2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これまた

随分と更新があいてしまいました^^; 今年の風邪はしつこいですね。体調管理しっかりした方がいいと自覚しつつある今日この頃です、こんばんは。ASU観劇後からずっと風邪こじらせてました。。ようやくいい感じになってきましたYO 風邪引きつつ、実はデ…

自覚しなきゃね

昨日と今日の新聞記事。 うん、無事で何より。。 とりあえず、しばらく自重してそうだな〜と思いつつ。自分も車社会な中で生きているので、昨日は運転慎重でしたな。 しかも事故って自分が気をつけていても、巻き込まれるしね。ドライバーみんなが注意しない…

カラオケ中〜

カラオケで食べたハニートースト『忠犬ハニ公』です!可愛いし、美味しかったです\(^_^)/

AUP

チャドーぉぉぉ素敵でしたああああああ

ハッピーバースデー

Happy Birthday Hiroshi 長野さんお誕生日おめでとうございます!!!!! 37歳だって?? ありえん。どれだけ若い。。 坂本さんもですが、トニセンはみんな良い年の取り方、そして若返りを見せて下さるな〜。 みんな三十路超えて本当に素敵^^ それにし…

ソワソワ

気づいてしまった!!今日は10月8日。。ふおっふおっふお ソワソワする ソワソワする ソワソワする〜!!! 前夜祭だよコレ!!なんか久々にテンション上がる!!

封印っす

いや〜泣き言の記事から何週間たってるのよ(苦笑)いえね、まだ色々あるんですが^^;一応あの記事の次の日とか、友達と食事行ったり、ジブリ行ったり(また)気分転換してスッキリーーーーーーーと思ったら。。 風邪が悪化したとかつい数日前まで声ガラッ…