2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 concert Tour 2007 Voyager〜僕と僕らの明日へ〜

すでにどこから書けばいい?今更?って状態ですが、今回見た代々木前半・きたえーる・代々木後半をひっくるめて書こうと思います。

銀座スイーツランキング

まず久々にこの番組をちゃんと見た気がします(笑)しかも兄貴&Ikkoさんに加え長野&剛♪ただいるだけで楽しいよ!さすがに番組も長くなってきたので、見たことのあるお店が出てきたり◎ でも面子が違うとまた面白いね!だって当初は兄貴出てくれなそうじゃない…

惜しい!

昨日は珍しくビバブイ最後まで見たんですよ!しかも感想まで書けるかも!って携帯から打っていたら、あと3文字くらいで力尽きてた(笑) しかし11月も今日で終わり。。つーかあと一月で一年終わっちゃうね。早いね〜。 という事で、今日は長文更新します…

懐かしの『2ndハウス』

内容は昨年放送された『2ndハウス』の脚本家である樫田さんのブログの記事。放送当時のブログにも書かれていたエピソードですが、まあいわゆるお色気系の原作だった訳で、しかも相当昔のものだったらしく、脚本家であり、原作者である樫田さんは昔の自分の作…

神の子

ちょっと生き抜き・・・違う違う、息抜きに更新してます。っていうか、係長から頂いたメールを見てどうしても書きたくなったんですよ!

ダウンロード

昨日夜辺りから新曲がダウンロード出来たようで、朝落としまくって聞きまくってました(笑) なんつーか 早く聞かせろ! と、ジタバッタしてました☆アルバムとは毛色の違うファン心理のツボをつく楽曲ばかりでした!(私的にね) 12月・・・近いようで遠い、そ…

鳥違い

今日は残念ながらバレー負けちゃいました。変えすがえすなんですが、負けて悔しいし、勝てた試合でもあったんですが、この実力が今の日本であり。でもそれを打破する為に文字通り全員投入したという事が少なくとも私にはスッキリしたのでした!残り3戦、力…

6人に弱いのかね

今日はバレー負けちゃいました!日本が格下な訳でもなく、かといって以前は勝てた相手なんですが、本当にあと少しの所と言った感じ。今日は清水のが良かったかな。しかし今日のセンター線は満点に近い!ブロックが少し出れば良かったが、攻撃面においてはパ…

アケボシ

そんな盛り上がったバレーを見ながら、マリンメッセという言葉が出る度に去年のブイコンに思いを馳せていた私です。そんなV6さんが久々にアイドル誌にカムバックしているとの事で、遅くなりましたが買って来ましたよ!明☆! すっげー可愛い!!え?デビュー…

W杯男子vsエジプト

今日はね、負けたかと思った。 ゴメン!荻野キャップ!! 諦めちゃダメですね!! まさに荻野正二はサムライっす!! あの気迫溢れるプレーのお陰で勝利出来たと言っても過言じゃありません!ポイントを決めた時の気持ちの出し方、連続失点をした時の気持ち…

神様仏様荻野様

いやぁ泣けた。

おぉっと

日曜だって言うのに朝です。しゃばけまでは覚えとるんだけど(苦笑)

汗が輝いてる〜

そんなあなたが好き〜♪ って昔のW杯の応援歌が好きでした◎多分V6の前の大会だったかとvv いやぁ男子バレー楽しい〜!!!負けてるけど、楽しい〜♪これが全員バレーだよな〜うんうん。 今日は会社でした。思いの外頑張ってしまいましたよ〜。でもその甲斐あっ…

食卓

今日お昼の出来事です。買い出しに出掛け帰ってくると、うちのピチピチ新人娘3人が外で遊んでいた。いつもお昼後にバドミントンやら、バレーボールで遊んでいるのだ。 遠くからでもはしゃぐ声が聞こえる。元気だ。つーか私にもわけてほしい(苦笑)そして近付…

ぬけない。。

いやぁ昨日は強制終了でした(苦笑) 有閑倶楽部も途中寝て、あ〜一文だけでも打ってと思って布団に入ったらもう記憶がなかった(笑)でも打たなきゃと思う半分、ダメだろうな〜と思いましたが(苦笑) あ〜本当に代々木で一番の奇跡は私の体力がもった事かも(笑)…

久々に

朝です。。 今飲んでる風邪薬、すっごく眠くなるんです(苦笑)

新曲ジャケ写

V6

【way of life】のジャケ写真が出ているという事で見に行きましたとも。。 なんじゃこりゃー!!初回Aの森田さんが絶品別嬪じゃないかー(困惑) 普通に森田さんに釘付けな長野ファンの私(笑)いやみんないいよ!!曲のイメージにピッタリだし!通常版は一般の…

変わらずに叫び続けるぜ!!

どんなに終わって欲しくなくても、やはり素晴らしかったツアーラストも昨日の記憶になるのですね。。って『way of life』な心境です。こんにちわ、朝から声がガラガラなmizuです(苦笑)いや、9割は風邪ですよ(主張)1割は完全に叫びすぎですわ(笑) い…

ツアーラスト

終わっちゃいました。物凄く楽しかった。 V6は最高ですね。 今日の代々木はコール頑張ってました!過去にないくらい。やはりブイファンはやれば出来る子です♪ 准ちゃんのお祝いとてもV6らしいお祝いの仕方◎このコンサートが映像として残るのは奇跡だと思いま…

おめでとう!准ちゃん☆

もう27歳ですか〜。いやぁ本当に大人になって。。坂本くんもさぞかし感慨深い思いに浸りながらお酒を飲んだろうな〜(笑)瞬くまに【いい男】というイメージになった准ちゃんですが、私もブイコンで見せる末っ子王子な准ちゃんが大好きです♪これからはその自…

゜・。・☆Happy birthday Junichi☆゜・。・

いよいよツアーラストの日になりました。なんとも素敵な記念日にラストを迎えるのもきっと何かの縁だと思うので、素敵なツアーラストになれば良いと思います◎ 昨年はネズミ-ランドの王子の誕生日を祝ったけど、今日はV6の末っ子王子の誕生日を祝えるなんて思…

代々木2days

とうとう代々木当日の朝です。 只今8時半、東京へ向けて出発です(眠) 心配された天気も寒いですが快晴です。 何故か晴れすぎているからか泣きたくなるっす。なんてセンチメンタル(笑)まぁなんかツアーが終わるせいか何となく哀愁。 あと数時間後に1部開始…

いよいよ

明日です◎ 楽しいコンサートになりますように◎ 楽しいお酒が飲めますように◎(そこかよ) 最後まで体力が持ちますように(切実) 明後日で終わるんだな〜。間が開いた分、長かったような、短かったような。そんなコンサートツアーに感じます。でもやっぱり終わっ…

回復度数

ん〜もう少し・・・。 今日ガッツリ寝たら少し良い様な気がする。 しかし・・・昨日のW杯のストレスのたまる事。。 この私が途中投げ出したよ・・・。 采配ってなんだろうな。。 今日はもう見ない方がいいのかね。その分体力回復に向けるか。 あ、でもCMは無…

遅くなりましたが。。

新曲発売日決定!! ゲホゲホ。 今日は会社に来てます。ダルイ・・・。 まあそんな事はさておき、12/12とは随分直近ですねvv週末にその話題とか出るかな◎ ところで、SPが周りに評判が良いですよvv数字もさる事ながら、人気の程が伺えます。

まさかの

2ダウンしてます。 昨日までは大丈夫だったんですが。。 本当に今年の風邪は長引きそうですわ。 とりあえず週末までに治さなくては!

買わなくちゃ!

赤いきつねと緑のたぬきのボイスクロックほしー!! 明日から買わなくちゃ?買うよ(笑)2ダウンしてます。 昨日までは大丈夫だったんですが。。 本当に今年の風邪は長引きそうですわ。 とりあえず週末までに治さなくては!

今日は

また寝倒しました(苦笑) バニラ気分とかまだ見終わってないのに。。 今年の風邪は長引くとか・・・なんか分かる気がしてきた。 寝る前になってなんか嫌なくしゃみ出たし、週末の為にもう1回薬飲みなおそう。 そういえば夜いきなり停電したな〜。なんだった…

深夜井戸端会議

タイトルの漢字が多すぎて漢文みたい(苦笑)今日はバニラ気分を録画しておりましたが、後ろ髪を引かれながら友達との集合場所へ。その後夕方にもう一人合流して相変わらず深夜まで話し倒してました◎ 只今2時半。ね、眠いはずだ〜(笑)という事でおやすみなさ…

拍手お礼

7日 11時さま ありがとうございますvv