2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

警視庁捜査一課9係

ああもうっ!!このドラマ大好きだよ!! なかなか感想書けないので、3話まで総括で書きますが、、 まずは今日の・・・

イクジナシっ!!

クル日もグルメのtea partyの申し込みに後ろ向き過ぎて、初日に応募できないmizuです。こんばんわ。。 だって、当たる気がしねえ!!(苦笑)宝くじ当てる方が確率が上な気がする(笑) まあ、おいおい申し込みますが・・・。何事も買わなきゃ当たりませんか…

今日は

なんだかアクティブに色々やって疲れました(笑) でも笑っていられないのが、元地元でお世話になったおじさんが亡くなったという訃報・・・。まだ59歳って・・・。若いのにな。明日は父とお通夜に行くつもりです。 良い人だったのにな。 本当に残念です。

[V6]新曲ジャケット

ヤバいな〜。 ジャケ写たけで萌えたの久々。 あ〜でもジャスミン辺りから、買っても恥ずかしくない物になってきたかな〜。まああんまり関係なく買いますが(笑) にしたって、よくよく考えてみれば、これだけ劣化しないアイドルグループ捕まえたら、それを存分…

鼻血注意報

ぬあっ! 昼間っから出血大量で殺す気ですか!? ヤバいっすね! 過去最高にジャケ写が好みかも(トントン)←頭の後ろを叩く音◎

そろそろ

ゴールデンウィークってやつに突入するんだろうな〜、世間は。。 そう、世間は・・・ 今年は最高2連休さ〜。 休めるだけいいのか。 しかーし!!それを乗り切ったらトニコンじゃんかー!!! 無理やりテンション上げてくじゃん!! イエー!! なんだか(突…

ほ〜!?

今日は甥っ子がきちょりました! 大きくなりましたよ!重い×2(笑) 何故か○どはるみの「コォ〜!」ってやる(手付き)と顔を真っ赤にして笑い転げる(笑)「グゥ〜」だけじゃ笑わないんだよね、面白い奴だ。 さて、健ちゃんの舞台の制作発表があったようですが…

歓迎

今日は新入社員歓迎会でございました。 今年は男2、女1.女子はかわゆい子でございます!! 1年目であれだけ受け応えが出来るのって珍しい。 まっすぐ育ってほしいものです。 それにしても今日は面白いメールを係長から頂いた(笑) ちなみに鏡さんにその…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

これじゃーーーーーーーー!!!早く秋にならんかのう。。昨日の(一昨日)の制作発表でもそうとう燃えたんですが、今日公式HP見たら。。 会社で悶え死ぬかと思ったよ!! 最近のHPにはジャニタレでも写真が載るんだね(おっさんだけ?) それにしたって、な…

私の最近

1.更新する前に撃沈する。2.目を酷使している。3,4がなくて5.大決戦!超ウルトラ8兄弟♪ って所でしょうか(笑)いや、昨日は調子よく『9係』見てたっすよ。 また感想なしかよ。。な空気がマンマンに漂ってますが・・・。 本当に眠いな〜と思うより先に落ち…

同じ6と言っても・・・

今日は・・・ 疲れましたよ。。 午前11時くらいから・・・ 6時間も運送会社の出荷個数を県別に集計するという、原始的作業を延々としておりました。つーかやらされました。。 うちの部署の女子事務員3人+以前にうちの部署にいた経理の女子事務員の計4…

へたれっぷり

今日の私のへたれっぷりと言ったら。。 それはもう、長野さんに仕込まれた長野ファンの○村さんに仙台サンプラザにて歌い出しをとちった坂本さんに「なにやってんだよ」と言われた後のタマスィの抜かれた坂本さんのようだった(笑) という訳で、グダグダな日記…

終わっちまった〜

はぁ〜楽しかった東北ツアーも無事に終了です! 寂しいな〜。また行こう東北。ありがとう東北。昨日は笑い転げたコンサート、美味しい料理とお酒で楽しい宴。最高だ!何より持ち込んでもらったDVDの鑑賞会がめちゃめちゃ面白かった!今は新幹線の中です! 今…

まったり〜お花見3

あ〜もう桜撮らせると止まりませぬ〜(惚)綺麗でしたよぅ!

まったり〜お花見2

こちらの桜の木は背丈が低くてめちゃめちゃアップな桜◎

まったり〜お花見1

ホテルチェックインまでにしたお花見◎ 今年はお花見出来なかったので嬉しかった〜♪これは有名な桜で石割れ桜?でしたか??石の割れ目から桜が出ているそうです!力強いですね〜。

仙台サンプラザ

只今はやて乗車中! 新幹線までダッシュでした!メチャクチャ疲れましたが、ものすごっく楽しかった! ↑ これが昨日うちそこねた文章(笑)写真は仙台サンプラザの案内看板◎手書きなのが可愛い♪ んで、1ヶ月ぶりですが、やっぱりトニコン楽しい!! 途中アク…

あっはっは〜

昨日は一行かよっ!というへたれっぷりですが、新幹線まで猛ダッシュをかました風邪ひき&月の物&アトピーの三重苦なオイラはあの文章を打つのがやっとこでございました(笑)只今盛岡じゃじゃ麺に並び中◎

グダグダでグッタリでメチャクチャ

あい〜一日目しゅうりゃう〜(終了)

いよ〜

いよいよ明日です!東北ツアー!!!雨です!! いやあ〜イノッチがそこにいるのがわかるよ!! 昔は出るか出ないかの瀬戸際だったから(’97とかの夏コンだったか)名古屋に向かう夜行高速バス(を使っている辺り若い;)の車内で、降りしきる雨に希望を見…

キタキタキター∞

っしゃーーーーー 新曲ツボ入りました!!! 蝶最高!!!! 多分これ来ると思う!!つーかキテほしい!!いや別にファンの中でキテるからいいか(笑) めっちゃ踊ってるV6が目に浮かぶよ〜!!!! きっと手とステップ、いやいや全部複雑な動きにちげえねえ…

ほっほっほ

某ブログさまの記事を読んでいたら、ブイメンツが踊る前に、こちらがルンタッタと踊りたくなったさ!! 新曲・・・ そんなに難しい振りなん??♪ いいよ〜いいよYOU達!!や〜っておしまい!!踊っておしまいっ!!全国ネットで踊りのV6を見せてやんなYO!!…

はぁ〜

明後日はとうとう9係がスタートでやんす!新曲でやんす! しかし、最近気持ちがなんだかダウンしてます。 これはもしや・・・東北ツアーが楽しみ過ぎて 東北ブルー!? アホじゃ私は(笑)

なんだかんだいって

今日もダラダラ過ごしてしまったな〜(反省) しかも今まで『日○沈没』を色々突っ込みながらも見てしまった。。 ありえないな。。と思う場面とかもあったけど、やっぱり地震は怖い、地震嫌いな私です。 でもあの映画ってそういう結末だったんだ〜。ちなみに…

あら〜

昨日は寝ぼけ眼でちゃんと更新ボタン押した筈なのに(寝ぼけ眼ではあった。ある意味力尽きたともいう)で、何だか情報ラッシュでしたね!しかもオズ再々演! 6係は情報聞いた瞬間、 ネバゴナが見たい!と言ってしまったのは内緒です(笑) あ〜新曲も楽しみ〜♪

やっぱり!

ああレギュラー番組があるのって楽しい!!!!! しかもビバブイのSP楽しかった〜vv まだ番宣とこの後のレギュラーを見てないので、感想はまた今度vvっていうか終わったら絶対寝る自信があるのさ(笑) それにしても、出演芸人が割と好きな人たちばかり…

微妙に

今日はやりたい事が出来なかった気がする(不完全燃焼) 第一の理由はベストハウスのスペシャルを見てしまった事ですかね(笑)でも面白かった〜◎でも3時間は長い。。でも面白いんだけどvv さて、明日はいよいよビバブイのスペシャルだあ〜♪楽しみ〜!何より…

最近のコンサート事情

今日は昨日から引き続き吹き荒れる春嵐でございます。。 本当に会社行きたくない…というか、運転したくない。。横殴りの風は大変恐ろしいです。。明日には止むといいな(切実) さて、タイトルの話になりますが、先週某日に後輩が行ったコンサートのお話でご…

介抱

もとい、会報届きましたね◎両舞台とも感動の再来! 今日何気に舞台の話をしていて、最近見た舞台の中では一番泣いたのはIZOだったな〜とか思ったり。まだあまり時間は経っていないけど、なんだか懐かしい限りです。 プロデューサーズは帳簿記念日見たかった…

あっというまに

1週間が過ぎてしまいました。 今日は元々ゆっくりする気持ちではいましたが、気づいたら 夕方4時 ゆっくりしすぎだろ?(苦笑) ちなみに起きていたんじゃなくて、寝ていてですからねハハ。 でもしっかり休めましたvv でもまだMステSPが本当にトニセンの…