2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うええええ

待っててえええ!係長!!(私信) ああもう、体が動かないと思っただけだったけど、うっすら引いていた風邪がぶり返した(泣) 昼間もだるいけど、夜がおかしい気がするorz 8月終わりからずっと土曜休みがない期間が続いてます。会社全体がそうだから致し…

終わりましたね

終わりました、シルバーウィークという平日(笑) 前記事にお星様ありがとうございます!! ちょっとした面白さをみなさんに提供出来たのなら何よりです。 そして普通に出勤して日々を過ごしてましたが、昨日は休日出勤。。その最後の最後で現場に行かざるを…

銀色週間

巷はシルバーウィークですね。そんな中で楽しい間違い探しをお届けします。 写真に何か違和感ありませんか? わかります?これ9月のカレンダーですよbb ね、 数字色塗りつぶしてあるし!!!!!!!!!!! 見た瞬間噴きました(笑) みんなが間違って…

164〜!!!

164〜!!!! 164=ひろし なにがあった訳ではない。 今日仕事中に、印刷機が紙切れした時に止まっていた残数。 164枚 博!!!! と心の中で叫んだだけbb それだけbb 秋ですねbbbbbb 昨日はずっと寝てました。というか起きていられない…

オメオメオメオメ♪♪♪

ふおおおおおおおおおおおおおお 昨日の夜ヤフニュースで見てびっくりした!!!!!!!! イノッチ&朝香おめでとう!! 来春ですか〜^^ 楽しみにしてる! でもきっとまた色々気を使ってくれたのかなと思う。 このタイミング。 2年前より、もっとファン…

サカー

ふおおおおおお サッカーA代表!! ガーナに逆転勝ちでしたよおおおおおお!!! ふあああああ3-0からよくぞ逆転した!!!!!!!!!! もうね、後半物凄く興奮したwwwwww前半、チャンスがありながらも、得点できず>< でも俊介のゴールを狙う…

ほわ〜

虹が出ましたよ♪

夏のなごり

ずっと会社の窓辺で育てた朝顔が咲いたのでした!環境が良いので、咲かないかと心配したので良かったです◎普通の朝顔より小ぶりなんです(´∀`)

秋ですが

すっかり秋めいてきましたね〜。仕事もすっかり秋めいて忙しくなりつつあります。そんな中昨日良いことがありました◎

早売りGUILTY

健たんの表現ってかわいいな〜◎今度からフラゲじゃなくて、早売り〜って使おう(笑) そして何気に今日いいともで某姉妹様が使っていたKB(ブログに遊びに来るファンを叶Babyと呼び、略してKB)をもじって使いたい!ブログしてる皆様をVB=V6Babyってどう?(笑…