2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の築いてきたもの

今日も、きっと明日も話題がもちきりだろうて。 会社で聞いた時は「え?」 という一言でした。 深くこの人を好きなわけではないけど、 確かにストレスとかあるのかもしれませんが、、 それでも乗り越えている人はいる筈。 以前会社の後輩に言ったことがあり…

北!

もとい!来た!何がって定額給付金の連絡書ってやつです! どうなるんだろうな〜なんて思っていたので、仕事してたんだ○○市(こりゃ失敬) 12,000円だろうが、やはり家計の助けになると思うよ。先日放送されてたビッグダディの家は子供が13人いると…

罠・罠におちそう〜

あい、スミマセン!タイトルは誰がわかるんでしょうか?っていうガラスの仮面ネタでした(マンガおたく:笑) 昨日フィギュアの国別対抗は女子フリーやるのかと思ったら、 今日だった!! いいんですけどね^^ 昨日はジュベールが素敵でしたよ!!結果は2…

稼ぎ頭

本日フィギュアスケート世界国別対抗戦です!! 日本は暫定2位!! つか女子2人素晴らしい!! ミキティも技術点で及ばず3位でしたが、2位のロシェットと同点!!そして真央ちゃんは75点!!すごい!!今日はこの2名がほのぼのと会話しているのが見て…

初♪

今日は半日仕事して、、 行って来ましたvv 初ETC なかなか楽しかったvv なかなか1,000円区間には行けませんが、ETCつけるだけで30%OFFになるんですね〜^^無知な私を許して下さい>< でも「最初は緊張するよ〜!!」って先輩に脅され…

新人さんいらっしゃ〜い

と、いう訳で今日は新歓でした!! でもあんまり新人さんとしゃべれなかったよ〜(大笑) いや、なんでって、営業のおじさんが我々のテーブルの辺りに陣取りしゃべりまくってたから!!もうその人絶対口から生まれたを地で行ける人なんで、長い…物凄く長い。…

ななななな

なんと!! フライパンと拳銃 昭和島ウォーカー DVD発売とな!! めめめめめでたすぎる!!! ひゃっほ〜い 新星堂に発売日も載ってたvv本当なんだ〜>< 苦節何年舞台のDVDを待ったことだろうか。。 今まで映像化してほしいDVDはたくさんあった…

頬張る

いや〜この土日は本当に文字に書いたようなダラダラした生活でした!!(一層の事胸を張って言ってみる) でもま〜た風邪酷くて。。 なんなんだ〜!!!! 物凄い鼻水と咳が(泣) ごみ箱すぐにティッシュで埋め尽くされる… 今日は(も)早く寝よう。 ところ…

クルグルぱくりグルグル 焼肉

いや、めっちゃ美味しかった!!あれ久しぶりにグルグルカテゴリーで書こうかな(笑) もうね、出てくるお肉全部「このままでも食べれますから、軽く炙る程度に焼いて下さい」って店員さんが告げていくvvこんな田舎町でもこんなに美味しいもの食べれるんだ…

ムシロ

もうすっかり4月になりまして、何故か1日に入社式やらないへんてこな会社に勤めてるmizuです(笑) そしてむしろ係長の桃鉄レポは続けるべきだと思うmizuです(笑)面白すぎるvv さて、昨日は先週の物産展の打ち上げで、営業さんのおごりで焼肉食べてき…