『そばにいるよ』(3S)で3Sだ〜♪(阿呆)


色々捨てて、こたつ布団をかけて。
って結構疲れました(笑)



さてさて、TU→YUの着うたフル始まりましたねvv
前に書きましたが、普通のバラードなのが色々な意味で楽しい(笑)
所々でテツヤの海援隊な歌声にこっそり笑いながら、長野さんの声ってやっぱり高音で、誰より可愛い気がする(苦笑)メインはマッスーなのかな?聞きなれないのでわかんないね(笑)


うおっ今聞いたら、歌いだしヒロシな気がする!!(笑)


歌番組出ないかな〜!!